\(^o^)/ 

February 16 [Sat], 2008, 12:39
最近更新おそすぎるww

ほんとごめんなさい(´;ω;`)

こ-みえて来年はもう

受験生になるし、

今月末の学年末テストなんかクラス分けに

関係してくるから頑張らないと

いけない悲しい現実←

テスト終わるまではほとんど

できないことを許してください(´・ω・`)



明日は近くでやる

祭りいっていますbb

行くメンバ-は

M¢、K、Y(碧)、うち

で行く\(^o^)/

ほんとはMも一緒に行く予定だったけど

予定が合わなくていけないΣ

まあ楽しんできますbb


つづきは

実力なんてしらね-ww 

February 09 [Sat], 2008, 18:19
やっとこさ実力テストが終わって

本日から復帰!!

,,,とも言えないpq

なぜかって?←

あと2週間ちょっとしたらまた

学年末テストとかゆ-奴がいるし?

明日からおば-ちゃんの家に行く,,,Σ

ほんとごめんなさい(´;ω;`)

いつになったら落ち着いて

パソコンができる日がくるのかpq

誰かHelp me!!←

あ,もちろん実力は

ぼろぼろでしたよww

勉強したはずだけどΣ

理科なんて聞いたことも

ない言葉でたし( Д)

ふざけんじゃね-ぞ荻○(←先生の名前ね?)



と-と来週は運命の

バレンタインじゃないですかΣ

あ-緊張する

初めて男子にチョコあげる(´・ω・`)

しかもそれが先輩ってpq

メ-ルも来ないし( Д)

神様のばっきゃろ-!!←

もし成功すれば

写メはりますbb


(リンク追加した★)



つづきは


(こめくれた子,おそくなってごめんΣ)

RAD-\(^o^)/ 

January 26 [Sat], 2008, 17:22
やっと!!

RADのオ-ダ-メイドのCDを取りに

行ってきましたよww

も-ね!!

やばすぎ-(∀)

歌詞とか感動する(^ω^)


ついでにGO!GO!7188の

こいのうたが入った

アルバムもレンタル-\(^o^)/

昨日からず-っと聞いてます←

特に


教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷付くの?



ってとこが今のあたしに

ぴったりなんですけど←

暴露しちゃうと先輩からメ-ルが来たときの

着信,これなんですけどねww

ただ変えたのは今年に入ってからで

まだ鳴ったことがなとゆ-

悲しい現実です←

しかも昨日は先輩の15回めのBirth Day

でメ-ル送ったのに返ってこない-(∀)←

真面目にショックなんですけど



つづきは

県大会ww 

January 19 [Sat], 2008, 17:06
最近週に1,2回しか更新してないΣ

ほんとごめんなさい(´;ω;`)



明日はPerの応援でアンコンの県大会行きますbb

ちなみに自分たちの勉強も兼ねてww


昨日顧問からアンコンが近いから注意されたことが1つ!!

「言っとくけどほかの学校はみんなスカ-ト長いで」

,,,分かってますよ

兵庫は神戸とかにお嬢様学校あるし?

あたしらは田舎に住んでるんで←

ってことで明日Y(碧)と学校行ってから

スカ-ト長くするbb(きっとしない←)


PerのY先輩,K先輩,K,Y¢!!

がんばってください(^ω^)


つづきは

Let's study!!← 

January 13 [Sun], 2008, 19:54
前にもこんなタイトルつけたよ-なww

まあそんなことはおいといて←


今日は真面目に勉強してました(∀)

というより金曜からbb

自主ノ-トも8ペ-ジしたし,

ゼミも2教科したし★

頑張ったよ!!あたし←

明日も頑張る予定ww

あさっては数学の小テストと漢字テストあるしΣ

書くことない・・・



つづきは

放置Σ 

January 12 [Sat], 2008, 20:45
またまた放置してましたΣ

今回はテストもあったんで許してください



前から千聡と約束してたので

あたしの学校の制服載せますww

ほんとは友達とでも撮ったらよかったんだけど,,,

冬休みの最後の練習の日にケ-タイ持っていくのをわすれた(´ ‘)

なので一人ですが←

ちなみに回りを隠してるのはとりあえず妹の部屋なんで

隠しておきますww



体型とかは触れないでください←



またこれから更新遅くなるΣ

2月の初めに実力テストがあって,,,

今度のテストでは確実にいい点数取らないと

ケ-タイ没収になる

今回の課題がこの前のテストより合計が

30点ぐらい下がったし

ほんとごめんなさい



つづきは

暇人ww 

December 31 [Mon], 2007, 11:05
この忙しい時期にかなり

暇だと嘆いている優衣です←

あ----------------!!

暇だぁぁぁぁぁぁぁ←

さっきまではおせちに入れる黒豆の

見張りしつつごくせんみてたけど

最近ごくせんの1,DVDで見たし

黒豆なんともないし,,,ww

やばく暇Σ

誰かメ-ルしません?←

今何もかも飽きたww



昨日はおせちの材料とか買いに行きましたbb

その時に親と一緒にずっといても

楽しくなかったから欲しいものを探しに

行ったらあったから買った(∀)



ティファのマスカラの下地と

ハンドクリ-ム(^ω^)

ティファはかなり好きww

特にハンドクリ-ムとボディクリ-ムは

ロ-ズの香りで最高



今日で2007年も終わりΣ

今年はたくさんのこめ,ありがとうございました(^ω^)

また来年は中3(受験生)になって

今年よりも更新が遅くなると思いますが

またよろしくお願いします(∀)

このブログを見てくれている人にとって

いい2008年になりますよ-に★


追記は

これからのことと



大掃除 

December 29 [Sat], 2007, 20:14
さっそく昨日更新がStopww

でも昨日は仕方がなかったんですよ。

うん。

熱が久し振りにでて死んでました←

でも朝には下がった(^ω^)

とりあえずすいませんでしたpq


今日は部屋の大掃除した(∀)

おそろしく汚いあたしの部屋をww

なんとかさっき終わった←



とりあえず勉強机だけΣ

他は,,,ね?

これでもまだごちゃごちゃしてるΣ

まあそこは気にせず(・∀・)←



これは机の1部bb

ここだけ勉強に関係ないものがある←


今日は訳のわからない記事でしたww



つづきは

Let's study!!← 

December 27 [Thu], 2007, 19:44
久し振りの2日連続更新-(・∀・)

続くとい-のにね←


今日は宿題をがんばってみたww

今日おわったのは,,,

国語,英語,理科のワ-ク!!

残ってる宿題は強敵ばっかpq

数学のワ-クと習字と家庭科Σ

習字がきらいあ-んど!!

字が汚いこのあたしになぜ習字の宿題を出す?!←

本気で嫌

先生,死んでください(^ω^)[←お前がなww

ここで明日の優衣の目標を発表いたしますd

明日の優衣の目標
1 数学のワ-クをやっつける!! 
2 ゼミの1月分を終わらせる!  
3 RADの曲を聞く←       


,,,あたしって暇な人かも



つづきは

アンコン 

December 26 [Wed], 2007, 20:58
最近ずっと放置ぎみの優衣です←

年末はいそがしくてΣ

今年中に終わらせたいことが

*部屋の片づけ
*冬休みの宿題(習字以外)
*ゼミの提出課題

たった3つがかなり大変('A‘ )

だからまた更新するのが遅くなるかもΣ

ほんとごめんなさい

いつもこめしてくれる人にだったら

こめくれたらメアド教えます(∀)



今日は先輩とかのアンコン見に行きました

とりあえず今日の感想は,,,


とにかくすごい!!!!

あたしらの中学は管楽6重奏(キラキラ星)と

打楽器4重奏(4/4 For Four)←[Kもでたww]

だったんだけど,,,

管楽の先輩は厳しすぎる審査員のせいで銀賞だったΣ

でもみごとPerが

金賞県大会出場!!!!!

おめでとう!!

Kなんか結果発表始まる前から

何気目がウルウルしてたww

でPerは演奏が2番目で

「プログラム2番 ○○中学校 金賞ゴ-ルド」

聞いた瞬間Kが泣き始めた←

みんなは夏のコンク-ル見たいには騒がなかったww

でも県大会出場の学校が呼ばれた時は

なぜかみんな騒いだ←

近くに座ってたほかの学校の人からは怪しい目で

見られたけどΣ

帰りのバスの中では管楽の先輩も

一緒に騒いでたww

すごく楽しい1日でしたッ(^ω^)

また今度はPerの県大会見に行きますbb

兵庫の県大会行く人おったら

こめしてほしいなあww


続きはこめ返(∀)

うちのこと。゚+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中2の優衣が運営(∀)
最近放置ぎみΣ

Like
ホルン
友達
吹奏楽
2-3
恋バナ
音楽
あの人←

Music
RADWIMPS(かなり溺愛←)
HY
EXILE(特にTAKAHIRO)
GO!GO!7188
GReeeeN


教えてください
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を
誰のために付くの?
GO!GO!7188/こいのうた
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント。゚+.
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» \(^o^)/ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» \(^o^)/ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» \(^o^)/ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» \(^o^)/ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» \(^o^)/ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» \(^o^)/ (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» \(^o^)/ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» \(^o^)/ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» \(^o^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» \(^o^)/ (2008年09月30日)
ブログパーツならStickam!
Yapme!一覧
読者になる