テストぉぉぉぉ 

May 25 [Fri], 2007, 18:36
久々やあ!!

更新サボッてたわーw

つーか

来週テストやねん!!!!

もう・・・どないしよウ・・・涙

絶望的やわ・・・・・・・・・

勉強とカしてねぇしー する気もねぇしー え

この土日でもがくカぁー笑笑

絶対やべぇけどな;
点数なンカ見れるモンぢャねぇ泣

汚久あ−★★ 

May 08 [Tue], 2007, 18:36
久しぶリの投稿だッ{ぇちょ;

ほんまに更新サボるばッヵやんな−;

クルルん時と変わッてへんやんみたいなね−爆

今日わ遅ォなッてしもたヶドGWの事書いてくでw

前半わほんまに冗談抜きで暇やッてんwwww

マリと映画行く言うてたんやけど−うちの金欠で行けへんヵッた−

最後の土日わめっちゃ忙しかったんやで

土曜わユリィと街行ったで 久々デ−トやったし

プリ撮リまくったで

日曜わゥチのFamilyで水族館行ッて來たでイ

らっことヵイルカかわぃヵッてん

まぢ惚れたわww{ぇ;

まあこんな感ぢやなあーw

仁クンラビュ♪ 

April 23 [Mon], 2007, 18:30
何となく,仁クン帰って來たよねw嬉!!

だヵラぉ帰リッて意味でb笑

miyaviが大好きな曲(?)だおw

さちこにもらッたぜぃ

ムラサキ
  作詞⇒赤西仁 作曲⇒赤西仁 歌⇒赤西仁



君には他の誰かがいる それでも二人は会えたね

二人で見た夜明けあの色 きれいなムラサキだったね



不意に寂しさを見せつける君を

抱きしめてあげれるその日まで



うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える

言葉はヘタクソなのに「好き」が僕を急がす

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?

近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ



そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?

諦めてたはずなのに

今でも君だけを愛してた



うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える

言葉はヘタクソなのに「好き」が僕を急がす

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?

近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ



あの日に見たムラサキを

また見にいけたらいいな

久更新 

April 23 [Mon], 2007, 17:56
ぉ久しぶリですww

いろロZ訳あッてなヵロZ更新出來なヵッたのです…w

すんませぇん

ぢャア本題に。w

今日は体育でシャトルランがあリまUたあ

さ…最悪やんヵ

最初は真面目に走ッとッたヶド,途中で友達と一緒にやぁwめた笑

でもやめたッて言ッてもそれなリに頑張ッたで

そしてラッキ−なコトにゥチが前半やッて,後半わカオリがやッたヵラ,

ユリィと一緒にコナンのコトや,犬夜叉につぃて語れたのさッ

周リヵラするとヵなリマニアックな話しだと思ゥヶど…。

それにさ・・・w

今日はロ1回も…ロ1回も……

Kと会ってないんだよぉT▲Tウルウル

クラスの階が離れてるしさ・・・

このままKに冷めちゃうのかなぁ…

自分の気持ちが整理出來なぃょ。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それとは裏腹にやぁッとクラスに馴染めてきたかな?(∀)嬉!!

気まずかった仔とも結構話せるようになって來たし!!

今は結構楽しぃ毎日送ッてます

テンション↓↓ 

April 18 [Wed], 2007, 21:57
今日わねぇ…miyaviの悩みにつぃて書こゥと思ぃます

正直…今のクラスは…嫌なんだょねぇ;

話せる囚もあんまリぃなぃし,話したコトなぃ囚も結構ぃるし…

この頃,急激に悩みが増ぇまくッてる気がする…w

部活の後輩のコトとヵ,一番多ぃのわクラスのコトヵなぁ…

精神的にヵなリまぃッてるょゥ

あぁww どぉなッちャゥんヵなぁ…。。

一応,もゥ今年で学校最後の学年だょ?

この01年で学校凸生活終わリなんだょ??

本間にENJOY出來るのヵあ??!!w

(・A・) 

April 17 [Tue], 2007, 21:21
今日わ特に何も無ヵッたなあ

これと言ッたネタもなぃしぃ

なので今日わぉ休みUまあす★

明日わちャンとネタ持ッて來るんでぇ

ぢャあ今日わ失礼UまあすSee you

テスト 

April 16 [Mon], 2007, 22:12
テストも終わッてすッヵリ気が抜けてるmiyaviです…笑

今日わ数学と英語が返ッて來ましたぁ

うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・

何だ・・・?この点数わ・・・;;;;

非ッ常〜に冗談抜きでヤバい

あたし…一応もゥ受験生だよ・・?

絶望的やんかあ

誰かあ・・・どん底ヵラmiyaviを助けてえぇぇ

6時間 

April 12 [Thu], 2007, 18:56
今日わ身体測定&写真撮影ガあッた
視力は断然A・A  身長は155aにUP
体重は〜内緒  座高も〜内緒にUとく{笑

06時間目は写真撮影 顔引きつッたヵモ
その写真屋さんガくりぃむしちゅ−の●田にそッくリで・・{爆笑

でもさぁ、明日自己診断テストなんだぁw
どおしよウ
今ヵラでも勉強しなければ

入学式 

April 11 [Wed], 2007, 18:49
今日わ入学式だッたあ
知ッてる仔いッぱぃ入ッて來たよぉ
ウチわ入退場の演奏したぁ
失敗Uなヵッたヵラ一安心だぁ
合奏Uてたら,らち仔のアイのパパ・ママが思ぃッきU手振ッてくれたよぉ
OヵTがぃるにも関わらず思ぃッきU手振リ返UたU
で,その後楽器ヲ04階まで運んで作業終了

午後ヵラわらち仔のサキとウッチ−と遊んだぁ
ジョイフル行ッて,10円事件があッて{ムカッ,マルイ寄ッて,
ブックオフに寄ッて解散

帰るのが同じ方向のサキと話してて,マンガ借リるコトにしたヵラ,
そのまま,サキん家に遊びに行ッたょ
久々に行ッたら,なんとぉ・・・
サキの兄貴がぃたぁ!!!!いつ見てもカッコ良ス
ウチ思ぃッきU変人ッぽヵッたなぁ;恥ずぃ;;
で,何十冊ヵマンガ借リて帰ッたぁ

楽Uヵッたぁ

初★投稿 

April 09 [Mon], 2007, 23:36
初めましてぇ
ここわ『あいのり』大好きな学生の女の仔ガ管理するブログですヨ
來た囚わぜひ02足跡残して行ッてねエ*+°

今日ヵラ03年になリまUたあ
受験生だU,イロ02大変ヵモだヶド頑張るウ
明後日わblassの演奏で新01年生ヲ迎ぇるぉ
Happy Daysとわ内容も違ウヵラょロUくウ

Schoolライフや,Loveライフ…いロ02書ぃてくつもリなんで

明日わ朝練なんで,もウ寝まあす

おやすみぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blass_girl
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる