割り込みしっつれ〜いw 

March 17 [Mon], 2008, 19:23
みんな、ありがとう。ただそれだけだ。
これからはみんな進む道が違うから
勿論学校もバラバラ。
でも将中でのことは忘れないだろうな。

みんなそれぞれ個性の強いキャラで
まあ…ぶつかり合いもすごかったが
それも楽しい思い出として残るんだね。

私はこれからも多分BUMPすきだろうし。
(もし久しぶりに会って好きじゃなかったら殴っていいよ)
ベース頑張るね。

それじゃあみんなごきげんよう・・・

Dear ・・・・・・・ 

March 06 [Thu], 2008, 22:52
遅れて申し訳ないです。
ずっと前から書こう、書こうと思ってたんですけど、
なかなか書けずにいました。

あいわらずヤプログは重いですねぇ。


さてさてみなさん、もう卒業ですね。
本当に3年間ありがとうございました!!
吹部に入ってよかった。
この3年間色々あったよねぇ。

みさきとはめっちゃケンカしたね!!
3年間一緒に学校に行って、ありがと。

ひなつとは私のよき理解者でした。
相談に乗ってくれて、ありがと。

激辛めっちゃおもしろかった。笑いをありがとう。
これからもにしおかすみこは続けてください。

いおは2年から仲良くなって、話題とかもあって楽しかった!!
ツッコミをありがと。



みんな私の大切な仲間です。
みんな大好き!!!!

部活おわり 

November 21 [Wed], 2007, 21:27
だれかさんが「部活いかない!」とかいた次の記事には
                      部活さえ終わっていました笑

あらためて、みんなごくろうさまでした。

正直人数もすくなくてしょぼい部活を3年間やりとおせたのはこの面子
だからかなぁーと思う!!

最後の部長がへぼへぼだったのは許してください;


私が部長をやれたのはここの皆のおかげです!!

にしきには副部長がんばってもらいました。
すんごいムードメーカーだったね笑

きょうこにはいろいろちまちまと相談事をしてたね。
嫌がることなく聞いて下さってありがとうございました!

はるちゃんは最後までクールだったね笑
面倒くさかった部活に、最後に出てくれたのはうれしかった。

ふたみは最初から最後まで私の中で印象が強かった笑
ぼろぼろのTpの中頑張ってたのはすごいと思った!



T5としてフリーダムライブにでたのもすんごい楽しかった!!!
ある意味部活よりノリノリだったね←




じゃあみんな、これから4ヶ月くらい大変だけど、
全員合格で卒業しようねー

もりもと 

September 09 [Sun], 2007, 11:22
くそくそくそくそくそ!!!!!




あの八方美人め!!!




もう部活行かないからな!!





つか美人じゃねーよ!!
ただのオッサンだよ!

終わった・・・・;;;; 

September 02 [Sun], 2007, 22:27
嫌ぁぁぁあああ!!!!

夏休み終わっちゃっうよ(TоT)・・・・
もう、中学校の夏休みはゼーンブ終わる・・・・
あと01時間30分で終わる・・・・
もお;;今年の夏休みは今まで経験してきたなかで01番短く感じた。
毎回思ってるンだけどね 笑
あーあ・・・・。

ここだけの話、夏休みで何組かカップル別れちゃってるしね・・・・。
まあ、関係ないしーワラ

いま中井正広の黒●ラで「世界陸上」にちなんで
「な界陸上」やってルw
ネームセンス抜群やな!!笑

なんか部活どうなるンだろおね・・・・
ってか01年で1番忙しいこの時期に演奏会ってキツイと思うな。
どう思ってこんな時期に・・・・

ってか29日の呼び出し??にわ笑ったねW
なにが「01・02年生のテンションが上がらなかった」死ーねー;;;
テンションの上がり下がりって・・・・こっちのせいかよッッ!!
もー・・・・!!!

明日から学校がんばりまっする!!!W

7月8がつ 

July 30 [Mon], 2007, 15:48

27じかんTV・・。
やぱし山本耕司さんは土方さんコス似合うね。
最高だね。
山本さんじゃないと土方さんじゃないわ!
というかあれはコスプレではないわ。
もいちど見れたので幸せでした^^

なんかもう7月終わるよ。
どうしようね。
8月入ったら夏休み終わる悲しさばっかりで
全然多分楽しめないとおもうよ夏休み。
なんか気持ち的には7月に終わるみたい。

明日あさって体験入学だ
未だにmndksいなーとか思うよ。(あえての子音!)
でも申し込んじゃったし行かなきゃ印象悪いっぽいし。
行きます^^






梅雨開けてから部活行ったら日に焼けるだろうな。



夏休み 

July 27 [Fri], 2007, 13:47
今日部活行ってきました。
暑かった!
なんて学校は暑いんだろうと思ったよ。
でもあとからクーラーついたから、快適快適♪


そういえばね、スターゲイザーやってました。練習。
遠く遠く、あの光まで届いてほしい・・・・
いい曲だねー。スピッツの曲は落ち着くよ。


てかあと3ヶ月ぐらいしたら、引退なんだね。
やっとって感じですか?
でもまだまだだー。
とりあえず、この夏を乗り切らなければ・・・・。

夏休みまであと9日!! 

July 12 [Thu], 2007, 21:04
サマンサの次、誰だろうと思ったら私でした笑

てかヤプログって重たい・・・なんか打ちにくいわ・・。



部活の事を語るとすれば
・校歌はマジでやる気がでない
・てか顧問も部員もやる気ない笑

だよな。
11月、なんとか部活がいい終わり方で終われる事を祈ろう


T−Fiveの方は夏休みの練習が要だね!!

運動会の準備もあるし忙しいけどがんばろー

サマンサ 

July 06 [Fri], 2007, 21:50
T-Five

・・・って一見カッコイイなって思うけど
意味的には笑えるんだよね。

てかさーみんな特技あんじゃん。





・・・・楽器ふいてんじゃん。





でもT-Fiveでいーと思うよ。
かっこいいし。CHICKEN的でカッコイイぞ。
ジャズがんばろう。FREEDORMLIVE
なくてもあっても出来ることは今日で確かになったね。

たった一つの恋   

June 21 [Thu], 2007, 21:57
たった一つの恋・・・・綾瀬はるかと亀梨のドラマってこんな題名やったよね??W
で、今日はみんなに予告してたとうり・・・・
勝手にあの人の恋を語っちゃいますbb

うーん。まずあの子は、あの人のどこを好きになったんだろう??
でも、まぁキュンとなるのは人それぞれやしねW
こっちも言える立場じゃないけど・・・;;;
はい。で、あの子は「生徒会」という共通点があるから
まず、会話は全然余裕でしょW
しかも、一緒に帰ってるしW
なんかその次の日のテンションがいつもの何十倍も違うから
「あ〜昨日いいことあったんやなぁ」って分かる!!!W

あー。ここまで喋ってきて・・・・自分は何が言いたいのか分からん。

結局・・・・・わゆは恋をするとめーっちゃ乙女になるW

あー。恋の力って怖い、怖い;;
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
愉快な仲間達
結栄⇒トランペット担当。スウィングガールズに出てた貫地谷しほりさんに憧れてます☆YUIかっこよすぎですよー。
日夏⇒フルート。声フェチ。スキマスイッチとYUKIと平井堅とモンゴル800とジュディマリに魅せられる日々。
みさき⇒ドラムなのよーん^^笑    もう、毎日楽しいよW 恋愛はいちずにいきたいと…思いますわあ!!
ウソコ⇒テナーサックス。最近吹いてない。吹けなくなってる夢を見た。BUMPファン。藤原基央さんは多分憧れ。
銀緒⇒トロンボーン(ずぅっと)もしかしたら生意気で黒髪 ならばなのが好みなのかも。リョーマ・神田愛、ELTも大すきだぁー!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブラバンのメンバー
読者になる
楽器だいすき。
Yapme!一覧
読者になる