藍・・・。 

August 29 [Wed], 2007, 15:41
うぇ〜〜〜〜んッ
先パイ引退しちゃったよォ・・・。悲しいです
BBQは、超楽しかったけど・・・最後に先パイと、思い出を話してた時ゎ・・・もう号泣だった
先パイもめちゃA泣いてた。さみしぃよォ・・・。
でも、吹部ゎ@番部活の引退の時期が遅いから、他の部よりもいっぱ〜い先パイと過ごせたってことはうれしい♪
でも、やっぱさみしぃ・・・。別れはつらいよ。
☆☆☆先パイから、手紙もらったぁッ!!
家で読んでて、「藍ちゃんは強い子だから、何があっても乗りこえられるよ!」って書いてあって、次は
@人で泣いてた
せんぱぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ。
さみしぃです・・・。たまには、部活に遊びに来てくださいね!!
待ってますッ!!
でわA藍でしたぁ

1番になりたい・・・。 

August 27 [Mon], 2007, 9:53
うははははッ☆
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:
藍です。旅行いってきたよぉ♪
たのしかったぁ!!TDLにいってきたんですよッ!!
もぅ、最ッ高にたのしかった
藍家はTDL大好き家族なので、年に2〜3回くらいはいきます。
これでも、少ない方だと思う・・・。
らんどはトータルで15回くらいかなあ?しぃは今回で、I回だったんです!!
藍はドナルドすきなの超→カワイイ(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・’☆’L□∨Ε・'゜☆。
だけど、めちゃA暑かった(●´Д`●)
お日さまかんかん照りでさ。
帰ったら、クッタクタでしたよ・・・。
でもやっぱり、たのしかったぁッ
でわA藍でしたぁ

宇宙の中心で藍をさけぶ 

August 24 [Fri], 2007, 8:11
やあ☆
藍ですッ!! 
藍きのうは、部活で疲れて更新できんかった↓↓
まぁ、こんなかんじのきまぐれなブログだから、毎日更新は無理です
でも、がんばってかいてますよォ
きのうの部は、B年生こんかったぁΣ(O_O;)Shock!!
もう、普通の部活にはB年生はこないらしい・・・。
さみしいよォ〜〜〜ッ!!
きのうの部で、超うれしいことがあったのォ
な、なんと!!ティンパニーにさわらせて、もらったァ!!
涙でるくらいうれしかったァ!!
A年の、◎◎◎先パイが、@年生なんでも好きな楽器さわってていいよwwってゆってくれて、
ティンパニーにさわらしてもらっちゃたんです
◎◎◎先パイに感謝
◎◎◎先パイも、やさしくって、おもしろくって好き
これで☆☆☆先パイに、一歩近づいたかなぁ
とか、思ってる、藍でしたぁ!!

初投稿 

August 22 [Wed], 2007, 11:31
こんにちわッ☆藍ですッ

宇宙一テンションの高い女とはこの私、藍です 笑
初めてなんで、まづは自己紹介からぁ。
名前は藍〜あい〜です。由来はなんとなく、かわいいかな?っておもったから。
結構気に入ってる。
性別は女です。まぁさっきも言ったしね。男っぽいかなぁ?おとこおんなって感じではないよ。
普通に身も心も乙女です。 あははー。
年は1!!13さいだよ。組は7クラス6組!!
クラスメイトは最高ッってわけでもないけど、それなりに楽しいよ
まぁまぁ、満足してる☆
部活は吹奏楽部ですッ♪パートはパーッカションです。たぁのしぃぞぉ
いつか、☆☆☆先パイみたいになるのが目標なのです。
☆☆☆先パイは、かわいいし、おもしろいし、ドラムとかティンパニーとかできて超かっこいい
藍のあこがれだぁ!!
でも、もうすぐ引退しちゃうんだよね・・・B年生だからさぁ・・・。さみしい・・・。
だけど、卒業じゃないし、いつでもあえるよね・・・。
もっとがんばらないとッ
みなさんもっともっと、部活に燃えましょう
それが、青春だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ 笑(くさいね・・・)
でわA゛藍でしたぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blass-777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
読者になる
こんにちわッ☆ このぶろぐは、1藍のぶろぐです!! ほとんど部活のことです。 部活大好きな人も、嫌いな人も、昔に部活をやってた人も、これから部活をする人も、いろんなひとに部活の楽しさを伝えていこう!!と思っています☆ このぶろぐをみて、何かをがんばろうとかおもてくれたらうれしいです!! なにも、することないときとかに、ふらっとたちよるかんかくで、みていってください。 コメントあったら、ください。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 初投稿 (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる