あー。 

2006年01月04日(水) 10時01分
一応タイトルにも移転の託はしてあると思うんですが一応。

当ページはseesaaに移転しました。
12月以降の記事はこちらで書いてあるので、linkの変更をお願いします。


手間かけてほんとすんません。

ちょっと待てや 

2005年11月30日(水) 16時31分
まずはこれを見てください。

韓国の日本嫌いに関する件 

2005年11月30日(水) 8時16分
yapが糞重いんで移転考えてます<挨拶

まずはこの記事でも。 here

まぁ見てくれれば早いと思います。
しかし1番の項目の戦犯者〜のところが合成に見えるのは気のせいでしょうかねぇ。

ここを見て思ったのはパチンコとサラ金やめれって事ですかね。
万が一やっちゃった場合の緊急策も載ってますので、一度見たらいいんじゃないでしょうか。

「あ、そう?関係ないね」じゃなく「明日はわが身」と思うべきだろうか。

今日も明日も明後日も。そして夜は更けてゆく。 

2005年11月26日(土) 3時41分
まぁ小言な訳で。

本当はgunz記事書いてたんだけど何度も消えて萎えました。
便利は時として不便だわー。

見た目変更とか他色々。 

2005年11月22日(火) 20時22分
blogのメニューとかを変えてみたり。
どうしてもPRが邪魔とです。

さてGunz。
ポートの第一に受けた印象はとにかく広いこと。
dungeonと同じぐらいかな?まぁ、悪くは無さそうです。

設定ではtownの近くとかそんな感じらしいですが。


RM装備についてはお察しください。

以下BBcoinとかについて。

keybinder & more. 

2005年11月22日(火) 17時30分
タイトルの通りキーバインダーですが、
XWheelが使用禁止になったという話は既に知ってますよね。


gunzwikiのツールよりこんなのを発見したのでとりあえず転載。

使い勝手はというと、まぁまぁな感じです。
欠点なのはマウスキー自体のバインドが出来ないという点。
まぁバージョン0.2みたいなんで今後の開発に期待してみる。

しかし公式認可toolとしてリリースされてるみたいなんで、使うといいかも知れません。
うちはうちでlogicoolのキーバインダーを利用してましたが。

24日にポートというmapが追加されるんでそちらに期待。
RM装備はまぁ・・見てのお楽しみかな。


VCはskypeかteamspeakになりそうだ。

メモとか色々。 

2005年11月18日(金) 23時33分
kamira氏のとこでこんなのを見つけた。
サマソ失敗に吹いた。さすがガイルだ。

なんか 

2005年11月15日(火) 18時49分
yapのuserformが変わってます。<挨拶

最近更新してないけどまぁ元気です。
ネタが無いのが問題かな。
右上のPRは何とかしたいですよ。


楽しく書けるuser達が非常に羨ましいです。

毎日が撃たれ放題 

2005年11月10日(木) 20時30分
確実に調子悪さが目立って仕方ありません。
KSでもSGが確実にあたってしまうとか泣きたくなります。

中の人のリアルは落ち着いたので楽になった・・・はず。多分。


それはそうと、Let's smileより2on2大会が開かれる模様です。
うちは確実に1回戦敗退が濃厚ですが、
腕に自信が有るって人は行ってみるといいかもしれない。

相方はまぁ見つかる気配も無いので諦めてます・・・。

>>>城online 

2005年11月07日(月) 21時01分
さぁ行くぞーって事で今見直したんですが11/6にやってたようです。
完全に7日と間違えた上にそのとき人狼見学でしたとかもうだめかもわからんね。
MyblogList
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」


「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。 配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


でもアンオフィシャルでお送り致します。文句あっか。



当方リンクフリー
アンリンクフリーって事で一つ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blarage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる