現状報告 

2009年01月24日(土) 0時11分

・・・・・・・・・・あ、、あけましておめでとうございます・・(((←←



1ヶ月以上日記更新してなかったんですね(´;u;`
生きてます、春木です・・!
いろいろと思うところがあって、しばらく潜ってました・・・
・・っていうのはほんとに90%近く言い訳なんですが><; ←


こんな私も(順調に行けば)4月から高校3年生です。・・ハイ。
普通科なのでもちろん、大学受験を迎えます。
12月の三者懇談で、漠然と志望してた学部が
今の自分の学力では全く手が届かない、ということで・・・
少なからずショックを受けたわけです(´Д`
そして現在、将来の目標を懸命に模索中ですb ←
そんなこんなで学習意欲が”若干”向上し(・・)、
「いっちょ足掻いてみるか!」と、重い腰を上げ始めたところです。

・・なんか、、何が言いたいのかわからなくなってきましたが・・・>x<


今までもそうだったので、今さら?って感じですが。。

サイトの更新が極端に遅くなります、むしろ止まります。

日記にはちょくちょく顔を出すかもしれませんが・・・。
パソコンの不調も重なって、たぶん絵の更新はほとんどできません;;

少しずつ縮小の準備もしていくつもりです。
リンクを貼ってくださっている方は、剥がしてくださってかまいません。

本当に内情で申し訳ありませんが、一種のケジメというか、
そういうもので、、何卒ご理解ください・・!
閉鎖するわけではないので、一段落すれば舞い戻ってきます^v^


まとまりのない文章ですが、、、現状報告(?)でした。




春木ゆう
¶New¶
*Kategorie*