僕の私の恋愛紹介50の質問 

October 29 [Sat], 2005, 0:38
質問提供:clue a night

01 お名前は?
 ひかり
02 どこに住んでいらっしゃいますか?
 大阪
03 歳と性別をどうぞ。
 20代前半、女
04 職業はなんですか?
 ショップスタッフ
05 今、恋人はいますか?
 います〜
06 その人とつき合ってどのくらいになりますか?
いない人はいない暦どれくらいですか?
 もうすぐ一ヶ月のほやほや(・∀・)
07 ではこれから今好きな人について聞きたいと思います(片思い両思いどちらでも)。
知り合った切っ掛けは?
 元彼の友達ooo 笑
08 知ってどれくらい経ちますか?
 半年弱?
09 何で好きになったんですか?
 何でなんだろooo わからん
10 好きなトコを教えて下さい。
 純粋、バカチン、行動派、カワイイ、背が高い
11 嫌いなトコやここさえ無ければ・・・ってトコは?
 A型!って感じo 笑
12 好きな人に告白します。何て言う?(恋人のいる人も改めて告白v)
 なんだかんだ言ってるけど傍におってな♪
13 これからはあなたの恋愛についてお聞きします。
今まで何人の人と付き合った事がありますか?
 まともに付き合ったのは3人
14 肉体関係を持ったのは何人ですか?
 2人
15 ↑好きですか?
 (・∀・)
16 何回くらい告白した事がありますか?
 まともに告白したことないですo 
17 では何回くらい告白された事がありますか?
 え〜わからんo 覚えてないo
18 今まで付き合った中で期間が一番長かったのと短かったのがどれくらいか教えて下さい。
 全然続かないooo
 平均で三ヶ月(・∀・)
19 一番心に残っている出来事を教えて下さい。
 うーんooo 言えないなo
20 もう思い出したくないエピソード、失敗談をどうぞ。
 特になぃケドooo
21 異性のぐっときたセリフや行動は?
 秘密
22 好きな人とはどこで知り合う事が多いですか?
 ん〜ooo とりあえず地元で「好きな人」には知り合わない_| ̄|○ 笑
23 どんなタイプの異性が好きですか?
 かっこかわいぃ人! イケメンw
24 性格と外見、重視する割合を教えて?
 50/50
25 その理由は?
 性格は顔に出るし、どっちかだけすば抜けて良くてもムリだもんo

友達以上恋人未満に100の質問 

October 14 [Fri], 2005, 16:05
質問提供:Zi-zasu

・注意・重複している問題が意図的に含まれています。

いきなり失礼ですが、HNをお願いします。
 ひかり
今の関係になってからどれくらいがたちますか?
 2ヶ月くらぃ
友達の期間はどのくらいですか?
 2ヶ月弱
どうして今の関係になったのですか?
 ひかりが付き合うといぅコトに距離をおいている為
年の差はどのくらいですか?
 二歳
ただの友達との違いはなんですか?
 やることやtt(以下略
お互いの呼び方はどんな感じですか?(呼び捨て、『名字』君、など)
 向こうは呼び捨て、こっちはちゃん付け
友達の時からそうでしたか?
 うん
お互いに彼氏、彼女がいた時期はありますか?
 うん
今の関係をどうにかしようと思っていますか?
 あまりooo なるようになればとo

相手は今の関係どう思っていると思いますか?
 きっと切ないだろぉね
今、幸せですか?
 一応はo
恋人に昇格したいですか?
 う〜んooo 時間の問題ぢゃなぃ? 笑
相手がいなくなったらどうなりますか?
 やっぱ淋しい
相手はあなたがいなくなったらどうなると思いますか?
 死ぬんぢゃない? 笑
相手のことが好きですか?
 好きだけどねooo
どういうところが好きですか?
 優しいところ、純粋なところ
相手はあなたにとってどういう存在ですか?
 支え
あなたにとって相手は何番目ですか?
 今はooo 一番といいたぃけどo 笑
自分の気持ちがわからなくなることはないですか?
 ありまくりです

相手はどう思っていると思いますか?
 今はひかり一色だと思いますo 笑
相手にとってあなたの存在とはなんでしょう?
 かけがえのなぃ存在らしぃです
今の関係に満足していますか?
 どうなんだろooo
相手にとってあなたは何番目だと思いますか?
 一番ってか、オンリーワンだと思うよo 笑
相手は自分の気持ちを知っていますか?
 うん
告白をしたことはありますか?
 なぃ(・∀・)
告白をされたことはありますか?
 うん
生まれ変わったら今度はどんな関係でいたいですか?
 もっと最初から身近にいてほしかった
一緒にいて楽しいですか?
 うん
相手はあなたといて楽しいと思いますか?
 そう言ってましたo 笑

最近のあなたに25の質問☆最新版☆(10/14現在) 

October 14 [Fri], 2005, 15:41
質問提供:最近のあなたに25の質問

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ
 ひかり
2、今住んでるとこは大体どこらへんですかね?
 大阪の市外
3、とりあえず今の生活に満足してますか?
 最近は結構充実してるかも♪
5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
 おいしいパンを色々食べるコト
6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
 毎日飲むのはカフェオレo 最近お菓子とか食べないなぁooo 
7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
 テレビ全然見てないooo
8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
 岡田クン、山P、菅野美穂、中島美嘉、宮崎あおい、YOU
9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
 「東京タワー」 めっちゃ素敵やった♪ 最後の最後でかなり感動!
 10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
 「NANA」の最新巻、矢沢あいo 面白かった!泥沼やけどo 笑
11、最近あったことで笑えたのは?
 昨日たっちゃんとの電話での「こいよ!」 まじうけooo 笑
12、最近あったことで泣けたのは?
 秘密(;´ω`)
13、最近あったことで腹立たしいのは?
 う〜んooo 最近あんまイライラしてないかもo
14、最近あったことで嬉しかったのは?
 たっちゃんの行動o あとは仕事のコトとか色々☆
15、最近健康ですか?
 不健康ではなぃと思うけどooo 痩せたかなo

最近のあなたに25の質問☆最新版☆(8/16現在) 

August 16 [Tue], 2005, 1:08
質問提供:最近のあなたに25の質問

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ
 ひかり
2、今住んでるとこは大体どこらへんですかね?
 大阪の市外
3、とりあえず今の生活に満足してますか?
 いいえo むしろ病んでるo 笑
5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
 リラックマのぬいぐるみ集め
6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
 毎日飲むのはカフェオレo 最近お菓子とか食べないなぁooo 
7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
 テレビ全然見てないooo
8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
 山P、岡田クン、片瀬那奈、菅野美穂
9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
 見てないなぁooo
 10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
 読んでない(;´д`)
11、最近あったことで笑えたのは?
 最近ってか少し前やけど、Yのooo 笑
12、最近あったことで泣けたのは?
 けんたクンの死o
13、最近あったことで腹立たしいのは?
 最近の自分o
14、最近あったことで嬉しかったのは?
 ●クンが元気になったことo
15、最近健康ですか?
 いいえ↓ ストレス激しいですo

☆あなたのケータイに20の質問☆ 

June 29 [Wed], 2005, 18:28
1.名前・歳・性別を教えて下さい!!
  ひかり・秘密・女
2.ご使用のケータイメーカー・機種は??
  ぼだほんのV602SH。 SHARP愛用ですから!
3.今のケータイは何台目ですか??
  えーっと・・・4か5かな?
4.どこが気に入りそのケータイを買ったんですか??
  画面が回るとこ、画素数(デジカメみたぃ)、着うたとれるとこ
5.月々料金はいくらくらいですか??
  請求額は6000〜10000円くらいかな
6.メールアドレスの由来を教えて下さい!!
  ミスチルの曲のタイトル、自分の名前誕生日、あの人の名前誕生日 ・・・をわかりにくく。笑
7.メールは1日何通くらいしますか?
  10通くらい?日によって違う。しない日は全くしなぃし。
8.好きな絵文字は何ですか??
  キラキラと、汗と、リボンと、変なウサギ
9.メル友何人くらいいますか??
  メル友はいないね
10.ケータイで最長通話したのは何分くらいですか??
  自分でかけた分では二時間くらいかな・・・。できるだけ長電話はしなぃです。
  かかってきたら話し終わるまでずっと。←最低(笑
11.メール派??電話派??
   メールですねぇ・・・。 電話かけるの苦手。
12.今の待ち受け画面は何ですか??
   友達とのプリクラ・写メール・リラックマ
13.今の着メロは何ですか??
   グループ分けしてるから色々。ってか着うたですけど。
14.電話帳にメモリいくつ入ってますか??
   283件らしぃよ。 笑
   実際ほんとに連絡取り合ってるのなんて二桁だけどな(・∀・)
15.1番のメモリには誰が入ってますか??
   消した後とかあいたとこに適当に登録するから、今見たら000が仕事の先輩になってた。 笑
   001がお父さんの携帯。 笑

遠距離恋愛を経験したことがある人へ25の質問 

June 08 [Wed], 2005, 0:31
質問提供:as Ever・・・

1.まず、名前(HN可)生年月日をどうぞ。
 ひかり、8月11日生まれ
2.お住まいはどちらですか?
 大阪府
3.血液型は何ですか?
 B型
4.遠距離歴はどれくらいでしたか?
 三ヶ月かな?
5.付き合ったきっかけを教えて下さい。
 とあるとこで知り合って、なんか悩み?を聞いてたら惚れられた。で、告られて。笑
6.相手はどこに住んでいましたか?
 名古屋
7.どのくらいの頻度で会っていましたか?
 月1か2
8.会いに行くほうでしたか?orきてもらってたほうでしたか?
 きてもらってました
9.電話はかけるほうですか?orかかってくるほうでしたか?
 両方かな
10.また1回に話す時間はどれくらい?
 長いときでも1時間くらいだったかな?
11.メールは1日に何通ぐらい送ってましたか?
 おはようメール、仕事中にメール、おやすみメール・・・日によってバラバラ
12.付き合った当初から遠距離でしたか?
 うん。
13.遠恋中にいったオススメデートスポットはどこですか?
 えー?あんましいってないからな・・・
 カラオケとかご飯食べに行ったりくらいしかしてません。 笑
14.遠恋のここがいやっだった!ってとこはありますか?
 会いたいときに会えない
15.誕生日やイベント時には会ってましたか?
 うん。 クリスマスとバレンタインデー
16.15でいいえと答えた方。それはどうして?

17.遠恋中にうれしかったことぶっちゃけて下さい。
 会えたときの嬉しさとか新鮮さがやっぱり良い☆
18.相手の家へ行ったことはありますか?
 別れてから行った。 笑
19.相手の家は一人暮らしでしたか?or家族と同居でしたか?
 同居
20.19で家族と同居と答えた方両親にはお会いしました?
 顔は合わしてないです、声だけ聞いた。 笑

恋愛スタイルについて100の質問 後編 

June 06 [Mon], 2005, 13:00
質問提供:FANCY HONEY

Q:相手の過去に嫉妬する?
 ・・・してしまう_| ̄|○
Q:共通の趣味は必要?不要?
 必要!
Q:結婚と恋愛は別?
 わからん・・・
Q:ストライクゾーンの年齢はいくつからいくつまで?
 20〜25くらいかな
Q:昔つきあっていた人と同じ名前の人、好きになれる?
 うーん、抵抗あるけど好きになったら仕方ないと思うし。
Q:自分からふったけど復縁ってありえる?
 ありえなくはないね。
Q:自分がフラれた相手からの告白、どうする?
 ふざけんな!って切れる・・・でも、多分嬉しい。
 「やっと気づいたか」みたいな。 笑
 んでまだ好きだったら付き合うかもね。笑
Q:付き合ってる人の秘密、知りたい?
 しっときたい。
Q相手にとって:『二番目に好きな人』の立場でも付き合う?
 ・・・過去それはありましたね。
 付き合ってたけど辛くて泣いてたよ。
 でもひかりの場合、どうにもならなぃ理由があったから受け入れてた。
Q:心の相性と体の相性は別だと思う?
 好きだからやりたいんだと思うし、それは関係ないんじゃないかなー・・・
  でもたくさん経験あるわけじゃないんで、それは何ともいえない。
Q:恋人が浮気、その相手は同性と異性どっちが嫌?
 えええ!? 同姓とかびびりすぎて言葉が出ない。 笑
Q:相手の離婚暦、気にする?気にしない?
 気にしてしまいそう
Q:好きになった人はバツイチの子持ち、アタックする?諦める?
 ・・・微妙だなぁ(;´д`)
Q:友達の親を好きになっちゃった、どうする?
 想像できない・・・
Q:友達の恋人を好きになっちゃった、どうする?
 気持ちを抑えるしかない・・・と思いつつ微妙に思わせぶる。 ヒドイ?笑
Q:もしかして禁断の恋をした事がある?
 禁断はない。
Q:禁断の恋ってどんな恋を言うと思う?
 許されない恋やろー?うーん、不倫とかも一応禁断ではないの?
Q:結婚を前提としたお付き合いが基本?
 いや別に・・・ 笑

恋愛スタイルについて100の質問 前編 

June 06 [Mon], 2005, 12:27
質問提供:FANCY HANEY

Q:HNを教えてください
 ひかり
Q:現在の年齢は?
 21歳
Q:自分が自覚している性別は?
 かなり女の子だと。
Q:好みのタイプは同性ですか?異性ですか?
 (゚д゚;) 異性だと思うんですが・・・ 笑
Q:あなたの好きなファッションスタイルは?
 カジュアル・キレイメ・・・=キレカジ?でも色々着てるのでよくわからん
Q:相手に望むフッアションスタイルは?
 オサレ系。 笑  うーん、カジュアルが一番だなっ☆  
Q:出会うならどんな場所が理想?
 普通に。
Q:あなたの髪型は?
 ロングでストレート、かなり段入ってます。
 色はピンクブラウンをベースに黒とオレンジブラウンMIX。
Q:相手に求める髪形は?
 坊主とかよっぽどのロン毛でなければなんでもいいかな・・・短髪すぎるのは苦手。
 オシャレさんな髪形が好きです☆ 
Q:相手の職業、なんだったらOK?
 何でもいーですよ。怪しいのじゃなければ。
Q:デートするなら誘いたい?誘われたい?
 両方〜。
Q:好きな人をデートに誘うならどこに?
 ドライブで海
Q:デートに誘われるならどこがお好み?
 海、普通にご飯or飲み、テーマパーク系かな?
Q:誕生日にプレゼント、何を贈る?
 アクセとか、重すぎず形に残るもの。
Q:誕生日プレゼント、何が欲しい?
 アクセとか香水とかベタな感じのでいい。
Q:好みの仕草は?
 タバコ吸うとき、車の運転
Q:バレンタインははりきっちゃう?
 あんまり。 笑
Q:ホワイトデーは期待しちゃう?
 全然
Q:ラブレターは欲しいと思う?
 男からのラブレターは微妙だなw 直接言えよって思う。
Q:ラブレターを書いた経験は?
 ・・・あるぞ! 笑
Q:ラブレターは古風だと思いますか?
 そんなことはないのでは。メールよりよっぽど想いこもってる気がする。
Q:クリスマスってビッグイベント?
 うーん、まぁ相手がいればね。
Q:イヴと当日、どっちが大事?
 イヴの夜!
Q:年越しは一緒にいてくれなきゃイヤ?
 それは別に。

恋人、好きな人がいる人に100の質問 後編 

June 06 [Mon], 2005, 11:32
質問提供:Zi-satu

051、半分が過ぎましたが、あなたの相手を好きな気持ちは少しも揺らぎませんでしたか?
 揺らがないけど虚しくなった。 笑
052、今、自信を持って好きと言えますか?
 うん。
053、あなたの「好き」の基準はなんですか?
 さぁ?
 でも悲しみとか嬉しさとか、共有したいと思えば好きなんじゃないかな。
054、会っていない時の相手の行動が気になりますか?
 そりゃ気になるさ!
055、相手の好みにどこまで合わせられますか?
 多少なら。譲り合いですからw
056、相手の好みに合わせるのも愛だと思いますか?
 まぁそうゆう形の愛もあるんでは?
057、相手の前で嫌な顔をしたことがありますか?
 ・・・正直すまんかった。 笑
 ありまくり。
058、どんなことをしたら嫌われると思いますか?
 一方的に押しまくり
059、相手の気持ちはあなたと同じ大きさだと思いますか?
 え?雲泥の差なんじゃない? 笑
060、この100の質問を相手にもしたいですか?
 したくない。
061、相手の答えを聞きたいですか?
 聞きたくないってか・・・多分答えれないだろw
062、特にどの質問をしたいですか?
063、嫌われたらどうしよう、と思うことがありますか?
 そんなのしょっちゅーね。
064、マンネリってあると思いますか?
 あるんだろうねぇ
065、相手から愛されてますか?
 しらん。愛されてるわけはない。
066、相手の中であなたは何番目だと思いますか?
 後ろから数えたほうが早い感じ。 笑
067、自分に自信がありますか?
 ないよ。あると言いたいが。
068、相手の本心を聞けていると思いますか?
 全然
069、相手の好きな所はどこですか?
 ぼけぼけしてるとこ オシャレなとこ オモシロイとこ てきとーなとこ
 唄がうまいとこ 世界観
070、相手の好きな所がなくなったらどうしますか?
 そりゃ冷めるんでは?

恋人、好きな人がいる人に100の質問 前編 

June 06 [Mon], 2005, 2:04
質問提供:Zi-satu

・注意・重複している問題が意図的に含まれています。

001、いきなり失礼ですが、あなたのHNを教えてください。
 ひかり
002、好きな人はあなたの中で何番目ですか?
 今は一番
003、その人のためにどれくらい捨てられますか?
 どうだろうね・・・ でも仕事は捨てれないかも。
004、好きな人を疑ったことはありますか?
 疑いまくり
005、好きな人を嫌いになったことはありますか?
 大好きだから嫌いになることもあるんだょ
006、嫌いな所はありますか?
 優柔不断ではっきりしてくれなぃところ
007、本当に好きだと言いきれますか?
 うん。
008、どうして好きなのですか?
 どーしてってゆわれても・・・
 運命的に出逢っちゃったカラ? 笑
009、好きな人と遠く離れても平気ですか?
 平気ぢゃなぃから今辛い
010、どれくらい信じていますか?
 信じてない。
011、今、幸せですか?
 好きでいることは辛いけど幸せなことだと思ってる。
012、「好き」かどうか不安になることはないですか?
 そりゃーあった。でも今は好きって確信したから。
013、好きな人ができて笑顔の数は増えましたか?
 うん。
014、好きな人ができて涙の数は減りましたか?
 減らない。
015、相手はあなたのことをどう思っていると思いますか?
 わからなぃ・・・
016、何故そう思うのですか?
 煮え切らない態度だから。 笑
017、好きな人にいつも本心は伝えられていますか?
 全然・・・
018、今後もそばにいたいですか?
 いたいに決まってる
019、今後もそばにいれると思いますか?
 思わない。正直思えないw
020、相手と結婚したいですか?
 そこまでは・・・
021、今後は幸せだと思いますか?
 自分次第かな。
022、どういう時に一緒にいたいと思っていますか?
 今。
023、どういう時に一緒にいてもらいたいですか?
 今。
024、自分の気持ちは正しいですか?
 正しいと信じてる。
025、他に気になる人はいませんよね?
 仕事場の集配のお兄ちゃん!!! 笑
 いやでもただの癒しだから・・・。 笑
名前:ひかり
住み処:大阪


マイペースでめんどくさがりなB型*オシャレやお化粧大好き

質問ソースに答えたり、自分の好きな物や事、感じたことなど、写メを気まぐれ更新o

感想や意見ナドは、リンクのメィルフォゥムよりどうぞ(●´ェ`●)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪コメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blankof_siesta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる