キャスト・アウエイ 

2005年04月03日(日) 22時14分
最近睡眠時間が平均12時間のナンシーでごじゃぁます(*- -)(*_ _)ペコリ
厄介なこって・・・
ダメ人間!あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さてさて最近のナンシーは映画ばかりみておりまして・・・
すっかり映画オタクでし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
キャスト・アウエイを見ました トムハンクス主演でしb
飛行機が墜落して無人島に流されちゃうお話し
でも終わり方が微妙・・・
納得いかない( ´-`)チュンチュン

次観るのはまだ観てないジョニーデップですね(。+・`ω・´)
小さい頃シザーハンズ見てからのファンでしヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
わりと最近の映画だったら 「パイレーツオブカリビアン」( ・∀・)イイ!
ジョニーデップ演技うまくて +。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
スリーピー・ホロウも(・∀・)イイネ!!
いっぱいあるよなぁジョニーデップは( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でもせっかくだから お勧め映画あったら教えてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
コメントよかったら(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
私はWOWOWとってたのでタイトル観ないで観賞しとりました・・・
だから あの映画はあ〜だこ〜だ言えません(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
最近映画ばっかなので当分 映画プログです(*` 艸 ´)ウシシシ

チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ 

2005年03月31日(木) 16時15分
はじめまして(o*。_。)oペコッ
HNを何にしようかと思っていろいろ考えた結果 シド&ナンシーのナンシーにしてみました(ノ´∀`*)
おはじゅかしぃ(*´ェ`*)ポッ
まず始めに自己紹介を・・・
19歳の♀です北海道に住んでおります
つい最近学校をやめたので これから色々と厄介なわけです( ̄ェ ̄)
プログは書いていましたが このプログで再出発します(。+・`ω・´)
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】




いちご水 

2005年03月31日(木) 15時08分
music&words:KENICHI ASAI

arranged:THE BLANKEY JET CITY&MASAMI TSUCHIYA

 

 

いちご水を入れた 透明なビン

それを突き抜けた光が 真っ白な壁に薄いピンク色の影を映しだし

君はそっと手を伸ばして それに触ろうとしている

とても自然なことさ

 

さみしそうに流れる雲 何も聴こえない

指先を見る

さよならが知ってるのさ

何が一番綺麗な世界

目に映るものすべて 切なくなるほど

純粋なものばかり

 

消えてくれないか 今すぐ

僕の目の前から 今すぐ

死ぬほどお前を愛しているから

 

僕は自由で君を見つけた

そして あまりにも光が欲しいだけ

 

消えてくれないか 今すぐ

僕の目の前から 今すぐ

死ぬほどお前を愛しているから

 

いちご水を入れた 透明なビン

それを突き抜けた光が 真っ白な壁に薄いピンク色の影を映しだし

君はそっと手を伸ばして それに触ろうとしている

とても自然なことさ

 


このプログのタイトル名はBLANKEY JET CITYの「いちご水」という曲からとったものです。

どうして つけたかというと・・・ |-`)歌詞がなんか好きだからです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆プロフィール☆
H N:ナンシー
性別:♀
趣味:映画|д゚) 音楽 カメラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blankeyjetcity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる