(無題) 

2012年08月05日(日) 4時54分
病院から帰ったきた
3日間腹がいたくてつらかったので
若い医者がみてくれたけど、マジこいつ勉強してきたのかと突っ込みたい。あたしは医者じゃないのでわかんないけど
あげくのはてに、筋肉痛ですね。
お前…はらんなかがいてーんだよ
お前…コノヤロっ 免許燃やしてやろーか
他の症状はどう説明するんだ。んアァー?言えよ

外でブツブツ文句言ってたら、会計のときに看護師さんが尻拭い?みたいな。
今からねるけど、目覚めないようなこたがあったら筋肉痛と言われて痛みどめもらってましたよ って説明しとけと
伝えねることにする

はらいたい…よ
だれか休日でも安心できる病院を…
花火大会…楽しめないかも



(無題) 

2012年07月27日(金) 22時54分
大切なひとがなくなるときまでそばにいたかった
ずっと自分が望んでいたことだったのに

まだまだ心がつらい
後悔が消えない

どうしたらいいだろう

仕事なんかしないでかけつけたかった


毎日毎日涙がでる

今もほんとはひとりになりたい


(無題) 

2012年06月07日(木) 20時04分
私が歌うことは呼吸してるのといっしょ
だからそんな時間さえ奪われそうな今ははすげーツラい

さぁどうしよ

ストレスのはけ口のためと聞いてくる人もいるけど違う



(無題) 

2012年04月18日(水) 20時37分
あームカつく

いっそのこと女になっちまえよ

女々しいやつ嫌いだわ

間違えに気付けつーの
ちっちぇーおとこ バイバイ

(無題) 

2012年03月22日(木) 6時04分
責任の押し付け 最低
だれだって嫌なんだよ
だれだって大変なんだよ
頭にくるわっ。あーゆーの
今日も仕事だ…
つか、昨日から頭がガンガンする

もう一回横になる
どうせ朝ごはん食わねーし
一年くらい休みたい
こころが腐る

(無題) 

2012年03月19日(月) 21時06分
みんなスゲー笑顔
ムリだわ
そんな熱くなれない
なんか冷める
勉強つかれた
あたしにしかやりたいこと探したい
面白くない
リセットしたい
なんでこの仕事してんだ
ひとりになりたい
どっかでゆっくり考えたい
毎日やだ

(無題) 

2012年03月18日(日) 13時11分
ハートを温めるひと
ハートを与えるひと
ハートをもらうひと
壊れた事に泣くひと
新しく実ったハートを摘むひと

よくわからん


今日はセミナーだったけど結局休んでしまいました↓↓
いろいろ具合悪い
連絡したのに電話きてる。ウザイ
ひとりにさせろよ

山pへ
なんとか大丈夫だよーっ
でもヤバイぜぃ☆

(無題) 

2012年03月15日(木) 18時53分
いろいろ限界
なんか人がめんどくさい
一週間どの日もどの日もめんどくさい
毎日なんにも軽くならないでおもいまま
あたし笑ってるようだけどそろそろ壊れますよ
何であたしがってなりますよ
穏やかに笑ったり、話を聞いてなだめたり、文句をきいたりそんなのつかれたよ。
何でもない。あたしは大丈夫なんて笑ってられないよ。 つかれた。
今日1日気持ちを犠牲にすれば乗りきれるが毎日つづいたらつかれた
最近、口調があらくなってる。
もう一歩で握るちからもつよくなるんじゃないかなんて思うときもある。
何で誰もいないんだろう。話せる人。なんなんだろう。やすみたい



(無題) 

2012年01月25日(水) 23時42分
最高にムカツク
次はあなたにキレるかもね
あなたですよ ガキが(--;)

はぁ疲れるこんな自分

(無題) 

2012年01月18日(水) 21時53分
頭にきた1日
何様だよ
お前は偉いのかよ
ちっちゃいやつ
ここでボヤくあたしもちっちゃいけど
むかつくわぁ
勘違いヤローっ…
自分はすごいとでもおもってんのかいな
あぁウザイ

女みたいなやつは大嫌いだ
もっとキレればよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blankbox_vo
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やま
» (無題) (2012年07月31日)
アイコン画像やま
» (無題) (2012年03月15日)
アイコン画像一哉
» (無題) (2011年07月21日)
アイコン画像一哉
» (無題) (2011年06月16日)
アイコン画像やま
» (無題) (2011年05月23日)
アイコン画像Last Resistanse U
» (無題) (2010年11月25日)
アイコン画像やま
» ぜんぜん楽しくない (2010年09月23日)
アイコン画像やま
» 夏らしく (2010年08月01日)
アイコン画像カオリ@レッドソウル
» 分裂しそう (2009年11月22日)
アイコン画像カオリ
» (無題) (2009年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる