しばらく放置。 

2010年11月16日(火) 15時31分
しばらーく放置しておりました。

ライブしてー!!!!



そしてそして、先日僕の大好きなAttack Attack!からギターボーカルが抜けてしまったようで…。
非常に残念です。うーーーー。
この目で見る事がついに出来なかった…。

現在行われているツアーでは、一緒に回っているMy Ticket Homeのギターボーカル君が参加してくれているようです。
それが終わったらどうするんだろ。マイスペにUPされている新曲ではcalebが歌っているようですが、どうなんでしょ。
今後が気になりまくりです。

では!

放置! 

2010年09月17日(金) 20時26分
完全に放置ですね!いつも通りです!

今日、職場で良い事がありました。即刻、関係者に報告。
動き出すぜー!!!!!!

早速。 

2010年09月01日(水) 12時27分
よーし、早速ですが書きます!

とりあえず、今日も暑い。もう9月なのに。
毎日汗だくで出社。いつまで続くんでしょうねー。

そしてそしてそしてええええ、9/1といえば

BULLET FOR MY VALENTINE JAPAN TOUR 2010
special guest: BRING ME THE HORIZON
support act: CANCER BATS

@新木場STUDIO COAST


なんですかこのイベンツ!!!
めちゃくちゃ行きたかった。。。
まぁ、どれかといえば完全にBMTHなんですけど。
うぇええええーーーーー、行ける方々が羨ましいですね〜。
くそー、またの機会じゃ。

今日も仕事がんばります。

ありがとう。 

2010年08月31日(火) 13時30分
ご報告が遅れてしまいましたが、うちのVoが書いている通り。

Blankboxは解散しました。

なんか、色々書こうと思いましたが、いざ文面に起こすとなると難しいです。
たくさんの思い出が詰まったバンドでした。

また近いうちにお会いしましょう!
長い間、本当にありがとうございました!!


このブログは無駄に更新されていくと思います。
お暇な方は引き続き宜しくお願いしますw

SUMMER SONIC 2010!!! 

2010年08月07日(土) 14時12分
最近暑いですねー!夏真っ盛り!

そんな今週末、いよいよサマソニですね。
なんか、明日出演予定のSUM41のデリックが日本で暴行を受け負傷したそうで。。怪我の程度が分からないけど大丈夫なのかな??

とりあえず、今年も行けないのが残念。
毎年、観たい方々が来日するのにっ!!!!くそっ!!!!


今夜は練習。今週は休み返上で仕事!
気合で乗り切るしかないなー。

ああああああああああああああ 

2010年08月03日(火) 14時21分
最近元気がありません。

うーんんんn!!!もやもやもやもやもやもや!!!!!!!!!!!!
もやもやもやもやもやもやしすぎじゃーー!

もやもやもや!!


うん。きっと大丈夫だ。なんとかなる!!

虫歯。 

2010年07月21日(水) 21時05分
ばっかり!
ちゃんと歯磨きしないからだぞ!ってか、それって汚い!!

という事で、ここ最近毎週歯医者に通っています。
奥歯上下左右、程度は違えど全て虫歯という奇跡。一体今まで何をしていたのだ。

そんで、先週ぐらいにやっと右下の治療が終わり、今は左下。
…なんだけど、治療が終わったハズの右下の歯がまた食べ物を噛む度にズキズキする!!!
なんでだ?もう治したハズが…。
次の歯医者の時にちょっと言ってみよう!

17日。 

2010年07月20日(火) 23時43分
ライブ、お疲れ様でした!!!!
なんか、みんな落ち着いた感じでフィニッシュ!!!たまにはこういうのもアリかも??

次はいよいよ待ちに待ったイベント!!めちゃくちゃ楽しみです!!!!!


さて、今日はボーカルエフェクターの調整をしてみていました。
うーん、難しい。何が最善のセッティングなのか!全然分からん!!!
色々な動画を参考にしてみているけど、どうなんだろうなー。
ぐふふふふ!!

ども★ 

2010年07月12日(月) 22時51分
こんばんは★

昨日はBlankbox リハでした!いつもは土曜なんだけど、今回は日曜に。
いやー毎回毎回楽しいね!!!!!いくら疲れてても、音を出し始めると吹っ飛ぶ。
皆の音・声が混じり合って一つになると、これ以上楽しい事は無い。

毎週、練習が楽しくて日々を過ごしているようなもんだw

さて、そんな我々の次回のライブが今週末に迫ってまいりました。

2010.7.17(土)@PARK SQUARE
夏ライブ2010
halfway to the sun/Blankbox ほか
OPEN/18:30 START/19:00 前売/1,000 当日/1,500 D別500円

ライブもめっちゃくちゃ楽しみ!!!!
毎回、色々な発見もあるし、バンド隊の音作りも色々試行錯誤しております。

乞うご期待!!!!!!!!

今日は… 

2010年07月07日(水) 16時13分
本日、仕事が暇すぎるのです。

どうしよー!


そういえば先日のスタジオで初合わせした曲(阿部君作!)があるのですが、それのギターが難しい…。
絶対どっかミスる!!右手が限界だ!!!!
…とまぁ、とても楽しい曲になりそうな雰囲気です。
まずはダウンピッ筋の強化ですな。

お楽しみに!!
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blankbox_gt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる