甘 美 

September 25 [Tue], 2007, 21:43
頭に響いて。
脳髄まで蕩けきつて。


心は奪われた。



愛を囁く甘い声。
愛を紡ぐ甘い唇。

愛に満ちた其の心。



何時までも貴方の幻に溺れた侭。
何時までも貴方の甘さに蕩けた侭。


息を止めて存る。

 願 望  

September 09 [Sun], 2007, 23:41



胸が痛い。

君を想ってしまうから。



忘れられない。

君をなくす事など出来ないから。




いつかは消える。

君も
僕も。



  
だからせめて朝が来るまで愛させて。




きっと僕は

明けない夜を願ってしまうけど。




あの月に届け僕の想い!

 純 真  

August 23 [Thu], 2007, 0:34


触れたいなんて思ってないよ。

きっと貴方が汚れてしまうから。



近づきたいなんて思ってないよ。

きっと貴方が苦しんでしまうから。




今は心で君を愛でているだけで幸せなんだ。

きっとそれ以上は望めない。





どうしようもない僕だから


穢れなき愛を求めて謳っているだけさ。


 

 極 上 

August 18 [Sat], 2007, 3:26

どうぞ殺って

貴方の其の手で



甘い
甘い

体温の中で



永遠の眠りに就きたいのです




一部某曲の歌詞を拝借。林檎嬢すきなんです。 

 片 思 

August 18 [Sat], 2007, 3:18

聞こえている?
僕の声


届いている?
僕の愛


見えている?
僕の姿


気付いている?
僕の心


いつだって君の傍にいるよ

大きな大きな愛情と共に!
 

 幸 福 

August 18 [Sat], 2007, 3:15


うそでもかまわないのです。
あなたのあいのことば。


そのあまいこえで、ことばで。

わたしのみみにとどきさえすれば。



あたえられるあいなど、いつわりでかまわないのです。


 

 存 在 

August 18 [Sat], 2007, 3:02
君がいたから
僕は笑っていられたの。


君がいたから
僕は強くいられたの。



君がいないと
僕はなんにもできないの。

只の醜い肉塊でしかいられない。



今も空いている僕の隣。

今も止まっている僕の鼓動。
 
P R
M E
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狂咲
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30