April 24 [Tue], 2007, 0:29
こんばんは。
調子こいてブログお引越ししました!

http://bland-new-day.jugem.jp/

ぼくらのアリス 

April 23 [Mon], 2007, 15:57
歪アリやったら、バッチリ目が覚めた!笑
かなりの時間ロスだけど(笑)

叔父さんのED、普通でよかった!

あと1時間は粘るぞ!

覚醒 

April 23 [Mon], 2007, 14:23
勉強しようと思ってファミレスに来たのはいいけど、おなかいっぱいで眠くなってきた…
意味ないし!起きろー起きろー


さっきブリーチを見たら、再熱!
平子真子がいとしい(笑)
平子仲間募集(笑)

ユリパ 

April 22 [Sun], 2007, 10:05
X-2が全く進まない…サボテンダーは諦めたw奴らどこにもいないよー(笑)
異界にいる魔物、強すぎる!すぐ全滅しちゃう。わーん
うちのカモメ団が弱いだけかー


らめんと発売されるらしい!絶対買う!そして徹夜でやる(笑)

チューリップの恋模様ー 

April 21 [Sat], 2007, 16:59
振り付けを教えてもらった(笑)


初めてコールドストーンに行った!

バナナスプリットなんとかってやつを食べたーおいしかった!おなかいっぱい。
30分くらい並んだけど並んだ甲斐があった。
味の種類がありすぎてほんと迷うね!また行きたいなー

さーこれからバイトだ!

コナン! 

April 21 [Sat], 2007, 11:58
朝イチで見てきた!笑
学校の友達4人でちびっ子に混ざってきたw

やっばい!めっちゃおもしろい!

来年もあるらしい!絶対見るし!

バイト終わったああぁ 

April 19 [Thu], 2007, 20:20
朝早く起きて何かするってほんと無理だ…
真剣にフランス語やばい。絶対やる!

19のアルバム聞いて感動して泣きそう(笑)ほんと神!
コード進行ついてるし!やったー弾き語りができる!一人寂しく(笑)

4/15 

April 18 [Wed], 2007, 19:29
今さら日曜日の晴海レポ!

わりかし空いてた。とりあえず楽しかったです。天気良かった!
でも途中でものっそい眠気に襲われた…
セットがたくさんあったので、いっぱい借りようと思ったけど、全然駆使できなかったというw
狗の大型さんがいて感動しました。主要キャラ、ほとんどいた気がする。すごい!


アフター中にコンタクトが目の下側にいっちゃって、大混乱した。
ものっそい迷惑をかけた…申し訳ない…
結局、片目つぶったまま家に帰りました。不審者でした。
家ではツルリと取れた。コンタクトコワイ、コワイ!


楽しかった!

王子だ…! 

April 17 [Tue], 2007, 22:29
リボーンのOP変わったんだ!
動くベル…しゃべるベル…ぎゃー

ヴァリアー編になるの早くね?黒曜は結局ほとんど見れなかったから、ヴァリアーは見る!

わー! 

April 17 [Tue], 2007, 17:15
うへ!
公売に綾波のフィギュアだって!

ハルヒとかもあった…!すごいなーオタク文化!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像むさし
» とんでけー! (2007年04月04日)
アイコン画像むさし
» ヒバリビーム (2007年04月01日)
アイコン画像のっち
» 行ってきまーす (2007年03月22日)
アイコン画像ランス
» 春の祭りだ! (2007年03月19日)
アイコン画像ランス
» ハニートースト (2007年03月19日)
アイコン画像ロォジィ
» 決意の朝に (2007年03月07日)
アイコン画像酒井楓
» 御成敗式目 (2007年01月24日)
アイコン画像酒井楓
» スラダンは一生の宝物だー! (2007年01月20日)
アイコン画像あすか
» 僕はいつでも自分の好きな学年だよ (2007年01月19日)
アイコン画像あすか
» みくるビーム! (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bland-new_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる