神出鬼没

October 07 [Sun], 2012, 22:55
ご無沙汰です。ていうか誰も見てないと思うけど、またこっそりつぶやいてみる。←ついったにしろ
サイト復活とまではいきませんが、ちょっとづつリハビリがてら書いてみようかと。
辺境の方が性にあってるので、こっそりひっそり自家発電しよう(笑)
とりあえず、恭子、勝負下着を買いに行くでSSS書けたらいいなっ!

またまたご無沙汰してました

May 29 [Sun], 2011, 18:25
こんにちは。本当にご無沙汰しておりました。
前回日記は書き逃げのようになってしまい申し訳ありません。
本当に、半年に一度以上更新できず申し訳ない限りです。

それから、東日本大震災で犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
かくいうnanaも実家が今話題のF県でして
幸いなことに、うちは真ん中の方だったので被害はさほどなく、家族も無事ですが、やっぱり放射能が恐ろしいですね。
乳児連れでは当分帰省できそうにないです
本当に今回の地震で見てみぬ振りだった問題を前面に突きつけられ、いろんな意味で転換を迫られている気がしています。

閑話休題。
私事ですが、息子も8ヶ月になり、ようやくすこしづつではありますが、自分の時間をとれるようになりました。
といっても、以前のように創作活動できるほどは余裕ないですが
ですので、サイトはまだお休みさせていただいております。
ただ、この日記に近況報告やら、作品にはならないようなネタとか時間があるときに書けたらいいな、と思っています。
しばらくネットから離れている間に、啓恭界(笑)も色々あったようで
古参の私が今更出張る必要もないと思うので、まったりいきたいと思います。
昨日、久々にメールボックス開けたらいろんな方からメールを頂いていて、本当に自分の不義理さに嫌気がさしました。
お返事滞っていて、本当にすみません。
この場を借りてお詫びいたします。

そして、ともはる様、甲乃さま、前回日記に温かいコメントありがとうございます。
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。
何よりもこんな放置サイトの日記をごらんになっていただけたことが、本当にうれしかったです。
これからは、今までよりは少しは日記だけでも更新できたら、と思っておりますので、もしよければたまにお付き合いいただければ幸いです。

ご無沙汰してました

October 05 [Tue], 2010, 21:14
もう既に見ている方もいらっしゃらないとは思いますが、一応書いておきます。
大変ご無沙汰しております、nanaです。
前回から一年もほったらかしにしてしまいました。管理人失格(周知の事実)です。
言い訳のようで見苦しいんですが、本当に一年間色々ありまして。正直、パソをほとんど触ってません(苦笑)
実は、9月7日に長男を出産しました。
生まれてから今まで、それはもうてんやわんやの忙しさ!本当に、世のお母様方をあらためて尊敬いたしました(平伏)
子育てって大変ですね…(溜め息)
最近、ようやくメールくらいできる余裕がなんとかできましたので、携帯から日記を書いた次第です。
前回、サイト続投を宣言しておきながらこの有り様です。
恐らく、今後の更新もかなり厳しくなると思います。というか、当面はできません(断言)
ただ、5年間続けたサイトをこんな形で閉じるのは大変忍びなく…
とりあえず、無期限休止とさせて頂きたいと思います。
本当に優柔不断かつ未練がましい決断をどうかお許しください。
もう少し落ち着いたら、相互サイト様にはご挨拶に伺いたいと思います。
本当に不義理で大変申し訳ございません。

不義理ついでにもう一つ謝罪を。
ともはる様、宮野ゆみ様、Miu様、きょん様、甲乃様。
前回日記の結婚報告にお祝いコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。一年以上、お返事できず大変失礼いたしました。個別にお返事できなくて本当に申し訳ございません。
皆さまの温かいお言葉本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

〉きょんさま
コメントありがとうございます。そして、私の操作ミスにて誤ってコメントを削除してしまいました(死)本当にすみません。なお、コメントは間違いなくしっかり読ませて頂いております。不義理でアホな管理人をどうかお許しくださいませ(滝汗)申し訳ありません…(泣)

スクープです(笑)

September 28 [Mon], 2009, 23:18
こんばんは。相変わらずの神出鬼没nanaです(苦笑)
ようやく関東も秋っぽくなってきましたね。でも、日中はまだまだ暑い
新型インフルも大流行のきざしとのことですので、皆様体調には十分お気をつけくださいね。
ちなみに、若ければ若いほどかかりやすい?とか。あんまり若くないnanaはきっとだいじょうぶかと(爆)

閑話休題。ここから、完璧私事です。興味ない方はスルーしてください。
実は、消失中に「結婚」しました。←嘘じゃありませんよ!
というわけで?以前より自分だけの時間が少なくなりそうです。
サイトを続けるか否か。
更新も滞ってるし、どーしようかと悩んだのですが、とりあえずもうしばらくは続けてみたいと思います。
せめて、お題だけでもコンプしたいしな、と。
ぐだぐだ続けて何になると言われればそれまでなんですが(苦笑)
啓恭はnanaにとってすごく思い入れのあるCPですし、まだもう少し自分の妄想力を試してみたいとも思っている次第です。
相変わらずの亀更新ですが、もうしばらくおつきあいいただければ幸いです。
こんな亀ペースサイトにいらしてくださる皆様、あらためまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


戦ったよぉ

September 05 [Sat], 2009, 0:11
今しがた、リビングにハチクロ(86じゃないよ!)で言うところの、ホームステイ(黒光りしたおぞましい虫)が出現
自慢じゃないけど、この世で最も苦手なんですよ、アレ!!
でも、家族は寝静まってnana一人。叫びだしたい気持ちをどうにか押さえ、殺虫剤片手に戦闘開始。
どうにか、勝利しましたーこ、怖かったよおおおお
でも、ご遺体を撤去するのはnanaには無理でした・・・
明日、家族の誰かにやってもらおっと(苦笑)ていうか、朝起きたらリビングのほぼ中央に死骸があったらマジでビビるよね・・・

以下、拍手お返事です!
慎沙スキーさん大歓迎ですよvv

やばいくらいに

September 01 [Tue], 2009, 16:44
日記のねたがござーません、nanaです。
というわけで、以下拍手レスのみです。
お返事が遅くてすみません;;





絶賛時差ボケ中

August 25 [Tue], 2009, 23:21
日曜に帰国してから、昨日今日とまだ時差ボケが続いてるnanaです。
それに加えて、気温差にもやられているようで、なんとなく体調が思わしくないという・・・(汗)
ラスベガスは日中39度だし、サンフランシスコはまるで秋か冬みたいな寒さだし、それで湿度の高い日本に帰ってきて、って感じですから、身体もおかしくなりますよね(爆)
でもでも、旅行自体は本当に楽しかったです。近いうちに写真UPしたいと思います〜vv

以下、拍手お返事です。
日付的に一ヶ月近く経ってました(爆)
本当に申し訳ございませんでした(平謝)


ごめんなさい

August 24 [Mon], 2009, 22:42
お久しぶりです。しばらくのオフライン生活&海外旅行でPCから遠ざかってました。
とり急ぎ、私信のみ。
Kょんさま
拍手お返事できずにすみません::
明日あらためてお返事させていただきますね。本当にすみません(汗)
Mうさま
パス請求の件、遅くなって申し訳ありませんでした。
本日、メールにて返信させていただきましたのでご確認くださいませ。

便乗、便乗♪

July 25 [Sat], 2009, 23:21
こんばんはー♪関東の梅雨明け宣言は修正されそうなかんじですね、nanaですとにかく、東京の夏は暑いですね。湿気地獄ともいう。
今日は、東京有数の花火大会でした〜S田川は人ヒトひとでしたね。
nanaは知人宅@浅草にて横綱見物でしたが(殴)
とりあえず、出先から今日の日記でした

で、Kょん様宅の日記を見て、nanaも便乗しました(笑)
気になる方は続きからどぞ

無駄に

July 16 [Thu], 2009, 16:58
オフが忙しくて、オンラインがままならないnanaです。
オンラインどころか、オトゲーもままなってないし
というわけで、日記に書いたSSですが全然移植できそーにありません(汗)
読みにくてすみませんが、もうしばらくお待ちください(平謝)

というわけで。また明日からしばらく旅に出ます。
今年はY浜の花火大会ないんだってね;;
残念。

以下、拍手お返事です。
13日&15日拍手&感想ありがとうございました。お返事が遅くてすみません;;
毎度毎度、素敵なみなさまの感想が励みになってます。精進しますー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像甲乃
» ご無沙汰してました (2010年12月05日)
アイコン画像ともはる
» ご無沙汰してました (2010年10月14日)
アイコン画像ともはる
» スクープです(笑) (2009年09月29日)
アイコン画像宮野ゆみ
» スクープです(笑) (2009年09月29日)
アイコン画像Miu
» スクープです(笑) (2009年09月29日)
アイコン画像甲乃
» スクープです(笑) (2009年09月29日)
アイコン画像nana@管理人
» 暑っ苦しいのは標準装備です。 (2009年03月08日)
アイコン画像きょん
» 暑っ苦しいのは標準装備です。 (2009年03月08日)
アイコン画像nana@管理人
» 新PC買いました (2009年01月13日)
アイコン画像きょん
» 新PC買いました (2009年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる