未来への希望

February 16 [Tue], 2016, 0:49



今日、夢を見つけました。




”やりたいこと”とゆーよりは
”やってみたいこと”だけど。








広告代理店で働くこと。








自分のアイディアや作ったものが
世の中に出るお仕事です。きっと。笑








キラキラしてると思わない?














ほんとはね、女優さんになりたかったの






でも、それは無理だったから


次に雑誌の編集者になりたかったの


でもそれも無理そうだったから


今度は広告代理店で働くことを目標にしてみた。






こうやって聞くと第三希望かよ!
妥協かよ!って聞こえるかもしれないけど


ちがうよ。




これ”で”いいや、じゃなくて
これ”が”いい!って思ったの。


前の夢を諦めた訳じゃないよ。




見切りを付けたの。
















あたしはきっと自己顕示欲が強い










世の中に自分を発信したいんだと思う。






だから女優さんだったり、雑誌の編集者になりたかったんだと思う。






広告代理店のお仕事だってそうでしょ?










自分を発信したい。






自分の生きた証を残しておきたいんだと思う。












そんな強い想いがあれば
未来を強く生きれるような気がしたんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小田切あづさ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» いじられキャラ (2015年04月24日)
アイコン画像小田切あづさ
» いじられキャラ (2015年04月23日)
アイコン画像じゅんこ
» いじられキャラ (2015年04月23日)
アイコン画像鐚由夢-アユム-
» 母と娘 (2015年04月20日)
アイコン画像小田切あづさ
» 母と娘 (2015年04月15日)
アイコン画像鐚由夢-アユム-
» 母と娘 (2015年04月15日)
アイコン画像小田切あづさ
» 小さな居場所 (2015年04月14日)
アイコン画像てっちゃん
» 小さな居場所 (2015年04月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blanco-negro/index1_0.rdf