どのツラ引っ下げて戻ってきやがったアァン!?

March 31 [Thu], 2011, 22:40
いつぶりの更新だ・・・コレ・・・?
もう履歴見るのも怖い!

どうも、計画停電の実施に毎日ビクビクしています、うぐいすです。
日曜の朝停電しなきゃ良い!
ゴーカイジャーとオーズさえ観れば一週間は生きられるもの。
あまりにも日曜朝のツイートが荒ぶるから、友人からはカレンダー代わりとして扱われてるけど良いもん!

震災後、私が住んでいる県は見る限りではほとんど落ち着いてきました!
一時期は福島原発の影響で水道水だの野菜だので慌ただしくなったけどね。
まあ、私はそんなのほとんど気にしなかったけど!
それよりも集団催眠のごとく流行したぽぽぽぽーんの方が怖い。
まど☆マギが最後まで観れない方が怖い。
そして今後の光熱費の値上がりが怖い。

こんな感じでのほほんと生きています。


さてさて更新の方ですが、世間が暗いニュースばかりなので、せめて自分の脳内では楽しく!ということでアホウドリを。
まあ、私が一番「何だコレエエェェェ!!」ってなったけどね!
でも最近友人とBASARAを再プレイしたので再燃してきましたぞお館様アアアァァァァァ!!!!!
書ける、今なら書ける!
そんで何話分か書き溜めもしたので、上手く仕上げることができれば来週と再来週も更新できるかと思う。
っしゃ、やったるわ!!


以下、コメント返しです!
遅くなってホントすいませんでした!!

お知らせ

March 18 [Fri], 2011, 17:25
この度の東日本大震災にて、被災された方々にお見舞いを申し上げます。
そして、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

さて、管理人のうぐいすは、無事です。
北関東に在住の私ですが、震災時の数日前より九州の実家に帰省していたため、被災はせずに済みました。

ニュースで映される東北の津波や混乱の様子に釘付けで、同じ日本国内で起こっているのだと、最初は信じられませんでした。
しかし、友人と連絡が取れないこと等もあり、じわじわ湧いてくる実感。
もうテレビの報道よりも、デマも含まれていましたがTwitterが一番早いということでずっとケータイと睨めっこです。

とりあえず、友人、その家族は皆無事でほっとしました。
私も昨日九州から戻り、自宅で生活しています。
被害は、なんとか家具や食器は無事で、高い所に置いていた小物やCDが落ちていた程度で済みました。
余震はまだありますが、近所に住んでいる友人と我が家で防災合宿中なのできっと大丈夫!!

計画停電に含まれている地域のため、もうすぐ電気が止まるのでこのへんで!
3時間なんてモンハンやってりゃ終わるわー!!

次の日記で、メッセージの返信を致します。
ではでは。

おはようございました

November 09 [Tue], 2010, 8:48
Yahoooooo!うぐいすです。

気がついたら11月になってましたコノヤロー。
更新しなくてサーセン!
ちょこちょこ小ネタは出来てるんだけど、それをまとまる時間が中々ナッシング。
そして最近テニプリ熱が再発してるもんだからヤヴァイヤヴァイ。
金ちゃんが好きすぎて辛い、っていうか四天宝寺かわいいよ四天宝寺。
ナニワの王子様が私のバイブルだよエクスタシー!
だからってあまりにもテニプリよみたいが故にうっかり完全版買いそうになったってのは秘密です。
あと最近黒子のバスケもきてる。
黒子君カッコイイよ!
緑間君のツンっぷりがたまらんよ!!
なのだよ、って何だよ・・・キュン殺する気か!?
早く10巻読みたい・・・。
なんだかテニスや黒バスに限らず最近漫画読みたい病が重症化する傾向にあるみたい。
まあこれ以上漫画買ったら本棚爆発するからレンタルに留めとくけどね。

あとそうそう。

元バイト先の人にオタクだとバレました。

Yahooooooooo!!


このまま隠し通せるかと思ってたけどダメだったね。
やっぱ車の中でハルヒ熱唱したのがいけなかったか・・・!
でも流れるんだもん、歌っちゃうのが性ってもんじゃない!!
気がついたら『魔王』とか呼ばれててビックリしたよ。
今度顔合わせるのが不安でしょうがないんデスケドー!!

あー、でもまだ腐ってバレてないだけマシか。
そこまでバレた日には人間関係が一気に変化しそうな気するもの。
うん、とりあえず腐以外にもちゃんと普通のアニメも観よう。

P.S.
近頃荒川の星の『星』を被りたくてしょうがない。村長、もしくはビリーでも可。常日頃からほとんどアニメと漫画のツイートだってのに、毎週日曜の深夜は主に私のツイッターが暴走するので、大体次の日に友人からツッコミを受けます。

以下レスです!

けいか・・・いや、予想通り

October 13 [Wed], 2010, 1:17
日記の更新してなかったね、うぐいすです。

昨日と今日の一泊二日でちょっくら温泉行ってきて肌スベスベになってきました。
他にも会談100段上って筋肉痛になったりもしてるよ!
ホント貧弱だね、このポンコツ。足超痛い。
散歩してたら近くの牧場にいたヤギがついてきて可愛かったりもしたね。
今の待ち受けは絶賛ヤギ一色ですよ!

さてさて、停滞っぷりもいい加減にしろってわけで更新しました。
日の出は病み病み回。
アホウドリはラブアホ回。
やっと出せたよ、松永さんもKGも。
アホウドリはともかく、日の出は登場キャラが多くなると(主に私が)面倒になるから、打ち止めかな?
アホウドリの方はまんべんなく出してみたい。

っていうか、さっさとBASARA3やりたい。
孫市の姉さん操作したいよチクショウ!!
鶴姫ちゃん可愛いよもう!
石田がいつ青い炎出してくれるかワクワクしてしょうがないよコノヤロー。

お腹すいてきたので今回はこの辺で。
以下レスだよ!!

こーしん

October 10 [Sun], 2010, 22:22
したよー。

日記は後でまた書きます、覚えてたら。

よし、ぼくらの観て鬱ってくる!!

っしゃ!

October 05 [Tue], 2010, 0:46
書いてた記事全部消えた・・・もう書きなおす気力なんざ無い・・・。

まあ、要するに、近々更新するかもってことです。
ツイッターばっかでこっち疎かにしてたねってことです。
荒川の2期始まってアマゾネスに大興奮ってことです。
リクと村長が大好きってことです。
時間的にそのままの流れでケロロも観ちゃうねってことです。
いつの間にかOP歌えるようになってたってことです。

っていうことをつらつら綴ってました。
返信はまた次の日記でやります!

ばいちゃ!!

私の身体が強いのか弱いのか

September 16 [Thu], 2010, 21:06
どうも、うぐいすです。


リアルに死にかけてました。


先週の土曜辺り、バイト終わって、「なんか節々痛いなー疲れてんのかなー。まあ風邪じゃねーわな。」とか思って家帰ったら謎の頭痛とだるさ。
熱測ったら、


38度5分


;`;:゙;`(;゚ж;゚; )ブフォッ


あ、こりゃやべーやと思ってその日はさっさか寝たんだけども。
次の日起きたら、明らかに調子悪い。
いや、でも昨日はちゃんと寝たし、ちょっとは調子良くなってるでしょ、と。

さて熱は・・・。


39度9分


(゚Д゚ )

( ゚Д゚)

(゚Д゚)



日曜w
一番近い病院休診日ww
食糧無しwww
死亡フラグ確定wwwwキタコレwwwwww

熱上がると妙にハイテンションになるのは昔から。
あーもーいいや、いざとなったら救急車呼ぼう今死んで遺品整理されて色々と恥さらすわけにはいかねえ特にPC、と考えてた辺り腐ってる、私!!

まあ、友人たちの助けもありましてね!


一日で完治しました。


うん、自分でもどうかと思うよ。
熱40度近く出しといて一日完治とか、何だったの?って思うよ。
でも事実なんだよなあ、これが。

だからもう今ピンピンしてます、元気有り余ってます。
ホント救急車呼ばなくて良かったわー。
一人ぼっちの病気まじこわい。
みなさまもお気をつけて!!


あと、オマケ程度にサイドバーにTwitter増やしてみた。
多分ブログ書くよりこっちの方がわんさか呟いてる。
時折漫画のことについてウザく語ってる。
↓こっちからでも飛べます。

2idasn2をフォローしましょう


以下レスです。

するする詐欺

September 10 [Fri], 2010, 0:46
ホントはもっと前に更新したかったけど、なんやかんやで今日になったっていう・・・。
どうも、うぐいすです。

相変わらずマンガばっか読んでるよ!
漂流教室読み終わって、今ずっと読みたかったHELLSING真っ只中。
小便は済ませたか?〜の下りキタァァァァァァ!!
ウォルターかっこいいよウォルター。
ヘルシング郷みたいな姐さん大好きだよもう。

うん、こうしてどんどん表紙が暗色系のやつばっか揃えてくんだろうね!
私の本棚の両親はWORKING!!とHIGH SCOREくらいだよ、あとハレグゥもか。
とりあえず、ツタヤさんにはお世話になりっぱなしってことですわ。

さて、今日も屍鬼を観なければ。
トラウマ回っていうの知ってるけど観るよ!
徹ちゃんにベッシャベシャ泣くんだ!
ッシャァー!!

テンションの高低差が激しい

September 04 [Sat], 2010, 0:51
漫画の選別眼の話なんだけどもね。
私はいつもハイテンションで皆からうぜーうぜー言われてるよ、うぐいすです。

屍鬼、気付いたら5巻まで買ってた。
徹ちゃんと夏野くんが切なすぎて泣ける、そして鬱。
そんでたまたまアニメ観たら、せつこさんと奈緒さんのトラウマ回だったっていうね!
そしたら次徹ちゃんじゃねーか!
トラウマのスパイラルじゃねーか!!
で、でもGacktの声を聴くまで諦めるわけにはいかないんだ!!!

そんな屍鬼のトラウマホラーっぷりにすっかりビビって、うっかり近所のTSUT●YAで漫画レンタルしてきちゃったよ。

漂流教室

もう私なんでこんなにトラウマ作ろうとしてるん?


うん、案の定色々と思い出ができました。
1巻と2巻とかまだ序の口なのにね。
興味持つんじゃなかった・・・なんで手に取ったの、私・・・。
まあ、一度読み始めたら最後どうなるか気になるから続きも借りるよ。
夢に出ないだけまだマシと思えばいいさ!!

さて、そろそろ日の出の続き書こうかな。
日曜には更新したいけど、出来るかどうか分からん。

何に役立つって言ったらBBQくらいか

August 30 [Mon], 2010, 23:17
やっぱ続きそうにないってことですぴばる消した、うぐいすです。

昨日バイト先の繋がりでちょっとしたボランティアに行ってきました。
何するかっていうと、鮎焼いて売ってきました。
だから鮎竹串にぶっ刺してきたよ、鮎。

焼くのはおっちゃんら担当。
炎天下だったからそりゃもう汗だくでした。



いやー、でも沢山差し入れあったし楽しかったわー。
ちっさい子に混ざって輪投げしたり、基本一人一回のくじ引きを友達と何回も挑戦したり。
ボックスティッシュとゼリーゲットしたよ。
なんか民主党の偉い人も来てたけど、興味無かったから覚えてない。
いやそれにしても暑かった。
そんで焼けた。
熱中症にならなかったのは多分、っていうか絶対向かいのお店のかき氷バカ食いしてジュース飲みまくってたせい。
水っぱらも甚だしいよ!!


わーい、沢山の拍手とメッセージありがとうございます!マジ泣いちゃうよ、私!!
みなさまの応援が何よりの栄養です。
以下レスです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぐいす
読者になる
漫画LOVE。
ゲームLOVE。
今一番はBASARA。
なんかもう、萌えさえあればいい。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うぐいす
» 私の記憶が確かならばー (2009年08月29日)
アイコン画像ハル
» 私の記憶が確かならばー (2009年08月26日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blanco-blanca/index1_0.rdf