びっくらこん 

2008年03月22日(土) 16時53分

お久しぶりです
なんてこった、前の記事から何日たっているのか…。
生存確認なんて銘うっているのに、これじゃ死んでます。

宮城に行ってた兄が帰ってきたり
大阪行ってたりパソコン繋げない状態が続いていて、心配かけますた
ブランは今日も元気です(私も


とりあえず画像を…



大阪にて。赤の首輪に青の紐とか意味がわかりません



人間達の用意がなかなか終わらず待たされて暇
黄昏た先にはなにもない。
目の上に白くて長い毛があって、それが眉に見えるのが



目を離すとガブガブ。



取り上げられてムカついて拗ねるの図
胴体がグングン伸びていきます。毎日大きさがかわっていくブラン



鼻もにゅんにゅん伸びてきて面白い
外なのでおすまし顔。


近所の人達に会うたびに撫でてもらって、ビュンビュン尻尾を
振るのですが反動でお尻も動いてそれを見ているとニヤけます(笑)
いいですねボーダー



お風呂嫌い 

2008年03月06日(木) 0時33分

とうとう20秒ほどでの電源が切れる事態に…
が、頑張っては返したいっス


今日のブラン、とりあえず遊ばせておいて私はトイレに。
出てくると





ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブ
ブラン「あ、ヤベ。」

靴を噛み倒していました
ちょうど人の出入りが多い日だったので、庭は土ぼこりまみれ
しかもちょっと匂うお父さんの仕事靴を噛むとは


「仕方ない、ブランお風呂入ろう
そう言うとまるで言葉が分ったかのように


逃走。




ブラン「くるな来たら布団の上でオシッコするぞ

それでも捕まえようとすると手をかいくぐって疾走するブラン
慌てて追いかけて机の脚でしたたかに小指をぶつけるワタシ
埃まみれで走りまわるので始終ひえぇぇ〜って感じでした><




どこ行った、あのやんちゃくれ…




…あ。


いつもだったら名前を呼んだら走ってくるブラン。
呼んでもこない。

むむ、警戒しておるな
やはり賢いボーダー。雰囲気読むの大得意。


ちょっと隠れてみよう




にゅるんっ


この後、とっ捕まえてお風呂に入れました
ブラン、賢い…のか



わんこブログ 

2008年03月03日(月) 21時40分

連絡遅れがち(見るの忘れちゃう)ため、ブログ始動しまーす!
暇な時にチラ見してくださいまし

まず我が家のわんこ'Sをご紹介


本ブログの主役ブランにござい
ゲージから出すと弾丸みたいに走り回るのでブレるブレる。
変なポーズで凍ってるところを
幸せそうなのでそれで良し



先住犬モモ。
すごくありがちな名前でブランにややこしい名前を付けた一つの原因でもあります
お父さん不明さすらいの野良犬かな?
お寺から譲っていただいた♂嫌いの乙女。
ブランのことが大嫌い
餌で釣って…目線が 笑



そんなこんなで毎日楽しくやってます
犬ブログですが私、HIKARIの生存確認にも活用してください 笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIKARI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
読者になる

ブラン
♂/破壊神/怖がり/甘えん坊/生意気/H07,12,18生まれ。
先住犬モモ(MIX/9歳)と絶賛不仲中!唸られても怒られても持ち前のKYと生意気な気性で突撃していく。
ごはん大好き。
ブリーダーさん大好き。
内弁慶で非常に外面がいい。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像HIKARI
» お風呂嫌い (2008年03月22日)
アイコン画像ミキファミリー
» お風呂嫌い (2008年03月13日)
アイコン画像HIKARI
» わんこブログ (2008年03月06日)
アイコン画像ミキファミリー
» わんこブログ (2008年03月03日)