金魚。 

July 31 [Fri], 2009, 6:57






  まず元のレシピを参考に作ったのがコレ。









   そこに母上から黒出目金のリクエスト。

   白い目玉ってことでキャッツアイを使用。
   目玉のせいで全体的に丸っこくなりました。

   そして画像を見たみひは尻尾をデカくしたいと。
   悩んだ結果、、、ビーズを編み足してみたw





  という訳で母上仕様の出目金ピアス☆

  金魚に見えるのか見えないのか、、、
  あたしには不思議な生き物に見えます(・∀・)















  ちなみに大きさ比較。

  尻尾のデッカい方が弥卑露さん用(´・∀W)
  ちっこい方は悠海さんの鍵についております。

ばらべすく。 

July 31 [Fri], 2009, 2:10

 ミヒロさんBDに。

 スカシに薔薇をつけてはみたのものの。
 デザインに悩み本人に相談しつつ作ってみた。


 実際はイヤリングです(´・∀W)

B+F 

July 31 [Fri], 2009, 2:06
コレは4月だか5月だか。

実はやってなかったANNA SUI風な配色で。
薔薇のせいで編むのに苦労しましたの|ω・`)






あげたその日に母上から奪われたという一品(・∀・)

チョーカー。 

July 31 [Fri], 2009, 2:00
まとめて更新(・∀・)ドドドン


かなり初期に作ってた赤黒チョーカー。




何故かヌコ様に装着されました(´・∀W)

イヤーカフ。 

January 08 [Thu], 2009, 5:46

  以前に預かってたパーツを組み立ててて。
  骨組みの状態で本人に画像を送ってみる。

  (´・∀W)イヤーカフ部分に蝶々をっ!!!

  あたしにはなかった発想デス。
  ロジウムの蝶って安っぽくなりがちだし。

  でももらったパーツの中に蝶々もあったので。
  黒と悩んだケド赤い薔薇を接着してみる。





翌日。
ちょうど本人に逢ったので鎖の先に付ける雫を選んでもらう。

最初は某サイトを参考にモノトーンと思ってたんだけど。
蝶々が赤薔薇だしみひ主張でシャムのSWにすることに。


そんなこんな完成系。



写真では黒にしか見えませんが。
実際はちょっと暗めな赤です。

続。 

May 29 [Thu], 2008, 12:02

 悠海さんver.

 ノーマル寄りw
 そしてシンメトリー。


















 ついでにコレ。

 スカシの穴が小さくて。
 カンを通せなかったので苦肉の策。

 絶対ナナメのが可愛いと想う|ω・`)

蝶×薔薇×十字架 

May 29 [Thu], 2008, 11:46

 青薔薇ver.

 ミヒロさん用(´・∀W)


















 またの名を、、、
 接着剤に遊ばれるシリーズ(゜∀゜)

薔薇十字。 

May 29 [Thu], 2008, 11:44

薔薇十字。 

May 29 [Thu], 2008, 11:41

 ANNA SUI風?な配色で。

 ぶっちゃけコレ。
 ライブハウスで作業してましたw

グラスコード。 

April 26 [Sat], 2008, 22:07
 


アクリルと丸小をテグスで繋ぎました。

金具は本人に託したので両端にカニカンを付けて。
2連に巻きつけてネックレスとしても使用可。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント