ブログ便利ー(笑) 

January 11 [Tue], 2005, 23:51
パソ開けないとき便利ですねブログ(笑)

御用あらば下の方の日記に載せてあるアドに直メどうぞ〜!悪戯でなければ暇メも歓迎しますよ!返事遅いですがOTL


そんなこんなで3学期始まりました。嫌だ学校行きたくないOTL


今日は初日から遅刻


しかけました(何だよ)



時間的には思いっきり遅刻でしたがね、ギリギリ。


てかマラソン大会事前調査だか、そんなプリント配られましたがそんな行事小学校以来で走る気すら起こりません。
え、何キロ走るの?7キロ位?

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬOTL


当日までに風邪ひけないかな。(何て野郎だ)



風邪で思い出しましたが、Kazeのライヴ良かったです〜!

今までに無い一体感で…!
ラジオ聞きたいけどFM横浜入らないって話ですが何か?OTL

MCが何時もに増して最高でした。可愛すぎ。身内ネタ良いですね!!(笑)
やっぱライヴ行くと再熱しますがな。薄れて来たとか謂ってゴメンナサイ。次ビュッフェスタイルじゃなかったら絶対行ったのに…。
それでもって新宿じゃなくて渋谷でお願いします…!
田舎者に歌舞伎町はこあかったです。こあ過ぎました。
仕事明けのホストいっぱいみた。(ホント田舎者だなお前)


カラオケ行って、モアイ行きました。スキル6くらい上がりました〜。ちまちま上げますヘボいからOTL
目指せ300な人間ですから。


あー纏め切れないw
取り敢えず1000文字↑打ったから許してください(笑)
ブログにして絵が減ったな…。描かなきゃ手が鈍る。

ついでに明日は休み明けテスト〜。無勉強。(逝け)
あと数学のしくだい、友達の写させて貰ってますOTL
ありがとうマジで。





元気な事が1番幸せだよね。

ニッコリ。 

January 09 [Sun], 2005, 7:57
帰ってきて初日記ですね。これからお風呂入ってライヴ出掛けます。
年賀状がどっちも寒中見舞いになりそうですがちゃんと送りますのでお待ち下さると幸いです;;








なんかね、人が心配してる時にね。

大事な人が悩んでる時にね。

何もしてあげられないあたしが居て嫌な時にね。


昨日拍手送って下さった方。


あたしはあさき厨じゃありません。


あたしがギタドラやポップンしてるトコ見たことあるんですか?

ないくせに偉そうな事謂ってないでください。


「18時 あさき厨が何を言う。」



あたし、何か謂いました?




謂ったなら謝りますが。日記じゃ自粛してるつもりですが。
きストと厨の区別がつかない人にそんな発言されたくありません。


確かにあさきさん大好きですよ。
ですが他のコンポザさんだって大好きです。
でも好きな存在が居て何が悪いんですか?
あたしの事分かってもないくせに好き勝手謂わないで下さい。


理由書いてメール送って下さればお好きなだけ返信致しますよ?



気分害してしまった方居たらゴメンナサイ;;多分暫くしたら消します。
帰ってきてから日記はちゃんと書きますwレスも。

(無題) 

January 06 [Thu], 2005, 22:35
只今京都駅でひとり帰りのバス待ちでゴザイ。約1時間後にバス出発ですよ!暇。


…や、だからもそもそ日記書いてるんですが(笑)



3日って早いなぁ………。



来月また会えるから泣きませんでしたよ。(ニッコリ)
妹さん手前だしね!!ぷん!(黙れや)



ナマ萌えトークいっぱいしました。
初めてアメ村歩きました。初めてタコ焼き焼きました。
実は初めて鮟鱇食べました。(鍋ね/笑)



初めてゲーセンであんなにお金使いました。


QMAやり過ぎた……OTL

修練生7級



中級魔術士4級


ツバキさんのおつむじゃ難しすぎてこれ以上上がりませんOTL



ゆきの家族皆様にはとてもお世話になりました(ペコリ)
また来てねとか素で嬉しいです。多分また来ますよエェ。(笑)

調子こいてインテとか行きたい勢いです。(抑えとけ)


ぐるみとクレイジーがひたすら萌えでした。



詳しくは家帰ってから書きますねーwこの文章のタグ付けも!


明日バイト入れられてしまいましたが気にしませんルルル!ガンバルー。

あわわわわ…!! 

January 05 [Wed], 2005, 23:52
日記書くとか謂っといて全然書いてませんね!長文は帰ってから。

てかこのぬいぐるみ萌えですよ……!!
にゃんこが袋詰めされてるんですがね!!



電池入れて触ったり大きい音たてると


震えながら悶え泣くんですよ……!(ゆき談/本人日く「勘弁して下さいOTL」)


一人遊びしてたら

「歌舞伎町の下ネタ女王め」


とか謂われましたが


そんなこんなでゆき登場させて頂きますね☆

…この下ネタ女王どうにかして下さい…!(笑

袋開けて尻尾突っ…(ry

…(にっこり。

以上わゆきでした(笑



アサメですきっと管理人、うん。
で、謂われましたが。




確かにやりましたが。(ウォイ!)




うん。そごく萌えなんですよこの仔。


こ の 仔 。



黙りますごめんなさい。これでわかる人はきっとマカ読者さんくらいでしょうかあはぁは!!



そごい楽しいですよ。(笑)


ヤバイ鼻血出る。 

January 03 [Mon], 2005, 13:23
年賀状下さった方々本当にありがとうございます!!!!!

そごい。去年も豪華だったのに更にすげぃ。
寧ろ私から送るのがショボ過ぎてどうしようかって感じです。


ロマ萌え。


もうかのんさんヤバイから。バイトから帰ってきてのた打ち回ってたから。
剣さんとか3キャラも描いて下さってアワワ…!ロマ真ん中!!!すんげ可愛いです。
そして宮森さん!びっくりでした!!ぎゃーんまさか頂けるだなんて思っても居ませんでした!スマ可愛すぎです…!ハァ!!というかDeuilの面々!!

あと中学の時一緒だった男子からキタ。返した方がいいのかなコレ。(笑)
私彼のほっぺつまんでばっか居たんですが。

本当は今日までに仕上げて出すつもりだったのに。(ついでに宿題も)
何とか10日までには届くようにしたいです。うん。目標。
宿題もギリギリ10日ですね。


でも9日ライヴ行くんですが。(なんてこったい)


拍手お返事≫紅さん
≫こんにちは!!あけましておめでとうございます〜〜vv
こちらこそ今年もヨロシクお願い致します!!
今年はジャンガジャンガが流行語大賞にノミネートされますように〜〜w(笑)
拍手有難う御座いました!!


さて、準備しなきゃ。

奈良ララサヨナラー!!行って来ます!! 

January 02 [Sun], 2005, 23:09
森さん宅の新春絵茶に参加させて頂きました〜。今回も豪華過ぎる、うん。

ハウル絵茶ときめきまくりでした。

アミダでマルクル描きましたー。初描きですw
もうハウルとカルとか、黒ハウルとか、鳥ハウルとか、ソフィーとか、カブとヒンとか萌えまくりました…!!後ほどアップします〜〜。


あと新春ポプ絵茶。アミダで自分で六って書いて自分で引いて、でも描けなくて妙にして頂きました。ゴメンナサイ…!!!
こっちもあとでアプしまする〜〜。


明日は奈良に向けて出発ですよ。最悪夜8時に家出ても間に合いそうですが(笑)
東京でプラプラ遊ぶのも何だか面倒だしギリギリで良いかな。
1人だし都会こあいし。(襲われねぇよお前なんか)

というかお泊りだなんてゆきさんファンに絞められちゃうわ私!!
や、でもファンクラブ会長私。(謂ってろ)
つーワケでおあいこですよ自称アサメさんファンクラブ会長さん。(笑)

リクの没さん全貌捧げます。↓
http://pure.lolipop.jp/nikki/1111.jpg
ブログのリンク上手く貼れない…絵が出ない…;;お手数ですがコピペで;;


■そして遅くなりましたが拍手お返事≫たつきさん■

内容が内容なので反転で。那魔喪野分からない方はご遠慮願い〜。

ナマ大好きですよー!!!(笑)ギタドラチーム愛ですvv
なのでたつきさんのサイトのあさき絵とかひっそりこっそりアハァハしてたりします!!
日記に過剰反応とかアワワワワ…!!!!今度メール送っても良いですk(黙れ
前日記の赤髪口ピアスさんとか分かってたりしたら本気で何か描いて送っちゃいますよ!!
今まで描いて来た絵は橙色猫侍ばっかですね…あふふふffff。

キモチワルイ返信でゴメンナサイ;;今年も宜しくお願いします〜〜〜vv


奈良行きの服装問題解決の為(笑)、家族でお買い物。

ビブレで「かっわいーぃ…!」と思った服が思いっきりBABYさんでした。(笑)
マリエーヌコート30%OFF…欲しかった。でも3万は出せないOTL
でもロリが似合わないからな。リズリザが似合う女になりたいです。(どっちも絶望的です)


明日、余裕があったら家で日記書いて出かけます。
携帯日記がどーのこーのって謂ってましたが、あれはあれで便利なので残します。



年賀企画ですが…! 

January 01 [Sat], 2005, 16:30
大幅に予定よりも遅れておりますOTL 

企画しておいて本当にすみませんー;;
取り敢えず冗談抜きに、オン・オフ共に下書きも全く出来てません。
例年以上に年末年始忙しかったのですが、そんな事謂って逃げたくないので今から必死に頑張ります。
1日〜3日まで朝昼バイトが7時間入ってて、3日午後〜7日にかけて奈良に飛び立つので謂ってしまえば超スケジュールがギリギリです。(笑)
もしかしたら10日過ぎてから届くという場合も有り得るかも知れません;

オンラインの方は寒中見舞いなどになる可能性も無きにしも非ずですご了承下さいーw
苦情は拍手にてドゾ…OTL

携帯から書き込みテスト。 

January 01 [Sat], 2005, 8:42
クマが酷い店員ですOTL
背中というか全身っつーか腰がヤバイ。
でも暇。

ブログに変更。 

January 01 [Sat], 2005, 2:15


あけましておめでとうございますー!

いい区切りなのでブログに変更しました!
携帯からも書けますねうへへ。そしたら携帯日記の意味あるのかなーw

旅行中は日記描けないと思うのでソレで借りたのもあります。
基本的に絵はオエビですがね…!!OTL

取り敢えずそろそろ寝ないと明日のバイトに間に合わないので一旦区切り。
レスとかお返事とかは帰ってからしますね本当にすみません!
あと年賀企画のお詫びとか…アハ。(アハじゃねぇよ)

過去の日記は↓ですー
http://www6.oekakibbs.com/bbs/asame/oekakibbs.cgi

ではオヤスミナサイ。登竜門がヨイデスネ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blancneige753
読者になる
Yapme!一覧
読者になる