(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  

April 21 [Mon], 2008, 23:16
違うブログにいたと思っていたメロちゃんは
なんとココでした(* >ω<)=3 プー 

ヤプログもpass等わからず放置状態で(*´ェ`*)ゞ
ようやく見られましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

やっとご飯あげてまっき脱出(ノェ`*) 
ごめんねー ぶらんこーww

FFのポーション・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 20:25
FFのポーション、飲んでみました。
あちこちのサイトさんで読んだ感想はあまり良くなかったです^^;
なので、何の期待も無く飲んでみると・・・

「薬用養命酒」っぽいかな(≧▽≦;)

養命酒自体の味をあまり覚えてないんですが(笑)
まず一口目の感じがそれっぽかったです。
色素の問題を抜きにしてみると、体に良さそうな味が
すご〜く甘ったるい感じに仕上がっている、みたいな(o≧▽≦)o

久々の日記がこれか・・・(≧▽≦;)

成長してた・・・(◎_◎;) 

December 24 [Sat], 2005, 23:51

いつのまにか成長してました、ぶらんこ。
しばらくブログも書いてなかったので
すでに文字が赤かったり(≧▽≦;)

久々に書いたら成長しました。
クリスマス仕様、可愛いね(〃▽〃)キャー♪


そか、鼻が新しいのか・・・(o≧▽≦)o


Merry Christmas!と口では言ってませんでした。 

December 24 [Sat], 2005, 22:51

今年もきましたね、クリスマスイヴ(〃▽〃)キャー♪
とは言っても、ロマンティックなイヴは昔の話..............( _ _)σ イジイジ
何だか華やかな街の明かりを見ても
今ひとつ盛り上がりにかける気持ちで迎えるイヴ。
ケーキやチキンを食べて、子供にプレゼントを渡したりあれこれと忙しい。
普段より何かとお金もかかるしね( ̄_ ̄*)・・・
大して嬉しくもないな~ なんて思うお年頃(笑)

会社の仲間とケーキの話をしてました。
「クリスマスケーキはどこで買うの?」
「スポンジとか買って子供たちと飾りつけるよ♪」
「おぉ~ それもいいね~」
何にでもすぐに影響されるお年頃( ̄(エ) ̄*)ゞ

ケーキのレシピを検索。
でもうちにはオーブンが無い(笑)
オーブン無しで出来るものは・・・?
「チョコレートムースケーキ」♪

やれば出来るじゃんヾ(*°▽°)ノあはは~
良くがんばった! 娘!
デコレーションにはまったくセンスの無いお年頃( ̄▽ ̄;)

どこかで見て真似して作ってみた。
「ブッシュド・ノエル風 ミートローフ」
そのものはちゃんと仕上がったのだが・・・
クリスマス風の飾り付けを考えていなかった( ̄_ ̄*)・・・
ニンジンの輪切りを星型で抜いて
切り株のてっぺんに突き刺してみた・・・
センス無~(◎_◎;)
おまけに生のまま(笑)
だってどうせ食べないじゃん・・・
言い訳が大好きなお年頃( ̄− ̄#)・・・

この前作って意外と好評だったクラムチャウダー。
作った。
「おいしい」という言葉は
「また作って」という錯覚を引き起こし
「きっと喜ぶぞ~」という妄想が止まず
「またこれか~」と呆れられる。
元々、料理のレパートリーが少ないのもあって
高速回転のメリーゴーラウンドばりに同じメニューが回ってくる。
「おいしいって言ったじゃん」
ヒット作の栄光が忘れられないお年頃..............( _ _)σ イジイジ

それでも、例年になく手作り感たっぷりだったです。
普段から便利なものは使わなきゃと
だしの素やシチューミクスなどを当たり前に使ってた。
そういうものを使わなくてもちゃんとできるもんだ・・・
努力なんてどこへやら、おさぼりバンザイだったお年頃( ̄(エ) ̄*)ゞ



メールでは平気で書けるけど
口に出して言えなかったMerry Christmas!
明日は言ってみよう。
はずいけど・・・( ̄(エ) ̄*)ゞ

雪が・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 23:31
今年は寒いっすね・・・
2回目の雪が降っています。
今日は夕方から降り始めて、仕事から帰る頃には
自宅前の駐車場のラインが見えませんでした(笑)
それらしく駐車完了(≧▽≦;)
12月でこれですからね、この先が思いやられます。
とりあえず、明日はきっと普通には出社できないですな( ̄- ̄#)・・・
遅刻orお休みを覚悟しております。
年休使うの勿体無いな(ノ_・。)うるうる・・
なんて言ってるともっと痛い目に合うんだろうなw
明日はゆっくり年賀状の続きでも書きますかね( ̄(エ) ̄*)ゞ

みなさん、ご無事で〜

良いお式でした♪ 

November 05 [Sat], 2005, 23:17
今日は会社の同僚の結婚式がありました。
少し前までは雨が降りそうな予報でしたが、
雲ひとつ無い快晴でした♪
お天気が気になるのもワケがありまして、
市のスタジアムで挙式だったからなのです。
「雨が降ったらどうなるの?」と聞くと
「屋根がちゃんと出るんです」って(≧▽≦;)
知らなかった〜

という事で晴れることを祈っておりましたらこの天気!
日頃の行いがいいんですよね〜 きっと。
私は悪いけど( ̄(エ) ̄*)ゞ


神前結婚式でもなく、仏前結婚式でもなく
「人前結婚式」という形だそうで、
参列した全員が証人となるというものでした。
とても温かく、素敵なお式だったと思います。


実は、同僚は新郎なのですが
お式が近づいたというのに左手の薬指を骨折(`□´/)/
当日に間に合うの?と聞くと無理っぽいと・・・
ギブスが痛々しい(ノ_・。)うるうる・・
新郎は普段からアクセサリーなどはする事もなく、
ま、男性ですからそんなものだと思いますが。
このお式で指輪をしなかったら、きっと一生しないだろうと(≧▽≦;)
何ともやりきれないな〜

それも心配をしていたのですが、
スムーズに指輪の交換が終わりました。
右手で(o≧▽≦)o
事情を知らない人はきっとわからないと思いましたw


新婦さんはとても長身でスリムでした。
優しそうな笑顔が印象的♪
途中、催しがあって新婦さんが新郎にエールを送る所があったのですが、
「骨折はしないで〜」って・・・
楽しい新婦さん(o≧▽≦)o

とにかく、素敵なお式だったな〜( ̄ー ̄*)


【過去日記】 2005年5月12日(木) ご対〜面〜! 

October 22 [Sat], 2005, 19:38

過去日記です・・・
コレは長いです(笑)




以前から周りの人たちに似ていると言われているのは
昔やっていたテレビアニメ 「みどりのマキバオー」のマキバオーです。
飼い主たちは猛抗議しますが、笑い飛ばされました ・・・ _| ̄|○

そう言えば、いつからか何故なのかはわかりませんが、
うちにマキバオーの貯金箱があります。
お金をスプーンに乗せて下にさげると、マキバオーが口をパカーンと開けて
その間にコインがスプーンからはじかれて口に入るという、
大変懐かしい仕組みの貯金箱です。
なんでこんなものを買ったんだろう・・・
 (自問自答中・・・)


せっかく持っているので、ブランとご対面させることにしました。
その時の様子を一応カメラに収めました。
動きが素早いのでほとんどボケていますが (ぉぃ

この時のもようをお伝えしたいと思いますです・・・(≧▽≦;)






いきなり前に現れた謎の物体・・・

ブランは不思議そうに見ています。









ズリズリ・・・・ 


「あ"〜〜〜〜〜〜〜!」
  マキバオ談








激しいにらみ合いが続いています・・・

「なんじゃ〜 こりゃ〜」







そのスプーンには何が入っているの?

何か隠してない?

ねね・・・









見せてくれないと!

こうするわよ!


馬乗りウサギ・・・



続きはお次です・・・(o≧▽≦)o




【過去日記】 2005年5月12日(木) ご対〜面〜2! 

October 22 [Sat], 2005, 19:17

 続きです・・・







執拗な攻撃を見せるブランさん

マキバオ 哀れなり・・・









このままではマキバオが可哀想なので 

ペレットをスプーンに置いてみたところ・・・






それを食べて

勝利を確信したのか

落ち着きを取り戻した

  ブランさん








  おまけ

ブランの後ろ足w













マキバオの後ろ足

マキバオ・・・

 おつ!(/□≦、)




【過去日記】 2005年5月10日(火) ライオンラビットらしく・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 19:13



過去日記です・・・













この頃、ライオンラビットと言われるそれらしく、
たてがみのように毛が伸びてきました。
明らかに、他の部分とは毛の質が違います。

配色はどちらかと言うとパンダですかね・・・
目の色も周りもこげ茶色です。

こんな風に思えるのは私だけでしょうか・・・



 つけまつげ  してないよね?   ・・・  ̄(=°°?) ̄


【過去日記】 2005年4月29日(金) ついに! 

October 22 [Sat], 2005, 19:02


過去日記 です・・・

ゲージ周辺の柵を越えて
下界に降り立ったブランです

音に反応してはフリーズ・・・
猛ダッシュ&ターンを
繰り返し・・・
へっぴり腰でウロウロ・・・

      ↓

ちょっと落ち着いた所で
満面の笑み (と思いたい)

大きさがわかるように置いた
ティッシュが気に入って寄り添ってます。
伸びきって足がチョコンと出る感じです。

      ↓

あちこち徘徊して疲れたのか、ティッシュにもたれて熟睡中〜
まるで天使のようです。






 今は  ・・・    ̄(=°°?) ̄




2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーちゃん
» (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  (2015年07月17日)
アイコン画像トリカラ
» FFのポーション・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像BB
» うちの娘です(* ̄m ̄)ノ★ (2005年10月15日)
アイコン画像トリカラ
» うちの娘です(* ̄m ̄)ノ★ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blanchouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる