水没。 

2006年01月17日(火) 5時44分

相変わらずお久し振りでございます。

さてさて…先日…先週の水曜の夜、ついにやっちまいました。
携帯の水没
そして、今朝やっと全面復旧致しまして…。
やっとしなければならない事をする事が出来ます…。


…もう絶対お風呂場に携帯持って行かないぞ。


謹賀新年♪ 

2006年01月02日(月) 20時11分

明けましておめでとうございます(´∀`)

年越しを中野のバーで、ブラックルシアン片手に迎えました(爆)
…彼氏はワイン飲みながら迎えてましたが(笑)
年始からそんな調子では、どうやら今年も酒飲みな1年になりそうな予感が致します(笑)

そんな幕開けで迎えた新年は、新井薬師さんに初詣。
途中、偶然バイト先のKさんカップルに遭ったので驚きつつも合流。
皆でほのぼのとお参り(´ω`)
その後はおみくじひいたり、出店で1杯飲んだり(ぇ)

寒かったんですが、凄く楽しかったです(´∀`)



血塗れな日。 

2005年12月30日(金) 2時42分

Bloody many day到来。
…今月2回目だけども…。
ホルモンバランス乱れ過ぎだよう、これ(苦笑)

んー…本当に産婦人科に行ってみようかなぁ…。
保険きかないけど、経口ピルを処方して欲しい(´・ω・`)
痛みも軽減されるらしいし。
他にも副効果が期待出来るようだし。

…年明けに行ってみようかね。




あー…早く終わってー(´Д`)


求。 

2005年12月30日(金) 1時27分

求められる幸せと、求める幸せ。
お互いの立ち位置はあくまで対等。

ただ、求め合うだけ。
ただ、与え合うだけ。

言葉にしてしまえば酷く簡素だけど。

それが、涙が零れるくらい幸せで。


未だ訪れぬ来し方も、こうして過ごせたら。






約束してくれた『心』を。
約束した『心』を。

大切にしていきたい。



お疲れ気味かね。 

2005年12月28日(水) 19時17分

少し疲れてるのかな…ここ最近では珍しく、大分投げ遣りな感じです。

まぁ…今日は外に出る予定も無いので、ゆっくり身体を休めたいと思いますが。


…駄目だこりゃ、本当に何もやる気が出ない(ノД`)


再び久々日記。 

2005年12月25日(日) 18時56分

また久々になってしまいました…(´∀`;)

最近はどうだったか、と言うと…相変わらず幸せなんですけども(笑)
幸せだと日記書く気が起きなくて…どうしたものかな、と(苦笑)
良い事なんですけどね。
吐き出す事がないくらい、気持ちが安定してる証拠なんで(笑)

んー…まぁ無理に書いたら日記じゃないよねって事で…。

また後日Σd( ̄ー ̄)何


…朝から。 

2005年12月14日(水) 7時24分

…すんごい泣きそう。

悲しくて泣くんじゃない。

嬉しくて、どうしようもなくて。


泣きそう。



夢ではないよね…?


ねぇ、神様。


いきなりこんな幸せ、逆に疑ってしまうよ。



あぁ…どうしよう。

…今から夜まで私の涙腺は保つのかな。



11日の…。 

2005年12月13日(火) 2時09分

雪模様は初雪として観測された様ですね。

12日は、お友達と久々に電話をして楽しかったです(^-^)
お互い色々あるけど…頑張りましょ(笑)
遊ぶ時はよろしくね、たくさん語り合えると良いな♪

さーて…で、明日は昔からの友達2人と会合を開いて参ります(笑)
何だか、3人共色々報告する事がありそうな気配なので、楽しみな反面、怖かったり(苦笑)
でも、皆でゆっくり色んな話をしてきたいと思います(^-^)

夜は夜で少しだけ予定があるので…明日はあらゆる意味で頑張らねば(笑)
でも、楽しみvvV


雪模様。 

2005年12月12日(月) 12時03分

昨日は21時半くらいに空が少し、雪模様になりましたね。
きっと、観測もされない、気付く人もあまりいない…そんな細やかな雪でしたけど。
でも、電飾で薄明るい空からチラチラ雲が降ってくる様は、相変わらず素敵でしたよ。

昨日はそんな気温の中、計4時間弱バイト先の喫煙所(吹き曝しじゃないにしろ、屋外)にいました(爆)
本当に寒かった(笑)

まぁ…自分が好きで待ってたんで、別に辛くはなかったんですけどね。
むしろ、相手に心配させて申し訳なかったくらい(苦笑)

その後お酒で身体暖めてホコホコしてましたけども(笑)


…また雪降らないかな…。



んー(笑) 

2005年12月10日(土) 22時30分

気付けば久々の日記更新ですね(苦笑)

取り敢えず…日々楽しく過ごしてますよ。
将来について真剣に考える局面に対峙はしておりますが。
でも、一時期よりは気楽に構えてます。
私生活で色んな事を見聞している所為か、心には余裕があるので。

何だか…もっと色んな景色を見たくなって、無謀な考えが過ぎったりもしてますけれど。
勿論、その無謀な考えには犠牲にしなければならない事が付き纏います。
それでも、今強く思うのは、もっと高みを見てみたい。
終着地点は変わらなくても、もっと自分の底を深くしていきたい。
それは自分の為でもあるし、ある人の為でもある。
だから、ある意味で迷いはないです。
選択肢は違えど、『自分の見聞を拡げていく』という事に変わりはないんで。
…その為に、色々なしがらみを負う事は重々承知していてもね。

正直、そんなしがらみは負いたくないです。
それでも、心揺さぶられるのは…自分が少しでも変わったからなのかな。
以前の自分なら考えたとしても、すぐに排除していた選択肢を選ぶ度胸がついたのか。
それとも、もっと違う所が変わったのか。
それは分かりませんけども。
…実際、大きく変わるきっかけはありましたけどね。
まぁ、それはまたの機会にでも(笑)


…何かね…こうやって人って変わっていくんだな、なんて…思ってるだけなんですけどね。
でも、若さっていうのはそれを恐れないものなんだろうな、と。

以前は怖くて仕方の無かった事が、今は怖くない。
やっぱり変わってしまう事は未だに嫌だけれども、恐れは無い。

…この短期間に色々あった所為だな、これは(苦笑)
でも、良いです。
幸せ、って表現はおかしいかも知れないけれど。

それでも、今は幸せ。


……そろそろ取留めが無くなって来たので…。
今日はこれで。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blancheur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる