流れ出ている私。 

December 07 [Thu], 2006, 6:42
夕焼け、ではなく、朝焼け。
眠い、ではなく、寝てたい。

そんな朝でございます。



ふと電車から外を見たら空がきれいだったので書いておきました。

夜は夜できれいだけど、朝は朝できれい。
始まりと終わりと誕生と終焉みたいな。
なんて今日は感性が敏感なふりをしてみたりして。

体が不調を訴えているときには、触角が鋭敏になったりするものですな。

だらだらする日。 

December 05 [Tue], 2006, 12:35

ホットケーキ(人´∀`)

こうやって何枚か重ねると、絵本に出てくるホットケーキに見たいでうれしくなるのです。

はい。
これ昼食ですが何か?
夕飯以外はあんまり頑張って作る気になりません。
比重。
夕飯>朝食>>>>>昼食、って感じ。

今日は牛乳入れるところを豆乳にしてみた。
近頃は豆乳摂取率の高い私です(笑)

昨日と今日はダラダラディ。

何しようかな〜

ネットゲームも午前中にやり飽きちゃったYO。
新しいDSのソフトが欲しい…
早く出ないかな…

狙ってる奴がね、あるんですよね。

じゃがいものドリア風 

December 02 [Sat], 2006, 16:12
また食べる前に写真撮るの忘れたので、
食べかけの写真ですいません(´・ω・`)

じゃがいものドリア風です(ノ´∀`*)

手抜きをして、じゃがいもの上に炒めたきのこと玉葱乗せて
ミートソースかけてチーズ乗せて
んでチン☆しただけの傑作です(笑)
でもめっちゃうまかったよ(^ω^)
ぜひお試しあれヽ(゜∀゜)ノ

二日目ですよ! 

November 29 [Wed], 2006, 6:47
自分こんな早起きできるんだね!(笑)
朝5時半起き(´ε`)
本当はもう30分早く起きたいんだけどね。
なかなか。
ぎりぎりになってしまうよ。

まずは早寝から始めよう。
誰か寝付きが良くなる方法教えて(。>人<)

まったく 

November 26 [Sun], 2006, 21:15
すぐに極論に至る人って、無理。

コーヒーブレイク(゜Д゜) 

November 22 [Wed], 2006, 17:18
バイトが決まって浮かれて買い物をひとつふたつみっつ。
給料入るのなんてまだまだ先なのに。
いわゆる、取らぬ何とかの皮算用。
いいんだ、カード会計にしたから。

問題ですね。
すいません。



なんていうか頭モヤモヤの欝っぽいのも、ちょいとばかし薄れてきたので。
回復中回復中。
エリクサーってよりは、レベルが高いくせにポーションをちびちび使ってる感じ。
MPが回復しないのよ。
だから回復魔法も使えないの(笑)

やだ、なんかゲーヲタみたいじゃん(´ε`)



やっぱ学校か何かしらで人に会うっていうのは良いね。
悪かったり良かったりしてすったもんだしてる内にモヤモヤが消えてなくなっているので。
アラ便利ね。



そわそわしながらお化粧してクローゼットからお洋服選んでお洒落して、
それでいて笑っていられる女の子になりたいなぁ。

えそらごと。うきよごと。 

November 14 [Tue], 2006, 19:20
久々にかんがえごとの出番です。
最近ずっとmixiだったからね。

偏頭痛の中身を綺麗事というオブラートに包んで、
そして倒錯に入り組んだ蜘蛛の巣に流して、
それですっきりした気分になって、
その繰り返し。
繰り返して繰り返したけど、
でもやっぱりだめなものはだめらしい。

諦めるというよりは、もはや呆れるの位置。

なんていうか、
どうしてそんなにも学習能力が無いんだろう。
哀れな人間は同じ間違いを繰り返すのが常だと歌は歌うけど
もし本当にそうなら
あなたたちは未だにポテトチップスの袋を上手に開けることができないの?

ある程度の学習能力を備えてると思ったんだけどな。
もしかして、
それは割とレベルの高いことだったのかな。
それとも、
あなたたちはそれを放棄してしまったのかな。
需要の高い能力だと思うけど。
うん、割と。

華々しくも散ってしまえばいいのに。
新しい種子になってでておいでよ。

そんな行為じゃ自分で自分を陥れているだけだよ。

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 15:25

かんがえごと 

October 08 [Sun], 2006, 15:46

今日は良い天気ですね。
うむ。
暑いくらいですけど。
でも風はあるし、とても気持ちの良い日でした。

…や、まだ終わってないんですけど。



お散歩しながら久しぶりのかんがえごと。

つくづく自分ってば「好き」の要素でしか構成されてないなと思った。

派手だ、って言われるけど別にやじゃないし。
ってか私のカラーセンスなりアクセサリーの趣味なりが
他の人よりきっと派手なんだろうけど、
私がそれらを好きなんだから仕方がないのです。
ただ、
髪の毛をこれにしてから道行く人にガン見されることが多くなった…気がする。
いやいや。私が自過剰なだけだ、きっと。

それと、私の周りには好きな人がいっぱいいる。
もちろんきら・・・得意なじゃないひともいるけど、でも、うーん…
きっと好きなひとのほうが多いと思う。
ってかそういう人とはいつの間にか関係がなくなってるわけで。



好きなものに囲まれていれば、輝いてる人になれるんじゃないかと思ったり。



うー…ん。
なんていうか、ね、あまりに世間離れした感じの人は嫌なんだけど、
なんていうか、その、世間と自分とのバランスをうまく保ててる人とかね。
そういうのがわりかしいいんでないかと。

そんな感じのことを考えてました。

まとまったらまた書きます。

お蝶婦人になりたい。 

September 26 [Tue], 2006, 14:21

やべぇ、超久しぶりぢゃん。

もう月は変わってるっつの。
てか、既にまた変わりそうですが。

あ、僕の後期初学校は10月3日だそうです。

おっそ…。



んと、んと、
とりあえず髪型が変わりました。
初期はボリューミィなウェービィだったんですけど、
ただいまはちょっと変えて縦ロール風になってますゎ。

で、そんな感じの頭で浴衣来て、
帯の上からおっきいバックルのベルトを締め、
正月飾りみたいだと言われてしまった浴衣用の髪飾りを頭に着け、
最後にピンク色のまるでまるでギャルみたいなサングラスを装着して、
ライブやってきました。

あっは。

楽しかったよ。うん。
何を置いても楽しかったれす。
いろいろ反省点はもちろんあるけど、思ったよりも楽しかった感が少なくとも7割はある感じで。
やりきったとでも言うのか?
でも…うーん、にゅあんす的に自分としてはちょっと違うんだけども…。
とりあえず楽しかったの!(無理矢理)

ライブ前に曲を流したりすんの初めてでね、
それがエヴァだったりしてね、
すげーすげーテンションがあがったりしてね。

そうそう、
上記のような格好だったんで自分が3人の中で一番最初にステージに出ることになってたんですけど、
裏で係の人みたいな人(?)がドアを開けてくれたりしてたんだけど、
その人がいわゆる「GOサイン」を出してくれるかと思って待ってたんだけど、
待ってたんだけどさ、
「まだかなー」って思いながら待ってたんだけど、
そしたら「行かないの?」って後ろからベースの人に言われて、
「え?もう行っていいの?」って聞き返したら
「あ、お好きなタイミングでどうぞ」とか係の人に言われてしまって、

あ 、 僕 待 ち だ っ た ん で す ね。

みたいな。
実はこっそり、わたわたしながらステージに出ました。
でもちゃんと客席の方々を睨んで出てみました。

矛盾ってやつだね。



あ、今日の写真はその時の楽屋の座敷童です。
うちらの出番直前まで練習してたよ。えらいね。

僕ももっと練習しないとなんですけど…ふふ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる