もとかの

March 29 [Wed], 2017, 22:21

もとかのがうざくてはきそう

鍵替えたのこれで二度目ー、仲良くしていた時期もあったから大目に見ていたけど、次来たら警察呼ぶ(笑)

昔のあなたのほうが好きだった、
あの女のどこがいいの?私の方が美人じゃないって叫ばれた。
過去の恋人を悪く言いたくないが、お前に関係無いし彼女のこと悪く言われると腹立つし、そうゆう品のない偉そうな態度が嫌いなんだよ。…とは本人に言わない(逆上されるだけ)ヨリ戻す訳ないじゃん。

もとかのとは縁を切るタイプです。
特に同性同士の恋愛だと別れたあともズルズルになっちゃうからはっきりさせないとな。

彼女もなぁなぁな子だけど(笑)、純粋でかわいいからいいんだ、特別優遇。



仕事が苦手な人と組まされてしまい、今季心配なんだけど
上から凄く期待されてるみたいだから期待以上の仕事ができるように努力しよう。


あー花見行きたいな:-)地元は桜が綺麗な街なんです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Я.・゚.к*
  • 性別:男性
  • 誕生日:1981年
  • 血液型:O型
  • 現住所:国外
  • 職業:自営業
  • 趣味:
読者になる
静寂と闇夜と純白の雪が好き。
此方閲覧用ですがたまにぽつり呟きます。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
にあ○o。.
» 愉快 (2016年12月12日)
whitE
» 感謝 (2016年12月12日)
にあ○o。.
» 感謝 (2016年12月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blanchedoll6/index1_0.rdf