移転しまつ。 

July 13 [Wed], 2005, 22:24
http://blog.livedoor.jp/bee0322/

あたらすぃブログになります。
ありがとうヤプログ、さようならヤプログ!!

むかつく!! 

June 24 [Fri], 2005, 23:03
昨日もヤプログ保存できなかった
今日もだょょ!!!!!!!!!!!


もうブログ変える(怒

昨日は楽しかったんだけどね。 

June 22 [Wed], 2005, 18:21
昨日はバイトの友達とお酒&ご飯を食べていました
いっぱい喋って、プリクラ撮ってすごぃ楽しかったょ。

それに対して今日の鬱っぷりときたら…。
もうだめ。今日1人で泣いたもん。
イヤすぎて。
ちょっと前に書いた時よりも今日は鬱でちた(●´∀`●)
アハハ。

仏検大ピンチ(・ω・`;) 

June 19 [Sun], 2005, 21:51
正直、自信がないんです
↑フランス語検定のお話でつ(●´∀`●)


会場は慶応の日吉キャンパスでちた。
で、試験の後に慶応のお友達と会ったんです。
そして、ここのどかです子供遊んでます☆

近所さんたちが集まってくるみたいでーす。
お弁当持ってる家族連れとかイッパイいました


さて、友達とヘルシーオムライスのお昼ご飯を食べながら
色々お話しした後、横浜に進出。
父の日なのでネクタイを買いました

これです
ピンクがはやりとの事で。お父さんも年だし派手なピンクは
イヤだからこれにしました。
お父さんにもお母さんにも好評だったのね。
cool bizなのに良いの??
って思ったんですが、いつもネクタイしてる職業ぢゃないんで
たまにしてください

☆-1kg減☆ 

June 18 [Sat], 2005, 21:40
やっほぃ〜今日は-1kgだったょ

ちなみに昨日は飲み会でちた。
その時にサービスでもらったカクテルです(・∀・)☆
味の感想を聞かれたけどねー。その後カラオケ行ったよぉ。
楽しかったょ。まあモヤモヤするものもあったけどね(`A´)y-'

昨日、緊急事態が発生して1度地元に戻りました
そこでとあるテレビ番組に出演してる政治評論家に遭遇
ビックリしたぁぁ。で、3限から行くまでに時間つぶしました。
ハーブティーがとても美味しかったよ
そして心がスッきりしました☆あと面白い本買いました。
上大岡トメさんの本でちたよ。えぇ。

明日はフランス語検定でっす
正直勉強してぃなぃorz…;
まぁ、明日電車の中で活用形でも確認して行ってきます

3限で終わりっっ♪ 

June 16 [Thu], 2005, 22:06
今日は3限で終わりましたぁ(●´∀`●)



上目遣いは可愛いって言うけれども、それ以上はとても
気持ち悪い

なんか鬱々とした気持ちは抜けないのでマジでなんか…。
( ´△`)アァ-
とりあえずオイラ前向きにならなくちゃあきまへんなぁ。
ホント、大学はいる前はこんなに人間関係なんて悩まなかったのに(つд ;`)
でも、前向きにならなアカンとも思います。
(。´∀`)イヒ

そういえば、昨日傘買ったのぉ。ちょっと高級ぶってBEAMS。
ビニール傘だけど、柄がスゴク可愛い
写メで撮りたいと思うんだけど、雨の中だし撮れない…。
続きだからずっと傘使ってるんだもん。

そういえば、今日映画部の集まりがあったですたぃ。
なんかうちの大学の紹介ビデオ作らないといけなくって。
とりあえず意見を出したところ、採用されました(笑)

明日大学の友達と学校帰りに遊ぶですよ。
これで鬱々が解消できれば良いなぁ、なんて思ってます
頑張れ、自分(笑)

昨日に比べりゃぁ。 

June 15 [Wed], 2005, 22:00
昨日に比べれば、気分は晴れやか、しあんです。
昨日は久しぶりに鬱々とした気分になりました
今日も、天気と一緒であんまり気分はよくなかったけど
(たぶんとある人が原因で)
でも昨日に比べれば全然っっ

そして今日は初AEONでしたぁ(●´∀`●)
心配することはなかったです。やっぱり最初だから
難しいのかな。
でもそれにしても驚いたのが同じ時間にいるのが3人だけってコト。
しかも私以外は社会人っぽぃ
大学生の友達できないっかなぁ☆なんて希望はなくなりました(笑




うむ、あんまり写メのネタがなぃのでとても昔のエル君で〆ます(・∀・)

怒りと鬱の間orz 

June 14 [Tue], 2005, 23:21
もう今までバイトやめたいやめたいと言ってたけど、
今日ほどバイトをやめたいと思ったことはありません。

仲良しのEちゃんと一緒にバイトを探そうって話になりました
もぅ店長がサイアクとしか言い様がナィよ…。

なんかもう自分のマイナス思考っぷりがいやになります。
1人でてきぱき動ける強い女になりたいです。
親に、大学がいやなら止めて留学しても良いよって言われました。
おぉ、そんなコトしてもいいんだ。

とりあえず夏に短期留学したぃかも。
もう嫌〜〜〜〜。


今日自分の鬱加減がピークだょ。
ホント、自分の性格なんとかしたいんだけど。
むしろ周りがなくなってしまえ。

もう助けて…自分どうしよう(´ρ`)

豆乳ハイ… 

June 11 [Sat], 2005, 22:27

最初の一口がdでもナィお味。
その後慣れれば私は大したことなかったんだけど

今日はRさんとお出かけ。
池袋のナンジャタウン行ってプリンとかシュークリームとか食べてきました
もっといっぱぃ食べれると思ったらそうでもなかったけど(笑)
でも美味しかったょ
プリン買って帰れば良かったかなぁ☆☆

その後地元に戻って晩御飯食べました。そこで出会った豆乳ハイ。
うん。不思議なお味でした。
でもさぁ、ストップウォッチは高かったねー!!
1000円くらいで買えちゃうのかと思いました

ところでさぁ、シュークリームはさ生クリームを混ぜるのが主流なの?!
そんなのおかしくなぃ(勝手な我がまま)??
私はカスタード大好きなんで☆☆☆☆

それにしても電車の中ではお互いが爆睡でしたねぇ。
○塚行きでよかったよかったww

また遊ぼうね!!!部活サボってね
夏は旅行いくぞww

無気力… 

June 09 [Thu], 2005, 22:28
何も出来ない…やる気が起きない…汚れた舌をなぜかつけてままブログ。
なーんでこんなにやる気がでない??
わからん…やる気しねぇ(´・ω・`)昨日はやる気出たのになぁ。英語もヤル気出たのに。ふぅ(;з;)
■プロフィール■
プロフィール
☆しあん☆
女子大2年生
好きなものは↓
犬/プリン/歌う(●´∀`●)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 移転しまつ。 (2006年05月05日)
アイコン画像きゅ
» ☆-1kg減☆ (2005年06月29日)
アイコン画像しあん
» ☆-1kg減☆ (2005年06月19日)
アイコン画像きゅ
» ☆-1kg減☆ (2005年06月19日)
アイコン画像しあん
» 東海道線のバカッッッ (2005年05月27日)
アイコン画像toki
» 東海道線のバカッッッ (2005年05月26日)
アイコン画像しあん
» すごいA!! (2005年05月25日)
アイコン画像かずさま
» すごいA!! (2005年05月25日)
アイコン画像しあん
» すごいA!! (2005年05月24日)
アイコン画像ひーなか
» すごいA!! (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blanche_noir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる