はぴれとーくいべ

October 31 [Fri], 2014, 4:35

最近激アツな滝口大先生に会いに行ってきたよお

正直かっこよすぎてしぬかとおもいました


いきてます

ハッピーセット!

October 29 [Wed], 2014, 11:10

今更7月?8月の話していいですか????ってくらいレポためてる。

というわけでハッピーセットの話します!
わたしが行ったのは園子温監督がゲストの日だったよ!
余談だけどその1週間後くらいに駅で偶然みかけたよ!びびった

全国立海のおもいで

October 06 [Mon], 2014, 16:03
しばらく放置してた〜!その間にいった舞台何個あるんだ?!?!?ってカンジだな

とりあえず全国大会のおもひで

7月20日

July 20 [Sun], 2014, 0:00


お誕生日おめでとう!

去年から1年間でやったやつだけまとめたらこんなことになってた!笑

今年はミュもあったしすごいいっぱいいろんなとこでみれてよかったなあ
手ぬぐいもソロデビューも本当におめでとう〜!;▽;

こしぴれ

June 10 [Tue], 2014, 5:49

ぱなよ氏:あゆみちゃんさま

ラブライブ2期みてるよ〜〜〜〜!!!!!

りんぱな結婚回サイコーすぎた
ぶっちゃけあれがピークだな

にこまき推し半端なくない???最新話なんてさあ を???のぞにこか???を???ア〜〜〜〜〜にこまき!!!!!!ってカンジだったじゃんね

最近イケメンのケツばっかおっかけてる 
E.T.Lたのしかったです!ふぉろわさんのおかげでムツキ誕お祝いできたし赤紫〜〜〜〜!!!!ってできたよ
RSSやっぱ最高ですわ〜〜〜〜〜〜最高 シャブい