能年玲奈カレンダー2016年版完成―私たちは愛で動いています

December 31 [Thu], 2015, 16:39


能年玲奈さんの2016年のカレンダーが完成しました!
公式からカレンダーが発売されないため、能年ちゃん風に言えば「無いなら作っちゃえ!」ということで、ファンのみなさんが作り始めたので私も参加させていただきました。

みなさんが作ったカレンダーは絶対能年主義さんがGoogle+にまとめられていますし、赤ポチさんが随時紹介なさっていますので、そちらもぜひご覧ください。どれもみな素晴らしいです!

かつて一年の間にこれだけたくさんのカレンダーが作られた女優がいたでしょうか!おそらく能年玲奈さんが初めてのことだと思います。多くの人たちから本当に愛されています。まさに国民的女優なのです。

能年さんに向けて執拗に繰り返されてきたネガティブキャンペーンは、一部のマスコミやおそらく金銭で動いているであろう業者が発信元ですが、所詮彼らは利害関係のみで動いているに過ぎません。私たち能年玲奈さんのファンが展開している様々な応援活動は、全て「愛」を原動力としています。愛に勝るものはありません。私たちの能年愛は、きっと能年玲奈さんが女優として築いていく明るい未来を後押しするものと信じて疑いません。

それではみなさん、どうぞ良いお年を。
※各カレンダーをクリックすれば1280×800サイズで表示されます











プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:blanche_m09
読者になる
能年玲奈さんが好きで、
関連情報を時々配信しています。
Twitterアカウントはこちらです。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blanche_m09/index1_0.rdf