ANNASUI ファンデ

August 08 [Sat], 2009, 19:48

前にサンプルもらったらカバー力がすごくって買いましたー。
ちょっと、色濃かったかも…。明るいのでよかったな…。

Tシャツ!

July 20 [Mon], 2009, 20:05

JoiasとPaul Smithでお買い物してきたよん。
Tシャツ買っちゃった〜。

ぶーつ。

July 13 [Mon], 2009, 20:42

ライヴ用に踏まれても大丈夫なエンジニアブーツを買おうと思ってたのに、またしても踏まれたくないお値段のブーツを買ってしまったぁー。
セールだったんでつけどね…。定価じゃかえないにゅ…(昨日に続き。)
cava cavaってところのです。

このUSED感とくったり感がたまんないでつ。うへ。
かいてるひと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ★(旧*さう)
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
読者になる
3/13より名前をプチリニューアルしました★ みぃのおきにいりのものを載せていきたいなぁって思ってマス♪

iPhoneとN706iよりポラロイド風にて更新ちう☆

よろしければ本家(ラルクメイン)のほうにもあそびにきてくださいっ >▽<
blanche-neige★
http://lune-blanche.jugem.jp/
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R