Australia☆しーずん1 えぴそど2 ジャスティンビーバー編

February 06 [Mon], 2012, 13:34
そう!昨日わたしの学校でついにジャスティンビーバーをみつけたお(`・ω・`)
この学校に素敵男子はいないと思って過ごしたこの2週間は無駄でなかった!


彼と出会ったのは昨日開かれた学校のアクティビティでのBBQ。
普段時間割が全く違う人とも交流できますよっていうコンセプトらしい←適当


最初みんなでBBQ(来て2週間で今回すでに4回目のBBQ。とりあえず何かとBBQ)を楽しみ、食べた後は何やらお楽しみ会みたいなのが始まった!


BBQ代5ドルと引き換えに裏にひとりひとり番号が書いてあるチケットを渡されて、その番号のくじがひかれるとプレゼントがもらえるよ、的な!




63!



わたしか!!!
ユーアーラッキーガール!!と隣にいたフランス人yassirに背中を押され、照れつつ受け取ったのがカンガルーの絵の書いたブーメラン。



…て、てんきゅー(`・ω・`)ブーメラン。。
とか言いながらyassirの元に戻ったわたし。


まぁいいよいいよこれも思い出!
なかなか自分じゃ買えないしこういうの!(外国にきて少しポジティブになっている)
yassir:ほんとについてるね!こんなに人数いるのに!よかったねぇー!



そ、そうかな(`・ω・`)はは







だがしかし彼が言ったことは事実になる。




なぜならわたしにとっちゃぽんこつに見えたこのブーメランが外国のメンズたちには大人気だったからだ(`・ω・`)わっはっは!
わーいいないいな!
ちょっ、やってみなよ!投げてみなって!違う違う!こうやって持つんだって!

え、こう?こう?

そうそう!!


なぞの大盛況
投げても戻ってこないけどこのブーメラン(笑)




貸して貸して!!
あ、うん全然いいよ
ってみんなに貸してわたしは肉の方に戻っていたのです(`・ω・`)←花より団子派




15分くらい経ってから、
そう、ジャスティンビーバーがわたしの元を訪れてきたお

とっても悲しい顔をして。(`・ω・`)




僕君に謝らなきゃいけないんだ!
その、、君のブーメラン、、、
壊しちゃったんだ!!!
ほんとにごめんほんとにごめんよ
とブーメランのかたわら(もはや原型なし)を持って真剣に謝るジャスティン。


か、かっわいいー!
なんだこのブロンドの無造作ヘアーと澄んだブルーの瞳!(`・ω・`)



え、全然いいよ!!
ノープロブレムだよ!(もともとそんなにって感じだったし!そんなことよりジャスティンビーバーだよ君は!)





それから3回くらい会って会う度に悲しい顔して謝るジャスティン。
そうだ!
今度パブにいったときにドリンクをおごらせて!ほんとに謝りきれないよ!!←え、そんなに




と謝っているところに彼のクラスメイト達が集まってきて
ちなみにジャスティンはほぼ一番上のクラスで英語ぺらぺらだから彼のクラスメイト達もぺらぺら。


ぺらぺらに囲まれる全くぺらぺらじゃないわたし(`・ω・`)おっとまいったぞ


その中の同じくブルーアイズでブロンドのstepankaさんがわたしのとこにきて
1杯じゃなく3杯よ〜
1杯分の値段じゃ買えないでしょっ
それに壊れたのはブーメランだけじゃないのよ〜
彼女の心もパリーんよ〜
心はお金じゃ買えないんだから〜



とみんなでからかってへこむジャスティン(笑)
聞き取れても英語でジョークに参加することもできないわたし。
とっさに思いついた言葉




そう、プライスレスだしね!へへっ!




もっとましなこと思いつけよわたし!
日本でみたクレジットカードのCMのやつが浮かんできたんだよ〜しかもそれさっきstepankaが言ったよ〜



別にいいしさらっと流されたし(`・ω・`)恥ずかしー



結局ジャスティンの本名を知らないまま終わった←収穫なし


次の日stepankaにカラコンはガガSTYLEなの?とつっこまれて説明できないしと思ってうんって答えてガガ好きみたいな感じに(`・ω・`)もはやジャスティンは全然関係ない





そういえば飛んでいったかたわらを誰かが探してきてくれて
僕が直してあげるよ!
イッツマジック!
とか言いながらなぜか持って帰ったyassir(`・ω・`)いや君はいまゴールドコーストに住んでいるのでは。。とか思いながらじゃあ頼んだよって渡したわたしのブーメラン。←いらないけどなくなるとなると追いかけたくなる性



そいやそれ戻ってこないブーメランだった、、よね(`・ω・`)うん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blanche-neige/index1_0.rdf