初デート 

2009年07月11日(土) 22時10分
付き合い始めてからちゃんとデートらしいデートはしてなかった時分。

今日やっとデートしてきた。

しかも定番なお台場。

ジョイポリス→観覧車的な。笑

でも最高に楽しかったけどね



ジョイポリスで乗り物らしい乗り物は乗らんかったけど、クイズショウみたいなんやったのさ。

ペア4チームがバトルわけだけども、ウチらの正解率かなりヤバかった。

し、何か気味悪いほど神がかってた!



・ルーレットで彼女はピンポイントで止める

・マニアックなクイズを当てちゃう自分

・早押しで答えも分かってないくせに早押しちゃう彼女→それを何故か答えが分からない私が答える→しかも当たる



マジで爆笑した。

そしてかなり気持ち悪い。笑

周りは確実にドン引きやしね。笑



そんな爆笑の中、観覧車へ向かい。

自分が高所恐怖症なのを彼女に告げるが何気にスルーされたよね、普通に。

でも乗ってみたら案外平気やった


観覧車の中でお決まりのチューは忘れずに




帰りの電車の中ではDS。

小一時間かかる道のりがDSのお蔭でかなり早かったわぁ〜。

ゲームって素敵やね



家に着いてからは妙な時間に妙な夕飯食べて。

劇場版ドラえもん見よったけどお互い眠くて。

ってか彼女はすでに寝てましたけどぉ!

可愛い寝顔を見ながら一人和んでた私はかなりの変態やと若干自覚。笑



そんなこんなで2時頃ベッドに移動。

したら速効爆睡よね。2人とも。

いつもなら彼女に「寝んとって」とお願いするとこやけど、なんせこの日は夜勤明けで。

さすがに欲求より睡魔の方が強かったわ




やっぱ好きな人と出かけるってえぇね。

家じゃ出来ることって限られるし器械的になりがちやけど、外は色んな刺激があるし。

まぁ、家でイチャイチャもかなり好きやけど



今度はどこ行こうかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blanche-koko
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる