Decisive power 

October 31 [Tue], 2006, 23:00



そうして、決定権は彼女が攫っていった。



白と黒の贈り物 

October 31 [Tue], 2006, 22:48



何時だって、そう






廻廊に綴じ込めた嗤い 

October 29 [Sun], 2006, 18:15



随分と、放置してしまいましたね・・・。
書かない間にも、状況は目まぐるしく変わっていきましたが・・・
残すための日記が此では、話になりませんね。(苦笑)
また、新しくページを増やすこととしましょう・・・。


輪廻に還れ はやくはやく 貴方の名を忘れぬうちに



そして戯曲は終わりを告げる 

April 09 [Sun], 2006, 20:16



―全ては気まぐれで残酷な女神の手に

連想ピラミットバトン 

April 02 [Sun], 2006, 23:11

コスズから回ってきたバトンです・・・
追記にてどうぞ

失くし物 

March 31 [Fri], 2006, 23:44

更新をしていませんでしたね・・・(苦笑)
何だか動きが遅くなっていて
各方面申し訳ないのですが・・・
成るべく顔を出せるよう、努力しますね。

あと、バトンが3つ回ってきていました・・・
今日はちょっと時間が無いのですが
明日にはどれかだけでも答えられるようにします・・・
とりあえず、回して下さって有難う御座います、と。(微笑)

忘れ形見 

March 22 [Wed], 2006, 23:40
―――サヨナラなんて、言いたくなかった。



昼下がりの庭 

March 15 [Wed], 2006, 20:36
バトンが二つ回ってきたので
溜め込まないうちに答えていきたいと思います・・・
以前のバトンも、回収出来次第
答えさせていただきますね・・・。(苦笑)


帳は落ちて 

March 12 [Sun], 2006, 20:52
某方々のブログを見て、少し真似して見ました(ぇ
色々考えるのは楽しいですね・・・(ふふ)



【部屋内】
酷くシンプルなモノクローム調の部屋。
白と黒、全体的にその二つの色で纏められている。
どちらかと言えば洋風。
家具の類は白いもの、布の類は黒いものが多い。

◆ベット
白く簡素。布団と枕は黒い布地。
装飾なども特に無い。
上に本が散乱している事、
そして其れに埋もれて本人が寝ていることも割りと在る。

◆本棚
一人部屋にしては大きめの本棚が一つ。
内容は哲学書から小説、漫画、画集まで。
趣味の物が勢揃いしている。
中でも貰った本は気に入っていて、カバーを付けて大事にしている。

◆小物その他
殆ど無い。
着たばかりの頃は本当に机とベットと本棚だけだったが
店を営み始めてからは、気に入ったものを偶に飾るようになった。
今は窓辺に黒い鳥篭と、机の上にランタンが置いてある。
部屋の隅においてあるクッションは、ルゥ(飼っている子狐)の為に置いたもの

◆クローゼット
部屋と同じく白と黒の服が多い。
普段から良く着る服は、着易いようにきちんと掛けられている。
その奥に他の服とは違い、布に包まれ大事に置かれている服が一着
置いてある。



・・・殺風景だと、自分でも思うんですが。
余り物を置くのは好きじゃないので、これで良いかと思い、其の侭ですね。

相対的 

January 30 [Mon], 2006, 10:07

“おかえり”“久しぶり”と
声をかけてもらえるとは・・・
有難い事、ですね(微笑)

改めて・・・“ただいま”


明日の午前が過ぎれば、暫く暇になるので
もう少し顔を出せるようになると思います
それに合わせてパソコンも新しくなったので
こちらには着易いかと・・・
あと少し、ですね

それと昨日偶然にも気に掛かっていた
候補生様の窓明けに遭遇し、
思わず取ってしまいました
普段気になる候補生様は、昇格したかどうかの確認しかしないので
(背後、旗取りが苦手な為)
すごい幸運、でした
・・・完成が楽しみです。(ふふ)
また、依頼も参加したいですね・・・


閉じた目蓋は凍えるほどに 寄せた唇は溶かすほどに
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» Decisive power (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» Decisive power (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» Decisive power (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» Decisive power (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Decisive power (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» Decisive power (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» Decisive power (2008年09月23日)
アイコン画像ティティ
» 連想ピラミットバトン (2006年04月07日)
アイコン画像ティティ
» からくり時計 (2006年02月17日)
アイコン画像狂想曲
» 相対的 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blancchanter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる