おしらせ

May 28 [Thu], 2015, 15:38
ここのブログは、2010年1月Jugemにお引っ越しし、
さらに2010年5月、JQLOOKにお引越ししました。

現在は、Twitterとの連携機能のみ、使っています。

よろしければ、新サイトの方でもおまちしています。



**blanc*blanche** renewal
http://blancblanche.qlookblog.net/index.html

2011年12月01日のつぶやき

December 02 [Fri], 2011, 0:00
  • ダンス・オブ・ヴァンパイア(あんどご飯)の帰りなう。えっこれで終わっちゃっていいんだ!?的な結末(笑)でもすごい楽しかった〜! Posted at 09:22 PM
  • http://twitter.com/blanc_blanche

2011年11月16日のつぶやき

November 17 [Thu], 2011, 0:00
  • @del_juve ありがとうございます。公式さんで「正しい」レポ(笑)もあがったので、これでほんとに一安心です(*^^*) Posted at 01:24 PM
  • @cococcinotime ありがとうございます〜!ひとまずほっとしました。後で改稿しなきゃですが(・艸・*)(笑) Posted at 01:22 PM
  • @kuccoco こちらこそありがとうございます〜。車のときのハイドっぷりも気になりますよね(*´艸`)(笑) Posted at 01:21 PM
  • あ。昨日のレポートもあがってた!直さなきゃー(笑) Posted at 12:17 PM
  • あら。公式さんで昨日の歌唱披露二曲、動画でUPされたんですね(ノ*゚▽゚)ノ わーい。さすが公式さん。ありがとうございます〜! Posted at 12:03 PM
  • @cococcinotime @makkuro_kurokke ありがとうございます〜。私にもイノシシの気があるらしく(ウリ坊くらい?)気づいたら深夜でしたがレポあがりました。ミッション2達成( ´ ▽ ` )ノ Posted at 02:01 AM
  • さっき、なぜかツイッターを開いてるのにJ&Hの公式HPに強制送還される事象が3回くらい起こりました。怪奇現象…??Σ(□|||) Posted at 01:37 AM
  • そういえばジキハイ公式さんツイッター用のブログパーツの表示もしたいのだった…。また今度ー(^^;) Posted at 01:36 AM
  • はわわ!こんな時間にあるまじきアクセスになっている〜(・□・;)すみませんレポおまたせしました〜〜(汗)日付変わっちゃったけどupできてよかった!(> <;) Posted at 01:31 AM
  • http://twitter.com/blanc_blanche

2011年11月15日のつぶやき

November 16 [Wed], 2011, 0:00
  • @aki_kihiro ありがとうございます〜!速記はたぶん史上最高に汚いですが(笑)なんとか読めそうです(´▽`;)ほっ。お三方の衣装の似合うこと、お歌のすばらしいこと、想像以上でほんっとうに素敵でした!3月が楽しみすぎます。 Posted at 04:43 PM
  • @simonsa_ わぁ〜お仲間が(*^o^)/\(^-^*)ご一緒してたんですね〜!本当に素敵な時間でしたね。お3方のお歌のすばらしかったこと〜!感激でした(*´艸`) Posted at 04:37 PM
  • 量が明らかにツイッター向けじゃないので、あとは後ほど我が家で書きちらします(≧▽≦;)早めのupを目指しますが後日になったらごめんなさい〜(;o;) Posted at 04:30 PM
  • お歌の披露が終わって、はけていくルーシーとエマの恋人ふたりを、にこにこあたたかく袖でお迎えしてた石丸さんがとってもジキル博士でした〜(*^^*) Posted at 04:25 PM
  • プレスで速報出してるところがいくつもあるみたいなのでご承知かと思いますが、石丸さんジキルがおひげだったのが、ほぉ!と思うやら、やっぱり!と思うやらでした。本番はどうかな? Posted at 04:20 PM
  • 今日のしろミッションその1「解読できるメモをとる」はそこそこできたと思います。(ざっと見た限り) Posted at 04:18 PM
  • 速報ならずすみません(/д<*)とりあえずすごーく幸せでした!(感想いらない?) Posted at 04:16 PM
  • お楽しみにと言われるとなおワクワクします(*´艸`)貴重な時間、楽しんできます。 Posted at 10:46 AM
  • 昨日深夜にジキハイ特集あったんだ!…今日があるからいいことにしよう〜(^^;とゆことでいってきます!(o^o^o)ノ Posted at 10:41 AM
  • http://twitter.com/blanc_blanche

2011年11月10日のつぶやき

November 11 [Fri], 2011, 0:00
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**しろのこと**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
読者になる
**すきなもの**
白色。桜色。かすみ草。すみれ。ばら。お部屋のグリーン。音楽。ミュージカル。ディズニー。童話。アロマキャンドル。カフェ。雑貨屋さん。ハーブ。いちご。さくらんぼ。リボン。ワンピース。ころんとしたもの。笑顔。きれいな言葉。