お久しぶりです! 

December 03 [Mon], 2012, 23:32



ブログの更新最近やってないな〜と思ったら2月から更新してなくてびっくりしています。
けっこう経ってるね…
おそらく、このブログの存在をみんな忘れているだろうと思いつつ私は元気にやっています。
ツイッターを始めてからほとんどそちらで呟いているのでこっちが疎かに…;

とりあえず今年の出来事を書き出してみました。(3月から!)
年末に1年を振り返ってとか、まとめてアップと考えていると100%更新しない自信があるので今
主に舞台とか、イベントとかです。

3月3日 サンデリイベント
3月18日 ときメモ文化祭
3月20日 舞台P4
3月29日 サンリオ

4月7日 サンデリイベント
4月10日 舞台椿姫

5月2日 舞台ふしぎ遊戯
5月13日 テニミュ大運動会
5月15日 舞台戦国BASARA

7月7日 忍ミュ
7月8日 舞台蒼い妖精とピノッキオ
7月23日 TSCPP
7月28日 テニミュ

8月10日 夏コミ
8月12日 BSR祭
8月19日 死ガ二人ヲワカツマデ… プレミアム上映会、舞台挨拶

9月16日 美輪明宏音楽会

10月3日 舞台真田十勇士
10月9日 舞台P4

11月8日 舞台BASARA
11月15日 銀河英雄伝説
11月23、24日 箱根旅行

他にいろいろと行ったりしているけど、ざっとこんな感じ。

最近は2.5次元に信じられないくらいガッツリとハマってます。
あとは相変わらずGS3やBSRですね
うーん…ブログ更新しなさすぎたせいで書くことが多すぎて逆に忘れました;

ここ数年、年に1、2回は旅行に行っています。
京都、鎌倉、秩父、奈良、箱根
先月は箱根へ行ってきて温泉を満喫してきました。
そして温泉に入ったらなんだか痩せたような、体が引き締まった感じ。結果は体重の変動はなかったんですが…!
温泉って体に良いイメージがあるじゃん!良いんだろうけどね

今月も東京には2、3回行く予定です。
ふゆこみに行くかは悩みまくりですが、それを周りに言うと「でも結局行くでしょ」とか言われます。皆わかってるね
しかし、来年の9月まで予定が入っていているので真剣に考えないといけない、うん…
年末のジャンボという名の宝のくじを買った方がいいのか、しかし欲望丸出しで当たる気がしないし
堅実に生きようと思います。来年の目標決定。堅実に!

本当は23時までにアップしたかったのにログインするところからつまずき、15分くらい悪戦苦闘
そんでもって更新するなら絵もってことで描き始めてサンデー毛利描こうとしたらショタっぽくなった
で、画像アップしようとしたらブログの仕様が変わっていてできず、こんな時間
絵を描くより時間かかるっておかしい

サン…デ、リ…… 

February 13 [Mon], 2012, 2:18

私も頑張らないと…。

イベチケ取れなくて号泣してるばやいではないですね…ね、

…サンデリ……桑野くん……

食べたい 

January 17 [Tue], 2012, 23:05

スタバの抹茶ホワイトチョコレートが美味しいと聞いたのでスタバに行きたい。

でもマックポテトも食べたい。

いや、ケンタのジャンダレチキンも捨てがたい。


Twitterのせいでココに書くことがないよ!私は元気です。

今年初 

January 09 [Mon], 2012, 17:12

日が経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます

今年はいろいろと目標を立てているので頑張りたいと思います。
絵の向上とか女子力とかね!

ちなみに、BSR48の投票締め切りは今月の10日(明日)なので皆さんお忘れなく!
私は言わずもがな毛利に投票しましたよ^^

今年もよろしくお願いします〜

ありがとうございます! 

December 31 [Sat], 2011, 23:59

今年一年はほとんど聖司さんと瀬戸内しか言っていないブログだった気がします…^^;

後半は呟きの方ばかりでなかなか更新できなくてすみません。

こんなブログですが来年もよろしくお願いします!

(無題) 

November 18 [Fri], 2011, 1:32




※愚痴っぽくなっています。







もうホントにウザくて…貴様は莫迦か愚図が。
あいつsねばいいのにって思います。




…愚痴りたいけど、やっぱりやめておきます。愚痴を聞いて気分いい人なんていませんもんね。






















明日です!明日発売ですよ☆ 

November 10 [Thu], 2011, 2:06

BASARA3宴は松永さんルートで厳島と瀬戸内を色んな意味で凌辱して宗麟ルートで黒歴史を思い出させて毛利を精神的に凌辱してさらに金吾ルートでは逆に毛利に凌辱されるっていうファンタジー系のゲームだよ(⌒▽⌒)

と聞きました。

そんな私はまだPS3買ってません。
P4とGS3でお腹いっぱいだよ〜


ブログ更新するする詐欺ですみません…。
先週の奈良旅行のことも書けたらいいなぁ、と思っています_ノ乙(、ン、)_

(無題) 

October 30 [Sun], 2011, 10:58

本腰入れて描き始めようと思います。
ギリギリになって妥協したくないし死にたくないので。

あと今月あった楽しいイベントのことや好きなキャラとかアニメのことを今月中に更新したい。

…今日何日?って感じですが^^

みーよーちゃん! 

October 20 [Thu], 2011, 0:39

誕生日おめでとうございます!実は私も今日誕生日なんです〜

とか言いたかったけど呟きは今、鍵をつけてるから無理なんだよ_ノ乙(、ン、)_

秋のフォロー祭にも参加したいのに ムカつくあいつのせいで鍵つけないといけなくなった。
ホントに…
死んでもいいような奴がのうのうと生きていやがって……と思ったよ。(現在進行形)



そして今日はミヨの誕生日だ〜!
おめでとうミヨたん(*´∇`*)

寝ずの番 

October 09 [Sun], 2011, 5:45

りゅう座流星群があまり見えなかった…。
2時と5時のピーク時に観察していたんですが雲のせいで、とくに5時代はほとんど見れないという_ノ乙(、ン、)_

これから流星群が見られる季節なのでわくわくしてます。寝不足になるけど…!
10月22日はオリオン座流星群、11月17日はしし座流星群、12月10日は皆既月食、14日はふたご座流星群です^^
楽しみー!

今から一時間ほど仮眠してきます。今日もお仕事
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:風宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・硬貨収拾
    ・絵を描く
    ・アニメを見る-アニヲタです。
読者になる
本山裕史をこよなく愛しています。


アニメ、漫画、好きなジャンルは幅広いです。
マイナー好きらしいです。けれど王道だって好きです。

ゲームは全くしません。
きっとやりだしたら廃人になると思います。

詳しくは100の質問をご覧下さい。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31