好きって 

November 16 [Thu], 2006, 0:44
好きってなんだろう?最近良く考える。どこからが好きになるのだろう?
気になる人がいる。でも、それは気にはなるけれども・・・ね?
傍にいて欲しいと思う。
頼りたいって思う。
会いたいって思う。
そう思っていたら好きってことなのかな?
まだ答えは出ない。でも、それでもいいって思った。
ゆっくり相手のことを知っていけばいいと思った。
ゆっくり相手のことを理解していけばいいと思った。

そして、これから一日一詩でも書いていこう思った。
ので↓。

**詩**

たった一つの答え
たった一つの真実
今すぐ答えは必要ない
自分のペースで歩けばいい
まっすぐ光る道しっかりと見えていれば
迷うことは無いから
だから
進んで進んで
時には立ち止まって
時には走って
歩いてみよう
時々光は暗くなってしまうけど
でも
あなたがいるから
君がいるから
あんた達が
道案内してくれるから
大丈夫まだいける
だから
進んで進んで
時には後ろを振り向いて
時にはスキップして
歩いていこう

今日から・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 18:39
今日から日記をつけるさね。
学校でつけているけど、自分のどうしようもない気持ちは書けないね(汗)
週感づけることが目的だし・・・。
とりあえず。テストってことで
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blanc30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる