欲しいものいっぱい 

2006年12月05日(火) 10時04分
昨日はパーティーがあってちょっとおしゃれして行ってきました
以前載せたワンピースをついにデビューさせました

今回も欲しいものとかで埋め尽くしたいと思います



やっぱり憧れる、Christian Louboutinの靴
すっごく素敵ですよね。
赤のソールがたまらなく魅力的




こっちはヴァネッサ・ブリューノの靴。
きれいな水色のエナメル素材のバックストラップ。めちゃかわいいです。




でもやっぱヴァネッサ・ブリューノといったらトートバッグですよね。スパンコールがかわいすぎます。
トートバッグってシンプルなのになんでこんな欲しいって思わせるのか不思議…



毎年毎年、今年こそは!って思ってるベージュのトレンチコート。
ベーシックで超使えるとは思うんだけど。
一枚いいやつを買って長く使いたいな。

インテリア 

2006年12月04日(月) 6時23分
実はわたし、インテリアにもちょっぴり興味を持ってきました
とか言ってるけど実際超めんどくさがりだし、片づけできない子なんだけど。
今は寮生活でベッドやデスクは自分で選べないんだけど、
帰国後の部屋作りを着々と妄想しています

そーだなー、あたしはちょっとクラシックな感じでヨーロピアンな感じの女の子の部屋にしたいです。
でも決してブリブリな感じではなく。
家具はかわいい感じのにして、ファブリックをちょっとモダンな感じのものにしようかなと計画中☆

それで得意のネットサーフィンで画像をかき集めてきました♡



ベッドはこんな感じのがほしい♡
やっぱホワイトで統一したいのが女の子ってもんでしょ



あと欲しいなぁって企んでるのはドレッサー
ほんとは白がいいんだけど、このデザイン、たまらなくあたしのツボです



そんでラックはコレが欲しい
普通のシルバーのスチールとかのラックよりコレのほうが断然かわいい



そしてソファはこれがいいかわいい〜



なんだか今は留学生活よりも帰国後の自分の生活プランを立てるほうがわくわくです♡
ま、コレの実現の有無はお金にかかってくるんですけどね。
こんな家具が置いてある部屋だったら片付けもやるだろうし、
友達も呼びたくなるね

クラシカルテイスト 

2006年12月03日(日) 11時50分
最近好きなテイストはクラシカルな雰囲気のもの
トレンドでもあるのかな?最近はそういったものが充実してるような気がします。



これは少し前に買ったワンピース。
めちゃめちゃ安かったけどめちゃめちゃあたしの好みでしたので即買いでした

最近はめちゃめちゃネットサーフィンしててかわいいものがあるとその写真をマイピクに入れてます。
その中のいくつかをUPしますね。



このコートはオークションに出品されてたものですが、めちゃ好みだったから貰ってきちゃいました。
かわいい



これもオークションに出てたものです。
ワンピに目のないあたし、日本にいたら絶対落としてただろうにな、コレ。


にしてもあたし、黒ばっかりじゃん。とか思います。
でもやっぱ黒ってかわいいし、着やせして見えるし、使いやすいし。最高ですよね
女の子をいちばんきれいに見せてくれる色でもあるし。

あー、こんなかわいいものが着れるなんて女の子に生まれてよかったぁって心から思う♡

初日記 

2006年12月02日(土) 15時46分
はじめましてblancです。
mixiもやってるんですが、規模が大きくなりすぎちゃって自己満日記も書きづらくなってしまい、こっちに移動してきました

軽く自己紹介させてもらいます♡
現在アメリカはフロリダ州のとある田舎町にある大きい大学に留学中です。
帰国は5月の予定
大学3年生です。
好きなことは一人で映画に行くこと
妄想も大好物です
かわいいものには目がありません
3回生ですからやはり就活のこと考える毎日なわけで…
そんで最近『あたしやっぱファッション好きなんだぁ』って再確認してアパレル系を考えてます。

そんなあたしの日記はこれからかわいいアイテムで埋まっていくといいなあと思ってます♡
手始めに私がアメリカで購入したかわいいものたちの写真をUPしちゃいます。



この靴は安い靴のお店paylessってところで買ったもの。
こんなにかわいくてたったの18ドル



この靴も同じくPaylessで。



Payless第3弾



つまり、Paylessで一気に4足買いしちゃいました

まだまだ載せたいけど今日はここまでにしちゃいます。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blanc-manger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる