holo holo さん

July 22 [Mon], 2013, 14:13


コナまみれのなぁさんから届きました!


holoholoさんの新作


ふれぶるバック

かわいー

ちょっと大きめにしてもらっちゃった♪



ブランは待ってるのに
写真やだぁ〜と逃げて行く(^_^;)






☆ 誕生日 ☆

December 13 [Thu], 2012, 2:41


皆様お久し振りです・・・
気付けば4ヵ月放置・・・
なかなかゆっくりPCに向かう暇がなく・・・
暇があっても、スーパーのデジタルチラシチェックや
お気に入りブログの読み逃げ!?(笑)を優先してしまって・・・

〜 以上、言い訳でした 〜


↓コレは年越ししたくないので、まだ暗い早朝からPCカチャカチャ


さつまいもを牛乳でのばして
軽く焼いただけ!
旦那がデコペンで文字入れ







一食じゃ多いので数回に分けて






お決まりのパターン^^;








そして、11月は娘っこの誕生日でした

もぉ2歳  早い!!

スイポテ風チーズケーキ作りました











そしてそして10月はアタクシの誕生日!!
旦那がらお花のプレゼント
少ないお小遣いの中から毎年ありがと〜(写真撮り忘れた^^;)

と、10・11・12月お誕生日ラッシュでした〜

はぁ〜 やっと更新できた 


ピッコロカーネでお散歩

August 16 [Thu], 2012, 11:03


毎度ご無沙汰しておます。

外は灼熱地獄なので、日中は毎日引きこもってますが元気です!!




5月の事ですが、気にせずUP


まだロンTで過ごせる、風薫る五月

頭しか日陰に入ってないこと多々・・・













ここでも半分しか日陰に入ってない^^;




帰りは・・・・










「コレ誰用の?!」とよく聞かれる・・・

ブラン用ですっ!!


電車移動にと、3年くらい前に購入したピッコロカーネ♪ (25kgまでOK)
一度、代々木公園行ったきり^^;
こんな使い方があったとは

帰宅後の災難

May 31 [Thu], 2012, 13:20


さてさて

上機嫌で散歩を終えた娘っ子



↑ ちょ〜昭和感まんさい (^^;)





ブランもリードが取れて自由の身

そ〜なると






一度助けに入ったが・・・

しばらく見守ることにした^^;




倒された   がんばれ〜

















ご覧の通りです

最後は強制終了!!

プードルさん無事です。無傷!!


しかし、よく自分と同じ10Kgの娘を引きずったもんだ

※ この二人只今、ほぼ同じ体重



2BUHI

May 14 [Mon], 2012, 15:03



アタシ遂にやったわ〜


















ち〜ん


かわいい2BUHIちゃん



こけた




こちらはグアム家から出産祝いにいただいたキッズハーネス!!


嫌がりもせず、むしろ自分から着けろと持ってくる

きっとアタシがいつも、リュック背負ってるの

見てるからマネしたいのだろぉ




二頭引きは難しい

しかも片方は二足歩行だし^^;

遊歩道だからフリーにしたよ!




上機嫌の娘っこ

帰宅後に災難が降りかかろ〜とは・・・つづく

いただきもの!!

April 01 [Sun], 2012, 12:55


だいぶご無沙汰です・・・ つーかっ、今年初^^;

みんな元気です、ご心配なく!!



さ〜元気にいってみよ〜

これはワンコ仲間のお友達が
サイズを間違ってしまったらしく、ブランにって頂きました

「花さんありがとね〜今使ってるのがボロくなってたから助かったよ〜感謝」



さ〜お散歩行ってみよ〜♪




も〜ね、ろくな写真撮れない
ブランも動くし、抱っこしてる娘っ子も動くからカメラもブレちゃう(泣)




散歩から帰れば・・・


二人の遊びたい物が一緒です。

パグちゃん祭り

December 27 [Tue], 2011, 16:12


一ヶ月前の事ですが
今年のネタは今年の内にって事で!!



ブランと娘と、お友達のパグちゃんのお家に遊びに行きました
4パグちゃんのお家です
(みかんくん、はなちゃん、うにくん、そらちゃん)

そして更にお友達の2パグちゃん
(チェリーちゃん、アンジュちゃん)

合計6パグちゃん










ブランは皆と絡まず
おもちゃで遊んだり、一人ぷらぷら単独行動


↓この写真かわいいと思ったら黒いオケツが写り込み(笑)


あと、フレンチのジョイジョイとブランで
最終合計8はなぺちゃ


8匹は圧巻です!!

ちょっとしたブリーダー状態でした^^;



皆様今年もありがとうございました
なかなか更新出来てない状態ですが
来年も仲良くしていただけたら嬉しいです!!

ブラン 6歳

December 12 [Mon], 2011, 16:05


またまた更新遅くなりましたが




ちょっと前に、いや大分前?!
羊毛で作りました





去年の膀胱炎から
病院指定のドックフードに切り替わり
トッピングもオヤツもなしの状態なので
特別な事はせずいつもと変わらないご飯でした^^;


まだまだ若いと思ってたブランも
もぉ6歳
だんだんシニアに・・・


すぐマッサーおねだりするブラン
お友達の家に遊びにいっても、ひとり隅でおもちゃカミカミ
マイペースなブラン
ワンコにも人にも滅多に怒らない優しいブラン

そんなブランが大好きだよ


これからは妹の攻撃も容赦ないと思いますが
仲良く遊んであげてくださいなっ




☆ おまけ ☆

娘 一歳

December 06 [Tue], 2011, 8:17



早いものであれから一年

あっちゅ〜間の一年でした





一歳の恒例行事もやりました








まだ歩かないので、なんとかハイハイで進みました

明るく元気に育っておくれ

あと・・・勉強も運動もそこそこ出来て、玉の輿にでも乗ってくれたら母ウレシ^^;



※今回だけ名前出し!! 覚えておいてね〜

4コマ

November 14 [Mon], 2011, 12:08





















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみぶ~
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
フレンチブルドッグ(ブリンドル)
ブラン (女の子)
’05/12/07生
9.3〜9.5kg
おてんば
避妊手術済

6歳です
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
     フレンチブルドッグひろば
最新コメント
アイコン画像冬うさママ
» holo holo さん (2015年01月31日)
アイコン画像くみぶ〜お返事♪
» holo holo さん (2013年08月25日)
アイコン画像グアム
» holo holo さん (2013年07月30日)
アイコン画像くみぶ〜お返事♪
» holo holo さん (2013年07月26日)
アイコン画像なぁさん
» holo holo さん (2013年07月23日)
アイコン画像アクセル家いちこ
» holo holo さん (2013年07月23日)
アイコン画像弁慶かっちゃ
» holo holo さん (2013年07月22日)
アイコン画像くみぶ〜お返事♪
» ☆ 誕生日 ☆ (2012年12月31日)
アイコン画像まろちゃぶ母
» ☆ 誕生日 ☆ (2012年12月29日)
アイコン画像うさママ
» ☆ 誕生日 ☆ (2012年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる