カミカミ・・・

2009年04月28日(火) 8時59分
必死になって、カミカミのブラン

歯がかゆいのでしょうか
噛むは噛むは(笑)これ・・2個目なんです

違うもので、またカミカミ

しかし・・この時点でお疲れモード(笑)
今にも寝そうな状態で、カミカミを取ると目が覚める(笑)
赤ちゃんがおしゃぶりを取ると起きる時と似てて思わずニヤリ

そして・・・また爆睡

この顔に弱い
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました
ハゲちゃびんから、顔の周りだけですが軟らかい毛になってきたのおわかりでしょうか?
体重も、変化がなくなってきました現在2キロです
2キロって、思ったより小さいんですね・・・
もっと大きいかと思ってました
勉強になります

うもれて・・

2009年04月25日(土) 8時35分
寝るブランボアのシーツに埋まってます

時には・・・リビングに居るはずなのに居ない時がある
名前を呼ぶとシーツの中が動いてる
そう!シーツに埋まって寝ているんです
そして、最近のお気に入りの場所のようです

そして・・常に主が居ると側から離れない

沢山遊んでもらい、主は仕事へ行く前の喫煙タイムですが・・
催促がすごくて、立てひざで喫煙タイム(笑)
まだ遊んでもらえると思い離れません(笑)
大変ですなぁ(笑)頑張って

いつも思うのですが

2009年04月24日(金) 8時30分
ブランは、写真写りが悪いような

本当はもっと可愛いんだけどなぁ親ばかですかね(笑)
私の腕が悪いのか・・・

最近、私のお気に入りの写真です

この横顔が好き
体は、まだまだスムースのような毛だけど頭の周りは柔らかい毛になってきました
体も、ふわふわの毛になるのかな

久しぶりの!

2009年04月23日(木) 11時25分
更新になってしまいました
デジカメの故障です(泣)
まだ使い方も・・いまいち機械おんちの私は悪戦苦闘
でも、なんとか撮影してみました(笑)
昨日の、ブランです

体重、2キロになりました太ってないですよね
抜け毛もおさまってきたような感じがします

そして・・視線の先には大好きなおもちゃが

遊びたいけど、ママから(よし)の言葉が出ないと遊べないので泣きそうになってる
こんなに成長してくれました
お嫁さんを探さなきゃね

お腹がパンパン

2009年04月07日(火) 11時34分
久しぶりの更新?のような・・・
だんだん大きくなってきたブランです
食後の休憩??このお腹は大丈夫でしょうか(笑)

そして体重を量ってみたら・・・なんと1.9キロ
これって太りすぎでしょうか?
食後ということもあると思いますが
先週から体重は増えていないのですが
見た目は、そんなに太って見えないんですよねぇ
健康であれば・・・と思いつつデブかしら?と気になってしまう(笑)

育児にも慣れていたので、お嫁さんをお迎えしようかと(笑)
慣れたとはいえ・・・まだまだ初心者
大丈夫?と自問自答しています(笑)

ピーン!

2009年04月03日(金) 14時54分
ブランのお耳の補正をはずしてみました
ピーンってなってます

お耳が大きく見えるけど(笑)
少しの間、補正しただけでお耳が立つなんて不思議です

そして・・・最近のブランの寝相(笑)

後ろ足をピーンっと伸ばして寝るんです面白い姿に思わず

お耳が立っていないと。。。こんなにまん丸なお顔

なんだかとっても大きくなったような気がします
毛がフサフサになったら、もっと大きく感じるのかな
お兄ちゃんらしくなってきたよ
でも・・・お散歩はまだ怖いようです(汗)
ではギャングなんですけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大好きな犬のチワワをお迎えできる事になりました。 成長記録や、日常の出来事などブログで更新して行きたいと思います。 一緒に見守ってくださいね!
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 久しぶりの (2009年05月20日)
アイコン画像ゆき
» カミカミ・・・ (2009年04月29日)
アイコン画像子犬とままの夢ハウス
» お腹がパンパン (2009年04月21日)
アイコン画像ゆき
» お腹がパンパン (2009年04月15日)
アイコン画像ゆき
» 半日の (2009年03月27日)
アイコン画像ゆき
» お耳がピーン! (2009年03月25日)
アイコン画像ゆき
» お耳が・・・ (2009年03月23日)
アイコン画像ゆきママさん
» いたずらっこ (2009年03月20日)
アイコン画像ゆき
» いたずらっこ (2009年03月20日)
アイコン画像ゆき
» いたずらっこ (2009年03月20日)
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30