隅田川の花火 

2009年07月31日(金) 8時10分
またまた、久しぶりの更新
先週は、隅田川の花火がありました
初体験のブラン(笑)
お出かけの前に、つめをカットしおめかし
しかし・・・花火の音に驚き震えておりました
仕方なくへ帰ってきてパチリ

そして・・・ブランは花火の間テーブルの下で寝る

場所を変えて

あの大きい音が怖くて、窓を開けるとリビングから逃げてしまいます(笑)
ブランには、花火は怖いだけだった様子

2ヶ月ぶりの更新・・・ 

2009年07月17日(金) 7時50分
なんと!気がつけば2ヶ月ぶりになっていました
月日が経つのは、早い・・思わず呟いてしまう
我が家のブランも大きく成長してくれています
何より、嬉しい
こんなに、あどけなかったブランが(笑)


今ではこんなに大きくなりました

ここは、ブランの指定席となりました(笑)
ちょうど、ウトウトし始めたところです

ちょっとアップのお顔

少し、凛々しくなったかな?

久しぶりの 

2009年05月15日(金) 8時30分
更新になってしまいました
なぜかバタバタしてしまって(泣)
今日は、ハゲちゃびんだったブランが少しフサフサの毛になってきました
こうやって見ると、お顔も少し変わったかな

とってもお兄ちゃんになりました

そして・・視線の先にはソファーで主が寝ています

本当は、ソファーへ行きたいのに・・私が待て!と言ったのでフリーズ中

カミカミ・・・ 

2009年04月28日(火) 8時59分
必死になって、カミカミのブラン

歯がかゆいのでしょうか
噛むは噛むは(笑)これ・・2個目なんです

違うもので、またカミカミ

しかし・・この時点でお疲れモード(笑)
今にも寝そうな状態で、カミカミを取ると目が覚める(笑)
赤ちゃんがおしゃぶりを取ると起きる時と似てて思わずニヤリ

そして・・・また爆睡

この顔に弱い
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました
ハゲちゃびんから、顔の周りだけですが軟らかい毛になってきたのおわかりでしょうか?
体重も、変化がなくなってきました現在2キロです
2キロって、思ったより小さいんですね・・・
もっと大きいかと思ってました
勉強になります

うもれて・・ 

2009年04月25日(土) 8時35分
寝るブランボアのシーツに埋まってます

時には・・・リビングに居るはずなのに居ない時がある
名前を呼ぶとシーツの中が動いてる
そう!シーツに埋まって寝ているんです
そして、最近のお気に入りの場所のようです

そして・・常に主が居ると側から離れない

沢山遊んでもらい、主は仕事へ行く前の喫煙タイムですが・・
催促がすごくて、立てひざで喫煙タイム(笑)
まだ遊んでもらえると思い離れません(笑)
大変ですなぁ(笑)頑張って

いつも思うのですが 

2009年04月24日(金) 8時30分
ブランは、写真写りが悪いような

本当はもっと可愛いんだけどなぁ親ばかですかね(笑)
私の腕が悪いのか・・・

最近、私のお気に入りの写真です

この横顔が好き
体は、まだまだスムースのような毛だけど頭の周りは柔らかい毛になってきました
体も、ふわふわの毛になるのかな

久しぶりの! 

2009年04月23日(木) 11時25分
更新になってしまいました
デジカメの故障です(泣)
まだ使い方も・・いまいち機械おんちの私は悪戦苦闘
でも、なんとか撮影してみました(笑)
昨日の、ブランです

体重、2キロになりました太ってないですよね
抜け毛もおさまってきたような感じがします

そして・・視線の先には大好きなおもちゃが

遊びたいけど、ママから(よし)の言葉が出ないと遊べないので泣きそうになってる
こんなに成長してくれました
お嫁さんを探さなきゃね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大好きな犬のチワワをお迎えできる事になりました。 成長記録や、日常の出来事などブログで更新して行きたいと思います。 一緒に見守ってくださいね!
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 久しぶりの (2009年05月20日)
アイコン画像ゆき
» カミカミ・・・ (2009年04月29日)
アイコン画像子犬とままの夢ハウス
» お腹がパンパン (2009年04月21日)
アイコン画像ゆき
» お腹がパンパン (2009年04月15日)
アイコン画像ゆき
» 半日の (2009年03月27日)
アイコン画像ゆき
» お耳がピーン! (2009年03月25日)
アイコン画像ゆき
» お耳が・・・ (2009年03月23日)
アイコン画像ゆきママさん
» いたずらっこ (2009年03月20日)
アイコン画像ゆき
» いたずらっこ (2009年03月20日)
アイコン画像ゆき
» いたずらっこ (2009年03月20日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31