恋愛って… 

May 14 [Sun], 2006, 8:33
夜に書けなかったァ!!(;´Д`)
ので、気を取り直して書きますっ。ミォ

あのね、私好きな人がいるのデス。
他校の軽音楽部の人。
その人とは中学が一緒だったの。
でも、最近本当に好きなのかわからなくなっちゃった。・煉ャ

てゆか他に気になる人が出来たって言うのかなァ。
部にM先輩って人がいて、そのM先輩が気になるのデス…

この前避難訓練があってね、その時にM先輩がなんか私の事見ながら「あの子だよ」みたいな感じで指差してて、他の先輩が「あぁ〜」って納得してたって事があって。
でね、M先輩とはあんまり喋った事ないし「なんだろう」って思ってたら、次の日からたくさん話し掛けてきてくれたのっ

あと、私の学校には缶を10円に変える機械があって、M先輩が、わりと離れた位置にいた私を呼んで

「逢梨歌、これあげるから10円に換金してきなよ」

って缶くれたり

「逢梨歌、中学は何部だったの?」

とか色々。
避難訓練の次の日からたくさん話し掛けてくれるんだけど、なんだろうねぇ。

だから気になるっていうのもあるのかな?ヌ
まぁ、とっても優しいし素敵な先輩だから大好きだけどネ!!ホ




今日は映画観に行ってきまぁす茸
なに観るかはまだ内緒廂、

まずはお試しなの♪ 

May 13 [Sat], 2006, 23:37
お初カキカキ!!
わっくわくーっ

コレ、1日何回も更新しそう!
だけどまぁ自己満でやってるんだし、気にしないで欲しいかなァ。
あ、まず中傷とか無いといいなァ…

てゆかてゆか!
ココに思い付いたフレーズとか載せても見た人引かないよね!?
…ま、いっか☆

ともかく読んでくれる人が1人でも居たら嬉しいなァ、とか思いつつ、目先の目標は3日坊主で終わらない事だネ。
うーん、頑張ろう!!

夜に恋バナUP出来たらいいなァ
惚れっぽいって自分で思うけど、どうなのかな!?(笑

でぁー、夜もカキカキしちゃうゾ!!(笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる