亀田2号ざまぁwwwwww 

2007年10月11日(木) 20時59分
今日のボクシングのタイトル戦前のコメントで
亀田2号負けたら切腹するとか言ったり、内藤を根性無し呼ばわり。

そして・・・・・・


亀田2号敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwwかなりうれしいんですけどwwwwwwwww

場内切腹コール流れてたしwww

あんなコメントしといて、負けた上に内藤に全然弱かったとか言われてるしwww

あー、ボクシングって楽しいねw

前回みたいに八百長にはならんかったしなwww

今期アニメ 

2007年10月06日(土) 19時51分
・バンブーブレード
・CLANNAD
・シャナ2期
・DC2
・二ノ宮くん
・スケッチブック
・ネウロ
・ナイトウィザード
・myself.yourself

現在これだけ観てます。
まだまだ増える予定・・・。

正直きついわww

これは・・・ 

2007年10月05日(金) 20時41分
ちと、きつすぎはしないか。。。?

ここ一週間の動き
・起床

・登校

・体育祭の練習

・生徒会での体育祭準備

・帰宅

・就寝

この間の家で自由にしてる時間は2時間前後・・・。

ただでさえ今期はアニメが多くて時間がないと言うのに。

しかも明日は自分の受け持ちじゃないとこの
作業が遅れてるため手伝いに駆り出されるという・・・。

誰か時間をわけてくれ・・・。

アニメ 

2007年09月26日(水) 23時40分
最近、グレンラガンとスカイガールズを鑑賞中。

始まったときは全然興味なかったんだけど
観始めると楽しくて楽しくて……。

今期のアニメはひぐらしとらきすただけかなぁとか
思ってたんだけどそうでもなかったよ。

まだ途中までしか観てないから、早く続きが観たい。
でも時間が・・・。

でも、来期のアニメ始まる前には全部見とかないとなぁ。

来期は今期以上にアニメが楽しみだし。

9月中に全部見終われるよう頑張ろう。

のんびりと・・・ 

2007年09月25日(火) 23時55分
最近、すごいのんびり過ごしてます。

学校で授業受け、帰ってから
ニコニコで落としたアニメ観たりハンゲで麻雀したり。


まー、確実に嵐の前の静けさって感じだけども。
体育祭の練習とかの時期に入っちゃうとどうしても忙しくなっちゃうんだし。
今くらいのんびり過ごしてもいいよねww

とりあえず体育祭の練習が始まる前に
溜まってるアニメを処理しなければ・・・。

例によって 

2007年09月25日(火) 0時35分
友達とカラオケ行ってきましたー。

自分が歌ったのは例によってアニソンonly・・・。

オタじゃない友達もいたから
当たり障りのないようなのに抑えておいたけどね。

まー、我慢できなくてもってけ!せーらー服とか入れたのは内緒。

生徒会執行部 

2007年09月22日(土) 23時38分
昨日、生徒会執行部に立候補して無事に入れた。

まだ確定じゃないみたいなこと言ってたけど
人数もジャストだったからほぼ確定だろう。

これから体育祭の準備とかで忙しいみたいだけど
内申よくするために頑張らねば!(`・ω・´)

初めての経験で心配なことも多いけど
半分以上が同じくらじクラスだから
人付き合いも新しく始めなくていいし、大丈夫だと思いたい。

とりあえず正式決定の火曜から頑張ろうと思う。

ブレイムあらため・・・ 

2007年09月21日(金) 19時26分
最近・・・てか高1のこの時期くらいに改名。
新しいHNは『水無月』。

まぁ、このブログをごく少数の人しか見てないのは知ってるw
でもとりあえずお知らせしとくんで、以後間違えないように。

めんどいからブログ名は変えないけどね。

とりあえず、これからもよろしくww

夏季長期休暇 

2007年07月22日(日) 0時16分
はいはい、ただの夏休みですよっと・・・。


てな訳で夏休み入りました〜。
初日は結局何もせずにただダラダラと・・・。

とりあえず宿題は早めに終わらせておきたい。
うん、そう思ってるだけ。
実行に移せるかは知らん。

で、後はシスアドの勉強かなー。
10月にあるんだけど、早めにやっとかないと
受かれそうにないしねー。

それと、しっかり遊んどく。
3年になったら夏休み遊べるかわかんねし。
とりあえず、今溜まってるゲームは全部終わらせとく。


さー、今年の夏休みも精一杯引きこもるべwww

パソコン利用技術者検定2級 

2007年07月18日(水) 21時38分
先週の金曜に受けた資格試験。
模試では一回も合格できなかったんだけど
無事合格できたよ〜。

昨日、落ちる夢見てすげぇあせったけどね・・・。


次は初級システムアドミニストレーターを秋に受ける予定。
これは去年受けて落ちてるからちゃんと勉強しないとなぁ・・・。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■水無月
■趣味■ゲーム&漫画&アニメ
■好きな歌手■Sound Horizon
■現在進行中のゲーム■メルブラ・ACE3
■好きな漫画■ネギま・らき☆すた・ひぐらしのなく頃に
■好きなアニメ■らき☆すた・天元突破グレンラガン・スカイガールズ・ひぐらしのなく頃に解
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 亀田2号ざまぁwwwwww (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 亀田2号ざまぁwwwwww (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 亀田2号ざまぁwwwwww (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 亀田2号ざまぁwwwwww (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 亀田2号ざまぁwwwwww (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 亀田2号ざまぁwwwwww (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 亀田2号ざまぁwwwwww (2008年09月23日)
アイコン画像赤い人
» 今期アニメ (2007年10月07日)
アイコン画像水無月
» 今期アニメ (2007年10月07日)
アイコン画像ユカイ
» 今期アニメ (2007年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blame_blame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる