お、お、 

2006年11月06日(月) 19時07分
おぼろづき?!

肩イテー 

2006年10月21日(土) 21時18分
ハロウィン絵作成ちう…!
スキャナが当分使えないためきゅうきょ全CGに…えへ、へ…(さいあくだー)
今日明日くらいでアップしたいな!
あと、改装するやもしれん

う"〜っ 

2006年10月16日(月) 19時16分
暗くて良く見えないかな?

肌寒くなってきましたね〜っ!わたしは東京都在住ですがロンTにパーカで丁度いいくらいですよ!
足でてるとこさむぅー!!!

◎◎◎

最近ちょうねむいー!昼眠くなります。夜はあんまり…だ!
あ、そういえば十一月のあたま職場体験なんですが今のところ『保育』希望です!チビッコ大好きなんですよ〜可愛いったらないです。
わたし、従兄弟がチビッコばっかなので遊んであげるの得意なんです!楽しみだなあ〜◎◎

ぐわわわん 

2006年10月14日(土) 17時15分
てっとうでっかい。

◎◎◎

サイト更新、小説以来やってないよー
絵とか…描こう!!
つか、オフ友からリク来てるのでのろのろ消化するわー!

昨日友達からおお振り借りた!!三橋ー!!!
今のところに叶くんが好きだ!(ぐっ)
そのうち日記とかで描いてしまうかもしれない…!

ちょっと寒いー! 

2006年10月13日(金) 19時14分
塾行ってきまーす

◎◎◎

あさって英検受けに行きます三級★どきどきだ…!!
来週は漢検準二級!!しぬー

ごほん★ 

2006年10月09日(月) 1時42分
4TEEN読破致しました〜!やったい!
続いてスローグッドバイに取り掛かります★☆

(無題) 

2006年10月03日(火) 19時08分
今日の服★

お塾行って来まーす。

うっほい! 

2006年10月01日(日) 14時02分
髪きりに行ってきたー!ついでに買い物★
髪は、ショートだったときの林檎ちゃんみたいな感じ!のボブです。
しゃしんはリボンのベルトです〜
あと、ジャラジャラネックレスとブレスレットと、あと洋服ちょっと買った!
臨時収入があってちょっと買いすぎたー汗

ほほほ〜! 

2006年09月30日(土) 1時02分
この間買ったオレンジ!土日なので…
パールが可愛い★

うおおん 

2006年09月27日(水) 17時52分
有名なのり(だとおもう)

理科の課題が終らんよー!!しかもこの後塾です…ほんと間に合うんか!?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blamble-photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる