風邪 

2008年02月27日(水) 21時16分
こんばんわ!夏見です

夏見は風邪を引いたようです

夏見はもう6年ぐらい風邪を引いてませんでした

なのに、、ちょっとショックです

だから、今日はこの辺で終わります

直ったらメッチャ更新しまくります

彼氏 

2008年02月26日(火) 20時39分

こんばんわ!夏見です

昨日のドラマ見ました?

ものすごく格好良かったですね

なんか、涙が出ちゃいましたよ

カンド−です

亮ちゃんも格好良かったですね

今日も見なきゃですね


そういえばこの前ブログの最後に彼氏の話をすると言って未だにしてませんでした

ちょっと自慢になるかもしれませんがお付き合いを。

私の彼は同い年の同じ学校で同じクラスです

同じクラスなんですが学校ではあまり話しません

でも学校から一緒に帰ったり一緒に通ったりしてます

もう3年間も続いちゃってます

付き合い始めたのは中一の時です

きっかけは私から告白しました

ずっと好きでしたが話すきっかけがなかったんです

小学校が違ったんです

で、やっと同じ中学校になって話し始めてからもっと好きになって

私から告っちゃいました

そしたら付き合ってくれました

ちょ−−ハッピーーな感じです

でわ今日はこの辺で

今日と言うこの日 

2008年02月25日(月) 20時05分
こんばんわ!夏見です

このブログで関ジャ二∞が好きだと言っていますが

誰が好きなのかを言っていないことに気づきました

夏見が好きなのは内君です

二年前にファンになりその後すぐ消えました(ブラウン管から)

あの時夏見はまだ中1でファンになったばかりでした

けど今でも好きです

だから今日と言うこの日を待ち望んでいました

やっとこの日が来たんですね

内君のドラマ初主演とテレビ復帰の日がやっと来ましたね

我々ファンがどれだけ待ち望んでいたことか

そんで今日、お昼のテレビに内君が出ることを知り学校を休みました

ビデオもばっちり用意し早く11時が来てほしいですね

楽しみです!!!

でわ今日はこの辺で


進路 

2008年02月24日(日) 23時16分

こんばんわ!夏見です

中3の皆様は進路決まりましたか?

私はもう決まりました

その学校は普通科と家政科がありますが

私は家政科に進みます

夏見は料理が大好きですなのです

小さい頃からずっと料理をしてきました

家族が夏見が作った料理を「美味しい」と食べてくれるのが嬉しいんです

だから家政科に進むんです

私は推薦で受験をしたんですが

そのときの面接官が私の知り合いでびっくりしました

私の受験は面接と作文だけでした

しかも定員割れしてたので落ちる心配はありませんでした

これから受験する皆さんがんばってください

夏見は応援しています


PS
関ジャニ∞のファンの皆様へ

春魂の案内きました?

夏見のところにはまだ来ないので心配してるんですがまだ来てないのでしょうか?

誰か教えてください!!






book 

2008年02月22日(金) 21時24分
こんばんわ!夏見です

今、原宿で嵐の大野智さんが個展を開いてるのを知ってますか?

その個展に大野さんが出版した「freestyle」って本に付いてる

半券を持って行くと大野さん直筆のメッセージがもらえるんです

だから私もその本を買おうと思ったんですが本が見つからないんです

予約しても買えない人もいるらしいんです

しかも、芸能ニュースで1500人ほど並んでるそうです

だから、その個展に行くのを諦めました

でも、近々ジャニショに行くんです

そういえばこの前ジャニショに行ったら店内が変わっていました

それに整理券もなくなってしまい入れませんでした

だから今度は絶対中に入ります



  では今日はこの辺で

誕生日 

2008年02月21日(木) 22時33分
こんばんわ!夏見です

明日は友達の誕生日です

私の誕生日は8月なので学校で誕プレをもらった事がありません!

毎年友達からは学校が始まる9月にもらっていました

けど、去年は違います

現在、私には同い年の彼氏がいます

その彼に誕生日の日に誕プレを貰ったんです

すごく嬉しかったです

2人とも進学する高校は違うのですがとても近い高校なので安心です

その彼についてはまた明日お話しますね


ps
苺∞さん
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
         夏見。


ショック!な出来事。 

2008年02月20日(水) 22時43分

こんばんわ!夏見です

今日はショックな出来事がありました

なんと、昨日話した横山君の魂チケの受付が終わっていました

なかなか情報が入ってこないのでオークションを見たら既にチケットが載ってました

かなりショックでした

多分、ファンの方は分かると思いますがこのチケットって結構レアなんですよね

公演数も少ないし座席数も少ないからなかなか入る事が出来ないんですよね

最近、コンサートに行ってないんです

受験もあったし行けなかったんです

今、かなり落ち込んでます


それでは、今日はこの辺で終わります

関ジャニ∞ 

2008年02月19日(火) 22時26分
こんばんわ!!
お久しぶりです。夏見です。夏見の事覚えてますか?

ずいぶん更新してませんでしたね
私も受験生なのでなかなか更新できませんでした。

やっと私の進路も決まり一段落着きましたのでまた更新しようと思います


最近私の最愛の関ジャニ∞んの春魂が決まりました。

今から楽しみです。
けど、当選しなきゃ行けないんですよね

春魂と一緒に横山君の魂決まったたんですよね。

両方当選すると良いな

それではまた

復活!! 

2007年10月30日(火) 16時57分
こんばんわ!!夏見です
昨日まで夏見は入院していました。
なんと、健康だけがとりえの夏見でしたが、なんと腸炎になってしまいました。
ずっと点滴をしてベッドに横になっていました。
もう、つまらなくて大変でしたよ。
そしてやっと昨日退院できました
だからずっと更新できなくて、、、すいませんでした。
体がなまってしまって。
明日から学校も復活です。

そして今日は夏見の趣味を教えたいと思います。
夏見の趣味は小説を書くことなんです。
誰に見せるわけでもなく秘密で書くんです。
過去に24作品ぐらい書きました。
最近も新しいのを書いてます。
一回だけ、コンクールに出したことがあるんですけど
その作品が最終選考に残ったんです。
結局落ちたんですけど。
皆さんも何か趣味はありますか?
皆さんの趣味も夏見に教えてください

では病み上がりなので今日はこの辺で、、、
次回は学校の友達についてお話しますね。

関ジャニ∞ 

2007年10月14日(日) 22時36分
こんばんわ。夏見です。
今日は友達と原宿に行きました。
またまた洋服を購入してしまいました。
でも、夏見達が原宿に行っ目的はジャニショ。です。
皆さんはジャニ−ズッショップをご存知ですか?
ここではジャニーズ写真やポスターなどが売られています。
ここに入るには数分間並ばないといけないんです。
でも夏見たちはラッキーなことにすぐ入れました。

夏見は関ジャニ∞が好きなんです。
関ジャニってしっていますか??
関西を中心に活躍している八人グループです。
最近は関東にも進出してきて活躍しています。
夏見の部屋はうちわやポスターで壁いっぱいです。

これからも少しづつ皆さんに関ジャニのことを知ってもらいたいと思います。
それでは今日はこの辺で。
明日は私の趣味について書きたいと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blakjoke
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像苺∞
» 関ジャニ∞ (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる