BL妄想?藤ヶ谷太輔×北山宏光(の予定)

January 09 [Wed], 2013, 10:11






かるーい設定説明。




【北山宏光】

・前までは仲が良かったのに急に最近キスマイのメンバーとは余り仲は良くない。

自分から寄せ付けようとしない。


宮田とはよく遊ぶ。


何かを隠している



【藤ヶ谷太輔】

・明るくメンバー想いで仕事に熱心、たまにフザケたりする。

急にメンバーに対して冷たくなった北山を気にしている。


まだ北山が好きだと自覚してはいない(←鈍感が!)







それでは妄想始めます。






玉森 サイド




ある日、ミツが皆と笑わなくなり余り話さなくなり…


態度が冷たくなって二週間ちょっと……





まだ楽屋に来てない。





玉森「ミツ、今日も遅刻かなぁー」




ニカ「そーなんじゃね?」


千賀「だろーね」


横尾「今日もか…ハァ」


宮田「昨日、ミツと夜中まで遊んでたから寝坊かなー」



藤ヶ谷「…二人で何して遊んでたんだ?」



宮田「アニメ見てもらってーお酒飲んでその後は僕、覚えてませーんww」




藤ヶ谷「ふーん、てか最近北山可笑しくね?」


ニカ「ミツはツンデレで強気だからツンツンな時期なんだろー?ww」


千賀「ミツに聞かれてたら絶対怒られてるよ、ニカww」




ミツ、本当に最近可笑しい。



ニカと千賀と宮田は鈍いし馬鹿だから築かないんだろうけど…





━ガチャッ



北山「…はよ」




ニカ「おーはよ、ツンデレ」


千賀「(ww)」


宮田「ミツおはよう」


横尾「お、遅刻しなかったな」


藤ヶ谷「はよ」



玉森「おはよ、ミツ」







北山「……」





ミツは返事をせず空いているメンバーに離れたソファーに座った。







玉森「……ミツ?」





北山「衣装に着替えてくる…」




ニカ「怒らない?何で?(小声」


千賀「寝起きだからじゃない?(小声」


宮田「余り寝てないんじゃない?(小声」



ニカ「そっか(小声」







横尾「北山、最近元気ないようにみえるけど大丈夫か?」





北山「全然元気だよ。


んじゃ、着替えてくる…」



北山は持ってきてバックを持ち出ていった





ニカ「バック持ってく必要なくね?」



千賀「さぁ…?」





藤ヶ谷「…俺トイレ行ってくる」



横尾「あぁ」







藤ヶ谷 サイド




北山が何か隠してる様に見える…?





わかんねーけど…





ー衣装室




藤ヶ谷「あれ…北山?


居ない…何処いったんだ?」



北山、衣装着てくるって言ってたよな…?



トイレ行ってみるか…





ー廊下



『ヤっ…ぁ』





藤ヶ谷「…?!」


え、誰かヤってんの?



……覗いてみたいような…



藤ヶ谷「………」




俺は好奇心から扉を開けた






ガチャッ…そーっと開けた






ー部屋の中




北山「んぁ…ふ、ぁ…ッ!!」



男1「何回もヤってんのにまだ慣れねぇーのか?」



男2「締め付け感がやべぇ…」



男3「そろそろ変われよな、時間ねぇーんだし」



男2「はいはい、っと!」




男2は激しく突き始めた



北山「ひぁあああ゛///やッいっちゃ、う////」


男2「ッ…」



男2は北山の中でイった




ヌポッ(抜いた音)






北山「は、ぁ…はぁ…」



男3「へばってる暇なんてねぇぞ?」


ズズッ(一気にイれた音)




北山「ひぁっ!///」



男1「コイツ淫乱すぎだろ」


男2「今度ヤる時は媚薬とかバイプ使ってあげるよ、北山くん?(笑)」






北山「もっ、やぁ…ッ(涙」




男3「気持ちよすぎて泣いちゃった?(笑)


なら、もっと激しくしてやるよッ!」




北山「ぁ…アッんぁあっ///ひッ…やっ、いちゃ…うっ////」



男3は北山の言葉を聞き、もっと激しく振り始めた







ー廊下




藤ヶ谷「な、んだよ…これ…」





北山、だった…よな?




藤ヶ谷「ッ」





ー部屋の中




男「じゃ、またよろしく〜」




男達はぞろぞろと部屋を出ていった








北山「…ッ早く、きがえな(藤ヶ谷「北山…?」






北山「ッ!何で…お前が…」




藤ヶ谷「大丈夫だったか?!ごめん、理解出来なくて最後まで見てるしか出来なくて…ごめん」



藤ヶ谷は北山に駆け寄り抱き締めた





北山「!離せッ!離せよ…ッ」





藤ヶ谷「北山、俺お前が好き…あんな目にあった北山をみてアイツ等殺したいって思った…北山が傷つけられたの見てるしか出来なかった自分が嫌になる…」





北山「す、好きって…意味わかん(藤ヶ谷「愛してるって事」




北山「っ//////馬鹿じゃねぇーの…俺、汚ねぇよ……金の為に、ヤってたのに……一人かと思ったら三人も居て…ッ



俺、汚いぞ?…それに俺じゃ藤ヶ谷と釣り合わねーよ…」








藤ヶ谷「勝手に釣り合わないとか決めんなよ…俺は北山が好きなんだ。



北山は…?」




北山「…………」






===========


北山 サイド




藤ヶ谷…好きだよ、ごめん





北山「………ごめん、男と付き合うって…無理だから」




藤ヶ谷「じゃあ何で男とヤってんだよ!!!!」





北山「…言っただろ、金の為だって。」




ごめん、ごめんな…藤ヶ谷





北山「金くれたら藤ヶ谷も俺の体自由に使って良いんだぜ?まぁ…数人連れてくるのはキツいけど…(苦笑」







ごめん。俺、臆病なんだ…










===========


藤ヶ谷 サイド







何だよ…俺の金にしか興味ねぇのかよ…







藤ヶ谷「じゃあ金やるよ、今すぐヤらせろよ…」



藤ヶ谷は北山に言い放った





北山「……やっぱお前も俺の体だけじゃん…」



お前も…?



北山「ほら、早くヤれよ…っ」



北山は俯いていたが涙を流したのがわかった





藤ヶ谷「きたや((北山「ヤるんならヤれよ!」




藤ヶ谷「ッ…」




北山「…………もう時間だ、先に楽屋もどってろよ…相手は後でな…」




北山は言い終わると藤ヶ谷の横をフラフラと通り部屋を出ていった





=============




ーin楽屋



ガチャっ





横尾「藤ヶ谷、遅かったな?」





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明希兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察-色んな人の行動を見てるのが楽しいから
    ・小説&絵-二つとも下手だけど頑張って書いてる
    ・BL-大好きっ←
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガヤたん★
» BL妄想?藤ヶ谷太輔×北山宏光(の予定) (2013年05月18日)
最新トラックバック
アイコン画像louis vuitton travel case (2013年07月19日)
アイコン画像Louis Vuitton Speedy 25 (2013年07月19日)
アイコン画像chanel outlet (2013年07月19日)
アイコン画像gNyNNtHN (2013年07月04日)
アイコン画像レイバン サングラス (2013年07月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blakito/index1_0.rdf