やっふぃ! 

September 12 [Wed], 2007, 21:39
生きてます。

めっちゃ生きてます。

最近はモバゲ&MIXIにて生存報告中であります!

彼氏君とは相変わらずのバカップルぶりを展開中です(笑

そうです、TSUTAYAを辞めました!

その代わりにイオンに仲間入りであります

ただいま研修中

とりあえず、そんな感じであります

うはは。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

January 18 [Thu], 2007, 23:11
お久しぶりです、陶山です(;´∀`)

とりあえず、いきてます。(ぉ

DSでポケモン収集してたり、幻想水滸伝Xで王子になったり、龍が如くでヤクザになってたりしてたりしてなかったり(何

桐生さんカコイイ!

話は変わりますが、ついに携帯がご臨終な気がします。

といっても一年経ってないけど(;´Д`)

最近、充電の接触が悪くて、今日ヤ○ダ電機で充電器を買ったのですが、充電しやがらねぇorz

そして、友達と一時間弱話してたので、充電きれた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あしたauショップにいってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

下手すると修理かなぁ・・・お金かかるんだったら買い替えも考えねば・・・。

W47T辺りを狙ってるんですが、ワンセグもいいよなぁ。。と思ってみたり。

カレシ君とおそろにするならW45Tだけど (´・ω・`)

遅くなりましたが、これをおいておきますね|-`;)つ■

久々更新(^_^;) 

November 12 [Sun], 2006, 13:45
いやはや、久しぶりの更新でございます。

実はモバゲータウンって所の日記で更新してたりf^_^;

登録してる方は是非見てやってください(>_<)

柚稀。で登録してます☆


ぶっちゃけ、今デェト中だったり(笑)

彼氏くんが散髪中なので、その待ち中(笑)
今まで映画見に行ってました!
木更津キャッツアイワールドシーズンですよ!
櫻井もV6岡田もカッコいいが…最近塚本がいい感じ♪

妙に金髪似合ってるし!

映画の内容はまた今度、覚えてたらします(-.-;)

栗山千明がすごかった…w

本日の購入物。 

September 19 [Tue], 2006, 22:42
今日買ったもの。

SEAMO「LIVE GOES ON」(ALBAM)

Janne Da Arc「10th Anniversary Special Live OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9」(DVD)

Janneはもう一枚発売だったけど、定価が高かったので給料日後に購入予定。

ちゃんと予約してるしいいよね?!

ただ2枚同時購入者特典に応募できないだけだけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ICE聞いて思ったこと。

昔と今で声がちょっと音域が高くなってるだけでちょっと雰囲気違うなと思ってみたり。

SEAMOは前から目をつけてたんだけど、マタアイマショウでお気に入り歌手に昇格!

シーモネーターのときから、BENNIE Kとコラボしてるときにいいなぁと思ってはいたんですけどね。

今がんばって「ルパン・ザ・ファイヤー」を歌えるように練習してます!

ぶっちゃけRAPは苦手ですがorz

もう、ほんとスミマセン。 

September 05 [Tue], 2006, 22:53
なにやらしばらく放置してしまってスミマセン・・・!

なんだかんだでカレシ君とも半年付き合うことができますた

放置の間にDS買ってみたり、DSでデジモンしてみたり

やっぱりカッコいいよ・・・エンジェモン・・・・!

そして、今のBGMはテニプリミュージカルのドリライだったり。

戦国BASARAは激しく政宗×幸村だと思いました。

ときメモGS2は本命ではなく、なぜか王子とEDでした。

喫茶店でバイトしてたからかなぁ・・・。

とりあえず、コンプリガイトがでるまでは放置です。(ぁ


ときメモでときめかなかったとかどうなの・・・!


普段言われてるセリフだったからでしょうか・・・。

王子とカレシくんが同じ属性なのでしょうか。

こんどクリスで試してみようと思います。(ぇ


ゲーセンはぁ・・・
麻雀格闘倶楽部で白虎初段にあがりましたが・・・早速降格しそうです

三国志大戦は・・・なんだかんだで八州にあがれました!

今のメインデッキはR関羽・R関銀ペイ・UC姜維・UC張飛・C趙累

めっさ槍デッキです。なんだかんだで連勝するときは連勝しますが、連敗するときもヤバイです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんなこんなな日常をおくってたりしてます。

え、就職?



・・・・


聞くなorz

パソコン整理してたら。 

July 20 [Thu], 2006, 2:05
こんなのを見つけました。

目がさめると、そこは緑がたくさん周りに広がっていた。
「あれ…ボクはいつのまに寝てしまったんだろ。」
寝てしまっていた所為か、うまく頭が働かない。
太陽の陽射しがきつく感じられる。
暖かいそよ風が頬をなでる。
「そうか…ボクは修行の途中だったんだ…。一週間まではずっと家にいたから、なんか不思議だな。」
ボクは、リモージュ。
アコライト…まあ、いわゆる聖職者ってのをやっている。
ボクなんて一人称使っているけど、れきっとした女である。
なんで、ボクが修行をしているのかというと、アコライトの一つ上の職業、プリーストに憧れたという単純な理由。
え、修行が何で必要なのかって?
プリーストになるのは、成長しなければならない。
それはいろいろなスキルを覚えて、強くならなきゃ。
だから、親の反対を押し切り、こうして旅に出たわけなのだ。
…一ヶ月か…お母さんとお父さんは元気なのかな?
いう事を聞かず、黙って家を出た不肖の娘をお許しください…。
「よしっ、このまま寝ているのもだめだし、修行開始っ!」
えっと…ここはプロンテラを南から出て…ソグラド砂漠を入ったポリン島…。
ここには天使と霊の姿をしたポリンがいるって聞いたけど…遭遇したら
今のボクじゃひとたまりもないよなぁ…。


ここで終わってた!

2002年ってことは4年前の代物です。
多分、♂プリとか作る前に書いたんだとおもわれ。
じゃないと、リモなんて主人公にしません(酷い

そういや最近やってないなぁ。
OWNさんをみてるからROが今どんな感じっていうのはわかるんだけど
今の癌の様子見てると復帰したくねぇ・・・というか¥1500払うなら三国志大戦やりますっ!
って感じなんですけどダメですか、そうですか。
でも、マジ微妙orz

VP2絶賛プレイ中 

July 02 [Sun], 2006, 23:59
7月です。
夏本番です。
カレシ君とは相変わらずです。(笑

VP2をいまだにプレイしているわけですが。
やばいよ、レザート・ヴァレス

ネタバレ含みそうだからちょい下に書いてみる。

ちょいと奥さん・・・! 

June 23 [Fri], 2006, 3:21
今までヴァルキリー2やってましたよ、hehe

今回はちょい雰囲気が違う気がします。

多分、レナスの時はキャプチャーごとに話がくぎられてたからかも?

つーか、しょっぱなからレザードがでてくるってことでwktkしてたワケですが

やはり彼は期待を裏切らなかった!!!

ロリがないだけで、基本性格変わってねぇ(笑

しかも、CVはかわらず子安氏ときた!

これはもうずっとパーティー入り確定ですよ!

てか、LVがなかなかあがらねぇorz

FF12と一緒でPTMしか経験値はいらないのがイタイ

とりあえず、攻略サイトみながら試行錯誤しながらがんばりますw

ていうか、

JanneのVocal yasuが事故を起こしていたようで

つい今さっきしりましたorz

yasuの乗ってた車と女性の方が乗っていた自転車との接触事故だそうで

yasuと女性の方は無事で、女性の方が軽傷を負った程度の事故だそうです。

警察とも届出を出して、処理はすすんではいるみたいです。

kiyoちゃんのブログも久しぶりに見てみたら、お知らせのとこでとまってるしぃぃぃ

とりあえず、活動に影響はなさそうだけど、経過がきになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あいや、しばらく・・・! 

June 21 [Wed], 2006, 23:56
しばらくご無沙汰でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

とりあえず、書かないうちに一つ歳を取ったり、あやうく別れそうになりましたがラブラブさんですよ!

就活やってるんですけど、中々ですな。

専門学校中退はイタイけど、あれ以上は体がヤバかった。

最近はまってるのは三国志大戦2と麻雀格闘倶楽部(笑

あと今更第三次スパロボ大戦αデス

でも、明日ヴァルキリー2くるんで、しばらくやらないかもだけど

なんだかんだでリアルは充実シテマスYO!

就職決まれば文句なしなんだけどorz

GEが・・・! 

May 23 [Tue], 2006, 23:03
いや、タイトルに深い意味はないです。

今絶賛プレイ中のグラナドエスタバですが。
今までのなぞが解けました・・・。

男WIZの声です。
オッキーか森川氏かなって思ってたんです。

そしたら・・・オッキーでした!
となると私の予想だと、男ファイが保志氏、男スカが高橋(直)氏だと思うんです!

マスケは・・・わかりません(;´Д`)
でも、あくまで予想なのでなんともいえないのですがね。
なんだよぅ。男WIZがオッキーって知ってたらアクラムか国光ってつけたのに!(マテ

とりあえず、私の中で男WIZは固定キャラです。
なので・・・男ファイ・男スカ・男WIZのチームが有力かなぁ・・・。

普通に英雄から移りそうだ・・・w
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
名前:陶山 柚稀(すやまゆき)
好きなこと・もの:ゲーム、絵描き、音楽鑑賞、カラオケ、FC3S
好き人(敬称略):Gackt、Janne Da Arc、F4(特に呉建豪)、置鮎龍太郎、櫻井孝宏、高橋直純、三木眞一郎、関智一、子安武人、宮田幸季、小畑健、井上雄彦、星野桂、水野十子、呉由姫、由羅カイリ、神尾葉子、葉鳥ビスコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blaindamage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる