MGNは今日も平和だった。 

2006年02月22日(水) 0時03分
半年振りくらいだろうか。
無限に入ってみた。
ログイン鯖が落ちててなかなかは入れなかったが何度かチャレンジの後に入れるようになった。
最初は親方とアンカーしかいなかったブリ銀前もだんだんと人が増え、昔の仲間たちが今も変わらず雑談などを楽しんでいた。

他のゲームにはない暖かい雰囲気がここにはまだあった。

変わらないというのもいいものだ。

久しぶりに 

2005年04月24日(日) 5時23分
遊びに行ってみた。
ブリ銀前でタウンクライアーがブリ城でイヨナがなんか新ネタ披露ということで行ってみる。
お約束で重要人物に逃げられる。
たまにもっと捻れよと思う。
コーブにオドリックを追っていくとオーク達が襲い掛かってくる。
逃げ惑うラマ。
なぜか岩山の上に上ったイヨナが字が汚くて読めない巻物を拾った。
ってかそこに登れるんならさっきオドリックやっつけろよ。
なんか尻つぼみなイベントで終了。
・・・もうちょっと達成感をくれ

orz 

2005年03月26日(土) 11時02分
無限で大航海時代に浮気してる人々はエウロス鯖にいるのではないだろうか・・・
ワシ一人だけノトス鯖・・・orz
こっちで仲間もできてしまったし・・・

ひさしぶりに・・・ 

2005年03月25日(金) 9時40分
最近・・・浮気をしてます。
しばらくゲーム自体あまりやってなかったのだけれど。
ふと、大海原に乗り出してみたくなって・・・

http://hagepower.net/dol/index.html

この日記面白そうだし・・・FFに浮気してた時からのファンだったページなんだけど。
そういうわけで大航海時代のノトス鯖でふらふら探検している今日この頃。

ブリに現れた痛い奴!? 

2005年01月06日(木) 0時54分
 ロットも終わってやることもなくブリに遊びに行ってみるとなにやらもめてる様子
 チョコラが怒ってる・・・?なんだろう・・・相手の人は言ってる意味が良くわからん…しばし観察・・・ランブラさんにその人が絡んでる模様…そして話はooさんの話に・・・?そこに丁度良くクライドさん登場・・・さらに話が意味不明に・・・
 
 この人、特殊な世界を持っていて、しかも自分の価値観以外の全てを認めない模様。


それを楽しく公聴する人々
何人がタゲをとってただろうか・・・

明けましてオメデトウ!! 

2005年01月03日(月) 0時37分
去年は皆様に大変お世話になりありがとうございました
今年もいっぱい遊びに付き合ってください
よろしく

SSだったがSSとり忘れ>< 

2004年12月30日(木) 12時31分
HJCの公開ステスクがあったのだが遅れて参加。現場についたら魔法を唱えてる間にボス死亡
でも天使湧きをやって白骸骨とったらもう一度やるとのこと大人数で天使をやっつけていざコブトスL3に!! 

                ・・・コブトスL3ってどこだ?w

ルーンブックを開くと・・・Fコブトス・・・なんかもってるじゃん!!早速飛ぶとそこは真っ赤な人がたくさんたむろする楽しい遊び場でした><ナムー
蘇生して回収に向かうが死体がみつからない・・・しかも赤いぱーい・・・
 
 立ち尽くしたまま二度目の昇天
 
再び回収に向かうとナマの死体と骨の死体がならんでた。オールネームで見えなかったのにぃ・・・中身はケツの毛まで抜かれてた。となりにあったPKの死体をあさってそれを装備・・・まあ、いいかw

 秘薬がないためどっかの誰かの出したゲートに入る。 おお!!町じゃ!!
補充後ボスのところに向かうが既に死にかけ。頑張って魔法を撃つも収穫無し・・・><転送バッグももっていくのを忘れたためにお金すら大してもてず

 でもブリに帰ったら親方からステスク20をもらったありがとーーーおやかたー

これで無明もステスク20を無事いただくことができました・・・まいうーー!!


暇。 

2004年12月27日(月) 0時56分
久しぶりに引きこもった日曜日無明は忍者テイマーになることを決意してテイムとロアを65まで上げた。もうすぐROTだぁ
 と思っていたところ親方とT.Tより誘惑が…「金を稼ぎたいならテイマー…楽しみたいなら弓ネクロ…
・・・・・・ネクロ決定…早速秘薬低減かき集めて陸上連鎖午前中のうちにネクロと霊話ROTイン
あとは・・・弓かぁ・・・ですこに毒連射弓借りたけど・・・矢が・・・取り合えず普通の弓で矢を買い集めて遊んだが53くらいでミニ挫折・・・ブリ銀前で気晴らししようとしたらカステラさんとひばりさんたちがいて大勢のラマで絡む・・・早く弓ROTにはいらないかなぁ・・・

室内PIT 

2004年12月20日(月) 1時48分
今日は服装をあかねさんの店で宍戸某軒風に着替えた後、親方から呼び出されと室内PITで遊んだ。でもマクロの位置をちゃんと覚えてないわ、どうしていいかわからないわで全く相手にならず。もっと何度も戦わないとなぁ・・・
さらに無明は何も出来ないことも痛感。スキル構成を変えねば・・・

忙しすぎ… 

2004年12月17日(金) 11時54分
 リアルが多忙ゆえにUOになかなか入れない…みんな今何やってるのかのう…
そんなこんなでこんなHP作ってみました。

 http://6819.teacup.com/chuugokucha/shop

中国茶に興味がある人はコピペして飛んでみてくだされ。・・・こんなところでリアルの宣伝しちゃいかんかな・・・><;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あかね
» orz (2005年04月05日)
アイコン画像あかね
» orz (2005年04月05日)
アイコン画像あかね
» 明けましてオメデトウ!! (2005年01月06日)
アイコン画像あかね
» くうう・・・ (2004年12月03日)
アイコン画像あかね
» マッタリ… (2004年11月17日)
アイコン画像あかね
» 新店舗オープン! (2004年11月16日)
http://yaplog.jp/blaford/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blaford
読者になる
Yapme!一覧
読者になる