突然ですが 

December 25 [Fri], 2009, 16:02
このブログは今年いっぱいでお引っ越しします。

http://blog.livedoor.jp/akahoji-bladeblue/


新しいアドレスです!

書いていくないようは今と変わらないのでこれからもよろしくお願いします

仮面ライダーW15話感想 

December 20 [Sun], 2009, 11:19
1週間が早いような遅いような感じです。いちごです。



前回の次回予告が気になっていたんだけど…その理由がわかりました。

どーなるんだろ…今後の展開
早く来週になってぇ

今更だけど 

December 19 [Sat], 2009, 13:55
仮面ライダーWの先週放送分(14話)の感想

行ってきました 

December 12 [Sat], 2009, 20:22
仮面ライダーWの映画!!

いやぁ、なんかねぇよかったですよ☆

かなり楽しみました。


以下ネタバレ

またまたお久しぶりです 

December 10 [Thu], 2009, 7:22
最近ネタがあるよーなないよーな感じで、書こうと思っても忘れちゃってるいちごです


ちょっと!!今更ですが、仮面ライダーWに完全にはまりました。

話も面白ければキャラクターもかわいい



漣ちゃん目的で見ていた仮面ライダーW
いまではフィリップ目当てです。
あのこかわいすぎ(≧ω≦)b

これが書きたかったから更新しました←


本当にかわいすぎて、最近ヤバいです。


また更新します←

ご無沙汰してます 

September 07 [Mon], 2009, 0:04
最近気が付けば更新をサボってたいちごです。

今日までの間に色んな物を見てきました


ごくせん、ルーキーズの映画見ました。
今更なので感想は書きませんが一言




亀太った!?
タケ大人になったなぁ



以上です。

今更ですが 

April 12 [Sun], 2009, 22:20
ごくせんスペシャルみました


久しぶりにみた彼らは演技がうまくなってた!!←何様


最近三浦春馬君にはまりそう。彼の演技好きです。




ごくせんは本当におわっちゃうんだなぁとしみじみ思いました。


終わり方が…いつもと違う。
教頭が…変わったしやっと校長に

映画楽しみにしています

ゴッドハンド輝1話 

April 11 [Sat], 2009, 22:10
一話みました。


思ったことはなんかのドラマのパクリっぽい←おい

映像がなんかそんな感じ。


かんじんのありゃやんと王子は…


王子はギリギリまで全く気づきませんでした(°∇°;)

ありゃやんはめがねがいい((○(>_<)○))
なんかいい感じのポジションで結構映ります。
かなり映ってます。
少し目を離すと見逃してしまいます

演技は…2人とも頑張れ!!!!!

エゴイスト5話 

April 10 [Fri], 2009, 17:24
今日の林さん


やっぱりレストランのシーンはかっこいい

初ベッドシーンは笑ってしまいましたが←


ちょっといい役所です。
また体鍛えたなぁ〜なんて思わされたり

エゴイスト4話 

April 09 [Thu], 2009, 20:23
今日の林さん


今日はめちゃくちゃかっこよかった(≧ω≦)b
ワイン飲んでるシーンが特に!!

ワイン似合うねぇ(笑)