好きなドラマ 

2006年08月19日(土) 16時38分
今見てるドラマで一番おもしろいのは結婚できない男です、阿部ちゃんはいい味出してるけど性格が細かすぎるので興味無し、逆に医者役の夏川結衣の方が性格が男らしいから好き。

セカチュウ 

2005年02月08日(火) 17時14分
DVDプレーヤーが来ました。 くじ引きで当たりました。
さっそくセカチュウドラマ版を見ました。
お父さんと一緒に見てます。「これは名作だ」「感動する」
1日2話見てますが、この二つのセリフを毎回繰り返してます。
映画版もありますが、僕はまだ見てません。
お父さんと見たいです。

新年のあいさつ 

2005年01月11日(火) 17時27分
明けましておめでとうございます。
今年も頑張って更新するぞ。
お年玉でセカチュウのドラマ版のDVDを買いました。
ボックスで買いました
タワーレコードで買いました。
まだ見てません。
プレイヤーが壊れてて見れません。 

来年見たいドラマ 

2004年12月28日(火) 18時04分
ごくせん  H2  救命病棟24時  
前回ごくせん見た理由は中澤裕子が出てたから見た。
今回はヤンクミが転任するから転任先には中澤裕子は居ないけど面白そうだから見る。
H2は野球に興味があるから見る。
救命病棟24時は俳優が興味あるから見る。その俳優は江口洋介です。

ラストクリスマス最終回(12月20日) 

2004年12月21日(火) 17時16分
あらすじ
矢田亜希子が手術のためアメリカへ。
織田裕二は矢田亜希子の頼みで以前から二人で行く予定だった
イエローナイフへ行くのでした。
そこで矢田亜希子からのプレゼントをあけてみた。
そのプレゼントはビデオレターで織田裕二への
感謝のメッセージでした。
手術が終わった矢田亜希子は一年間の療養をへて
織田裕二と再会しめでたしめでたしでした。

感想
矢田亜希子の手術が成功していてよかった。
失敗してたら織田裕二が悲しむから。初め矢田亜希子
は死んじゃうのかなと予想してたけど外れてほっとしました。

今年のベストドラマは個人的にセカチュウなんだけどラストクリスマス
もおもしろかった。三番目くらい。(二番目は大奥)

ラストクリスマス(12月13日) 

2004年12月14日(火) 17時13分
織田裕二と矢田亜希子が海に行った。
その海は実家がある方の海で昔の友人と再会するためだけじゃなくて、矢田亜希子の元夫の家に笛があって、その笛を取りに来た。
その笛は矢田亜希子のお母さんが家出する時にくれた笛だった。
そして矢田亜希子の病気が悪化した。
次回のラストクリスマスは最終回です。今から楽しみです。

ラストクリスマス(12月6日) 

2004年12月07日(火) 17時08分
織田裕二が出張した。  
矢田亜希子が貧血ぎみだった。
加賀まりこが入院してた。
伊原剛志がおやじギャグ言った。(おつカレーライス)

印象に残ってる話<エンジェルスノー>
北欧の言い伝え その年初めに降る雪は天使だから
それを手でつかんだりしたらその人は一生不幸になる。

途中までしか聞いていなかった矢田亜希子は
てっきり天使=幸運と思い初雪を手でつかみまくるのでした。

11月22日 SMAP×SMAP 

2004年11月23日(火) 18時11分
ビストロSMAPにチェ・ジウが出てた。クサナギ イナガキペアーが勝利。 香取のぺ・ヨンジュンのマネがおもしろかった。すごく似てた。
カツケンサンバ 香取の登場のタイミングがすごかった。

11月22日 HEY×3 

2004年11月23日(火) 17時25分
槙原敬之&浜田雅功  大塚愛
槙原敬之&浜田雅功  チキンライスの話してた。 誕生秘話の話してたけど真剣には見てなかったから具体的な話は出来ません。 残念!

大塚愛  歌の所は見たけどトークの所は見なかった。

11月22日 ラストクリスマス 

2004年11月23日(火) 17時08分
織田裕二の家でパーティーしてた。楽しそうだった。
伊原剛志のおやじギャグがつまんなかった。「おつカレーライス」
織田裕二と矢田亜希子が別れるかもしれない。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ラストクリスマス(12月6日) (2004年12月09日)
アイコン画像春風亭
» 11月22日 HEY×3 (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blade555777555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる