(無題) 

2005年09月29日(木) 5時58分
焦らずに自分のペースで頑張ればいいんだよな

最近全然絵が描けなくて落ち込み気味だったのですが、そう思ったら気が楽になりました。

更新が遅くても、自分が納得出来る絵を描ければいいんだよね。雑なモノばっかあぷするより断然良いと思うし

絵柄も人其々
無理して他の人の真似をする事はしないでいい。ただ、自分の理想を見失わないで自分なりの絵を描けばいい
気付くの遅いぞ自分ー(笑)

これからイベントに向けての準備頑張らねば!

移動しました。(爆) 

2005年09月18日(日) 7時43分
内容があまりにもアレなので移動しました。
サイト内に隠していますので、興味のある方は頑張って探してください。
ヒントは私のことをよく知りましょう。
わかりますよね?(笑)

それにしてもこのページどうしようかな・・・:
使わないってのはもったいないし・・・・
脳内妄想でも爆発させるか・・・?(笑)
プチ小説でもいいし・・・
まぁ、そのうちあぷしますわー

 

2005年09月04日(日) 5時31分
嘘ってなんだろ。

最近わからなくなってきた。

嘘を付くのは得意じゃない

嘘を付かれても 信じてしまう


ただ 相手を信じたいだけなんだよね

信じて欲しいだけなんだよね


最近カンが嫌なくらい良くなってきたっぽい

うん、ありえない

信じたくねー

けど 信じさせられざるをえなくなってしまうときがある

信じたくないけど


嘘つきたい

でも すぐにバレる



どこからが ウソで

どこからが ホントなんだろう

ま、知ってるヤツなんていないだろうけど


大人はズルいと思う

好きなだけ 嘘を付く


その舌を ちょん切ってやろうかとも思う

針千本飲ますより こっちの方が楽しそうだしね


舌をなくして 喋れなくなった人間はどうなるのだろう

よく

「喋ってないと死ぬー」

とか言うけど ホントに死ぬのかねぇ・・・

それと

どうやって 自分の意思を伝えるのだろう

どうやって 愛の言葉を囁くのだろう


結果はどうであれ 暇潰しにはなるだろう

実行するか しないかは




周り次第だ

あー…もう…… 

2005年09月01日(木) 10時32分


何でこうも捻れた関係が出来るんかね…




絶対にさせない。


メールが来たとき そう思った



無理して笑わないでいいのに




貴方は優しすぎるよ






その優しさが




いつか貴方を壊してしまいそうで怖い




無理はしないで






逃げたいなら 逃げればいい







オレも一緒に行くから






独りにはさせないから





絶対に守るから。

なにがなんだか。 

2005年08月31日(水) 22時36分
ホント複雑な心境。



いい加減焼き餅焼くのをやめましょう。(笑)






焼いたって意味無いじゃん。











相手に気付いてもらえないんだから。






もう子供じゃないんだ。






もう少し精神的に成長しろよ自分。







・・・なんの為にいるんだろう。






自分の存在意義が良くわからない。









友達や好きな人がよろこんでくれるなら それでいい











けど、相手の本音は?












人間不信にも程がある。



















信じたいのに。


















信じきれない。




























































独りが楽

ありがとう 

2005年08月29日(月) 10時12分
その言葉だけで救われた

本当にありがとう

本音を言ってくれて。

オレってバカだね。

大切な存在に気付かないで

ないものねだりして


けど 本当に欲しいものはすぐ側にあったんだね

もう 迷わない

はなさない。

あなただけでいい

好き 大好き

裏日記・・・みたいな? 

2005年08月28日(日) 17時22分
裏日記みたいな感じです。
なにが裏かって・・・
精神的に良くないと思うので裏。(笑えない)
とにかく、更新は無茶苦茶遅いです。
まぁ、苦手な人はスルーして(笑)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackzero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる