イメージ 

June 29 [Fri], 2007, 10:42
穏やかで伸びやかで颯爽と吹き抜けてゆく風のような人になりたいと思うんだ

レゾンデートル 

June 27 [Wed], 2007, 14:00
人生生きてきてまだ2X年ですが、、、、。
死にたくないと心から思った。
死ぬことが怖いと心底思った。
己の愚かさを呪いそうになった。
と言っても、死ぬと決まったわけじゃもちろんないけど。
病気で死ぬのは怖いね。
死期がだんだんと迫ってきて、自分の体も動かなくなってきて。。
私もっと時間を有意義に使わなくちゃいけない。
人生にはいつかおわりが来るのだから・・。

ブラパッドって 

May 16 [Wed], 2007, 11:55
胸が大きい人にこそ効果があるものらしいです(笑)

検証写真みて納得☆

って私はない方なんで関係ないんだけど(+_+)

まぁ実感としてもあんまり変わんない気はしてたけどね・・・・

うん、夏になると欲しいなぁと思いますがもう諦めてます('-'*)エヘ

とりあえずウエストキュッをめざします

NO MUSIC♪ 

May 15 [Tue], 2007, 21:29
久し振りの投稿です
ブログの意味なし
ってことで、心機一転頑張ります。

悲しみは悲しみを呼ぶ 

April 16 [Mon], 2007, 1:43
何をどう言葉に表せばいいのかわからないんだ

とうにキャパなんてこしてたんだ

無理してきづかないふりしてただけ

些細なことでもみぬふりしてためこめば

肝心なことさえなにもすすまない

気づけば目の前の道を自分自身で塞いでいたんだ
助けをよんだってもう遅い?

進むのは自分次第

自分で作った壁自分でこわさないでどうする

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 0:21
真実か真実じゃないかなんて案外たいしたことじゃないと感じるときがある

大事なこと見失いそう

白黒つけて喜ぶのは誰?

頸槌の捻挫だと思いますよ 

March 17 [Sat], 2007, 19:13
とは整形外科の先生談。

何日か前から肩から首にかけて痛みがあって、息すうだけで痛いのは辛いんで病院に行ってきました。
ひねったんかなーとか思いつつも初めてのことで怖かった(苦笑)

まぁレントゲンとってみればたいした異常なしで以下題名通りでした。

しかし何が不思議って思い当たることがないこと
もしかして長距離バスで寝たのが原因!?

アホです(笑) 

March 13 [Tue], 2007, 12:44
某所でやってるのをみて以来密かに興味があったので、やってみました人型!!!

まぁ微妙なとこがいっぱいあるんでいつかリベンジを(笑)

これから 

March 11 [Sun], 2007, 6:00
北海道に行ってきます(*゜□゜)/

8年振り位に飛行機乗ります☆

羽田空港とか記憶に全くないですがキレイになってますねーv

 

March 11 [Sun], 2007, 4:43
おはようございます
P R
+COMMENT+
+Prof+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackyvhoney
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる