(*'ω'*)......ん? 

April 26 [Thu], 2007, 16:01
なんか私ひと月に1っ個しか書いてない感じ・・・
いろんな出来事はあるんだけど
やっぱ面倒くさいのかも。文書下手だから(。・w・。 ) ププッ

でもね、今日はyah00!台湾でどんな雑誌が人気なのかなーと見てたの
それというのも来月台湾へ行ってくるのよ
だからいろいろ情報収集してたのよね。
そこでビックリしたのは
この雑誌の値段ですよー
特價$ 2280 日本円にすると約8,153円
日本で500円くらいの雑誌でしょう?確かに売り切れみたいなんだけど・・・
私には良くわかんないわ!!!なぜこんなに高いの?
台湾に持ってって商売するぞーー!
(^▽^ケケケ・・・

久しぶり。。。 

March 29 [Thu], 2007, 17:27
今日も朝からムカついたー
うちのBonbiったら23日に34000円お小遣いあげたのに
1週間で使ってしまった。
今日また病院へ行くからお金頂戴って言うんです。。。
Bonちゃんはお金がなくなると
「病院へ行く」だの「ガソリン入れる」だの「誰かが死んだからお通夜に行くからお金頂戴」だの
でも・・1ヶ月のお小遣い7万円って決めてあるのに
今日も1万円持って行った。。この調子だと今月は8万5千円ってかぁーーーーーー

もうもうもうもうストレスたまるわ

テスト 

January 24 [Tue], 2006, 2:52


   さて・・・何を書いたら良いのか・・・
         ここでは日々の出来事の中で
         口には出せないことを書いてうっぷんを晴らそうと思う
          (^▽^ケケケ・・・♪

powered by ブログパーツの森
Free Blog Content

Yapme!一覧
読者になる