3週間 

2005年11月26日(土) 23時51分
連続で土曜日が休みじゃない。疲れがMAX溜まってる感じ。

勉強しなきゃ勉強しなきゃ、片付けもしなきゃ……でも疲れたから寝ようかな。弱い…こんなんで就職試験受かるんだろうか…でも後がない。崖っぷち。

劇の公演が 

2005年11月25日(金) 23時58分
近づいて来た。今回はちょい役なので気は楽だ。

ぼろっちい舞台にぼろっちい照明。でも楽しければ大成功。本番まで約2週間。まだまだ楽しいものにしていくつもり。

最近休みがないなあ…ゆっくり寝たい。

約3ヵ月ぶりに 

2005年11月24日(木) 20時46分
再開。いろんなことがありました。毎日毎日が同じことの繰り返しです。

私は弱い人間です。ひとりになることをとても哀しむ人間です。人は愛する人ができたとき、本当の孤独を知ることができるのかもしれません。

愛するものに触れたとき…それがどんなに一瞬でも今の自分の生き甲斐…例え理解されない想いでも…。

再び関東へ 

2005年08月30日(火) 23時10分
昨日の夜から列車に乗り続ける。夜行列車で韓国人に英語でからまれる。酔っぱらってるしなにか聞いてきたが何言ってるかよくわからないので適当にやり過ごし寝る。

今日の乗り換えはほとんど5分くらいなかなか忙しかった。多少の遅れもあったがなんとか予定通りに到着。車内はほとんど寝ていた。

帰省三日目 

2005年08月29日(月) 22時49分
母校を訪問する。お世話になった部活の顧問の先生に報告やら卒論協力のお願いやらをした。最後の担任だった先生にも会いにいったが不在。自分が行ってた頃からは校舎が建てかわり自分の学校ではないようだった。

帰ってからは弟のプラモ作りを手伝う。さらに外で遊ぶ。今日が帰省最終日だが、暇な時間はまったくなっかた。のんびりできたようなできなかったような…いずれにせよ今夜の夜行快速列車で再び関東地方へ。

帰省二日目 

2005年08月28日(日) 22時40分
友人と会う。就職が決まったそうな。おめでとう。あとはもう一つの悲願を達成するのみだね。

家に帰って家族と隣に住んでいる祖父母と食事に出かける。庶民向け中華料理屋。妹にひとくち分けてもらったデザートのゆずシャーベットなるものがうまかった。

帰省一日目 

2005年08月27日(土) 22時09分
家族と一緒に広島へ出かける。映画を見る。小学生の妹と弟がいるので「マダガスカル」をみることに…シマウマ野郎の柳○慎吾ときつねざるの歌が頭を駆け巡る…。

その後、服を買ってもらう。自分では全く服を買わない人間なので非常に助かった。服ってただの布きれなのになんであんなにするんだろう…友人に20000〜30000円する服をたくさん買うやつがいるが何処に価値があるのかわからない。そいつは服を買ったせいで帰省のときに一緒に遊べないとかほざく。人をなめすぎだねえ。

締めにボーリングをする。スロースターターなので2ゲームでは実力が出なかった…と代弁しておこう。

帰省する 

2005年08月26日(金) 19時21分
実家への移動日。ひたすら×2鈍行です。青○18キップです。

首都圏内某駅を出発したのが朝7:00で乗り換え10回を経てかれこれ12時間になるわけで、そろそろしんどいなあ…と。ようやく最後の電車に乗った。到着予定は22:09とまだまだ先は長い。

途中名古屋や京都、大阪といった遊ぶにはもってこいの場所を素通りして突き進んでいるとたまに虚しくなる。おいしそうな看板が見えたりしたらそりゃあもう…ねえ。

とにもかくにも後は待ってれば着く。電車でなぜかあまり寝れなかったのでよく寝れるだろう。帰りのことはいまは考えたくないなあ(-.-;)

あ…ちなみに実家は広島と山口の県境の辺りです。あんま何もないとこなんでのんびりしようと思ふ。

衝動買い 

2005年08月25日(木) 22時35分
ダメな自分は買い物の最中に見つけた新作ゲームがどうしても欲しくて買ってしまう。攻略本2冊と合わせて約10000円の出費。自分が苦しむとわかっていて買ってしまう…弱いですなあ自分…。

忘れてたが 

2005年08月23日(火) 23時46分
サラブレッドにも興味がある。今日は半日ほどゲームセンターで最新の競馬ゲームにはまる。リアルになってて馬がとってもかわいい)^o^(

台風が近づいてるのが気になる。帰省に影響がなければよいが…。
■プロフィール■
 時雨同盟 副会長 
 筆者ののんびりとした日常をのんびりと書いてあるページ。更新は不定期。生き物(特にハムスター)、スポーツ(観戦は大抵なんでも、特に野球が好き=生涯広島ファン)、鉄道旅行、演劇(やる方)、声優、アニメなど深いものもあれば浅いものもあるが幅広く興味をもつ。 
 現在は北海道在住。大学生。20代前半。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 関東地方某所… (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacky-yaz00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる