夜行性 

November 11 [Fri], 2005, 2:44
小学生の時から夜型な私。なのでその頃から早起きはまったくダメで。

あの頃規則正しい生活送ってたら、身長も今よりもっと高くて
女らしく成長できたんだろうか…(自爆)

でも私は夜の方が好き。
もちろん朝日も好きだし、日中晴れてる時の青空も大好きだけど。
一人で居る時も、誰かと居る時も、静まった空気の中はかなり居心地がいいから。
かと言って夜の世界に生きる女じゃなくてね( ̄O ̄;)←聞いてないし

時間の早さ 

November 10 [Thu], 2005, 0:00
とりあえず作ってみた。

スケジュール帳にも日記書いてたんだけど、
先月から真っ白になってしまった。。。
書く暇もないくらいすごい色んなことがあった。

ひとりごとのようになるけど、
まぁいつものごとく、自己満足ってことで。

今年もあと2ヶ月もない。
あっという間・・
と、去年も言っていた(爆)

12歳〜17歳の5年間=小学生〜高校生。
勉強いやーっっ!と言いながら日々過ごして、
喜怒哀楽が飛び交う中で、高校入ってからは
バイトしたり、将来のことで悩んでみたり。
日々色んなことがあった時期なわけで。

でも、20歳から25歳=専学(大学)〜社会人。
学校行ってるうちはともかく、社会人になってからよ。
時間が「あ」っという間に過ぎ去るようになったの。
同じことの繰り返し。だから、年をとると時間が
早く過ぎるように感じるんだって。どっかで言ってた受け売り。

でも人生80年?最近は寿命長くなってるからキリよく
100年生きちゃうとする。25歳なんて、人生の四分の一。
まだまだこれからじゃん!ちょっと無駄に生きてきたと
思っても、これから人生楽しくすればいっか☆
・・・なんてポジティブに自分の年をぶっちゃけてしまった(爆)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackxxxstone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる